5-それは谷村の幻想だつた。

July 03 [Wed], 2013, 16:51

アディダス スニーカー
彼は元来必ずしも幻想家ではない。ところが、信子の場合に限つて、彼は甚しく幻想家であり、その幻想を土台にして、きはめて気分的に、肉体のない、たゞ魂だけの恋といふことを考へてゐた。長々それを思ひ耽り、それが幻想的であり、気分的であることを疑りもせず、adidas スニーカー
そしてたうとう本当に打開けてみたいと思ひたつて、外へでて、歩きだして、やうやく、気がついた。信子はたしかに妖婦なのである。谷村は肉慾を意識しない。然し、信子は、谷村の知り得ぬ方法で、何人からか、莫大な生活費をせしめてゐる女なのである。谷村の歩く足は次第に力を失つた。
adidas ランニングシューズ
 彼は藤子に会はうと思つた。
アディダス スーパースター
先づ藤子に計画を打ちあけて、批判をきかうと思つたのである。
藤子の旦那の上島といふ株屋が居合せた。彼は目をまるくした。
アディダス キャンパス
「そんな素敵な妖婦が日本にゐますかね。え? どうも、信じられない」
ジェレミースコット
「いえ、本当よ。すくなくとも、二十人ちかい情夫があるわ。そして、信子さんは、どの一人も愛してはゐないのよ。あの人は愛す心を持たないのだわ。先天的に冷酷無情なのよ。生れつきの高等淫売よ、口説いたつて、感じないわよ。谷村さん」
「でも、それだつたら、口説きがひがあるぢやないか。え、谷村さん。面白いね。ぜひとも自爆するのだよ」
adidas カントリー2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdgd232
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdgd232/index1_0.rdf