1日2万円利得を悠久に疑問ダイアリー

January 04 [Mon], 2016, 14:00
薬を飲まずに乗り越えたことに満足。ま、どうでもいっか(^^;;息子の大好きなスペイン風オムレツ&春巻(o^^o)真ん中はキノコのバルサミコマリネです。
必然的に、明日の息子のお弁当はこのおかずになります。笑( ̄▽ ̄)昨日、私、とうとうお小言を言ってしまいました…大人に(~_~;)後ろ向きな発言は控えようとずっと違う方向でアプローチしていましたが、
この後、小町通りなどでお土産を買って帰宅。13時台に帰宅出来ました。おかげでお昼寝タイムもしっかり(o^^o)
会場が一体になるってこういうこと!!素敵なステージでした♪先生ナイス!!盛り上がった会場では地域のおばあちゃんとおじいちゃんがハイタッチしてる姿も見えました♪
楽しいランチの帰り道です。今日は気になっていた肉バルでランチしてきました♪今日までFacebookの画面を見せたら500円のランチ&beer♪
ハンデで利き手を使ってはいけないと言われているのに、ついつい利き手で当てにいってしまう大人げない私。(^^;; 最後は大人チームと子供チームで対戦して、、、負けました( ̄▽ ̄)
健康を気にしている夫のために野菜を中心としたメニューを作り、今に至ります。久しぶりに目が回るほど忙しかった!!だからお酒飲んでもいいですよね?笑
お料理が美味しかったのでまた行きたいなぁ♪肉バルもできたので、そこも気になる。。。来週もイベント満載な1週間!!
「うちのダンナが◯◯ちゃん(私)のあいさつ聞いて、『会長やるなぁ〜』って感心してたよ。」などなど、うれしいお言葉を頂戴しました。
今日はちょっと肌寒い横浜です。娘は学校から近所の公園に秋みつけに行くそうです。息子と私も午後から同じ公園で年長さんのランチ会♪上着を持って行こうかな(o^^o)
ニコニコ人懐こい笑顔であいさつされたら可愛さも5割り増し♪誘拐したくなる気持ちも増すかもしれません。笑
具だくさんで息子も娘も大喜び♪でした。さて、息子と引きこもり生活二日目。何しよう…( ̄▽ ̄)みなさまも何卒ご自愛くださいね♪
写真を撮る前に食べてしまった前菜は、マグロのカルパッチョ。あとはデザートとコーヒーがついて、3800円…だったと思います。
そんなわけで、おじさまおばさまに混ざり、みなさんに「エライわね〜♪」「いい子たちね〜♪」とかまっていただきながら良い気分で敷地を掃除してきました(o^^o)
主婦の確実収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギロライ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdgjsj8s8/index1_0.rdf