□■パステル画像■□ 

February 17 [Sun], 2008, 19:09
転載orもらぅ時ゎコメしてね-♥+゜



訪問してくれたら足跡残して-☆

何やら届きました 

February 13 [Wed], 2008, 17:06
   何やら届きました 価値のあるものらしいです

強く生きよう 

January 31 [Thu], 2008, 9:54
                             私は私。 人は人。

                            自分の“シアワセ”は
                              自分で決めよう。

10月20日(土) 

January 16 [Wed], 2008, 17:13
 こんな可愛らしいトイレが入りました!!

 白がネコちゃん柄で、ピンクがハート柄です★☆

 置いたらお部屋が可愛くなっちゃう!!


  **貧血について**

   猫ちゃんにも貧血ってあるの!?

   もちろんあります!!

気付かなかったら大変なことになるかも・・・

   貧血とは・・・

   赤血球の数が正常数値よりも低い状態のこと

   こんなことが原因かも

    肝臓の障害・血液の病気・出血 など

   こんなサインがあります。

    鼻が通常よりも白い(耳の内側・歯茎・肉球なども・・)

    食欲がない・息使いが荒い・フラフラしている

   動物は本能として自分が体調が悪いのを隠します。

   気付いたときにはかなり進行しているケースが多いんです!

   だから猫ちゃん達が出すサインを見逃さないで!!!

REBORN!萌えバトン!! 萌えぇ〜〜 

January 05 [Sat], 2008, 20:04
1*言われてみたいのはどっち?


 1『君がいればそれだけで良い・・・。』
 いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。

 2「生まれる前からあなたを愛していました。」
 甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。


〓!!!!!
雲雀かな??



2*されたいのはどっち?


 1『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
 雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。

 2『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
 「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
 二人に帰るの誘われちゃった。
 ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。


1は・・・、恐いね
2は、・・・恐いね?


3*傍にいてあげたいのは誰?


 1『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
 明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。

 2「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
 あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
 後ろから抱きしめてくれる手は震えています。

 3『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
 遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
 無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。

 4「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
 あたしは勝利の女神ですか?
 いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。

 5『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
 もう妻決定?な甘々なセリフをはくディーノさん。

 6「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
 あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
 信じても良いの・・・?なツナ。

 7『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
 うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。


ふおぉぉぉぉぉ!!!
ぼたぼた(吐血
6だよぉぉぉ
ツナだよ!!!!!!ありがとう!!!!(!?


*回す5人は?

カマキリ捕獲! 

December 23 [Sun], 2007, 2:03
マンションの地下駐車場のバイクスペースにいました。
もう残りわずかな命だろうけど、縁なので最後まで面倒見てあげることにしました。
まず水分あげて、そんでエサはカエル用のミルワームを数匹入れてセット完了。

何日生きるかな・・・

夜のF1 

December 15 [Sat], 2007, 17:53
夜にF1を実施することが認められたみたいですね。

FIA(国際自動車連盟)は10月25日、来年9月28日に開催されるF1シンガポールGP決勝の
夜間開催を承認した…だそうです。

夜のF1なんてかなり魅力的(*´ェ`*)

その他の詳細はこんな感じ↓

シンガポールGP社(50 Cuscaden Road)は夜間開催の承認に先駆け、10月16日にイタリアの照明・通信会社「ヴァレリオ・マイオリ社」にサーキットの照明のオペレーションに関する委託契約を交わしていた。同社の計画では、1,500個の照明器を4メートル間隔で全長約5キロのサーキットに設置し、10メートル上方からコースを照らすという。照明器は3,000ルクスの明るさがあり、通常のスタジアムに較べて約4倍の明度が期待できる。同社のマイオリ代表は「ドライバーの安全が第一。高速で運転するドライバーの目に照明が直接当たらないように照明のアングルに配慮しなければならない」と話している。

 照明用の電源には、通常の電力ではなく発電機が使用されることについて、「シンガポールの電力システムが信頼に足るものであることは承知しているが、レース中の停電は許されない」として、「12機のツイン型発電機を配置することで、万が一の故障にも対応できる体制を整える」という。同社は、照明用の機材の95パーセントをシンガポールの地元企業から購入するという。

 同GPの夜間開催の背景には、ヨーロッパへのテレビ中継をより高い視聴率が見込まれる時間帯に実現しようとする考えがある。シンガポールGP社のコリン・シン会長代行は「シンガポールで開催するF1を世界中のより多くのファンに見てもらうためにも、通常より遅いスタート時間を設定できることは大きな意味がある」と話している。

 同社は、今年7月と9月の2度にわたり、フランスのポール・リカール・サーキットで夜間走行のテストを実施しており、問題は発生しなかったとしている。テスト走行を担当したのは、元F1ドライバーのネルソン・ピケさんの息子で、F1ルノーチームのテストドライバー、ネルシーニョ・ピケ選手。ピケ選手は、英誌「オートスポート」のインタビューに答え、「ドライバーはコーナリングに注意を払っているので、太陽光と照明との違いはあまり感じない」とし、安全性については問題ないと話している。


だそうです。(ちょっと長いな(^-^;)
やっぱり魅力的(*´ェ`*)ポッ

鏡の法則 野口嘉則 

December 08 [Sat], 2007, 15:08
必然の法則
…人生で起こるどんな問題も何か大切なことを気がつかせてくれるために起こる。
自分に解決できない問題は決して起きない。
人生で起きている事を見れば、自分の心の中を知ることができる。
とってもよいことが書いてありました。ほんの数時間の読書で考えさせられた一冊でした。

髪の毛復活! 

December 03 [Mon], 2007, 21:50
5年前あたりから気になっていた髪の毛が
最近、増えはじめてきたーーー!!
2年前ぐらいからいろいろやってきたのですが…
最近になって、髪の毛の洗い方やケアの仕方など
シャンプーなどにもこだわる必要があるかもしれないって。。。

専門店で20万ぐらいお金使ってみたけど
まったくと言っていいほど効果はありませんでしたね。
でも、自己流でやってたら効果がでてきました。

やっぱり抜け毛や薄毛って気になりますよね?
外歩いてる時とか、風の強い日とか…
それと、何年か前の写真とか見ると、え〜〜!って思うほど
違ってたりして(´・ω・`)
やっぱり、髪の毛とか気にしてると自分に自信が持てないって言うか
わかりますか??


男性でも女性でも髪の毛で悩んでるがいましたらゲストブックにポチしてくださいね!

スポーツの秋 

November 29 [Thu], 2007, 11:58
いやーー台風、どうなるかと思ったけど
もう去ってしまったらしい(笑)



今週は仕事が激務で、ホント参った
品数(おかず)が毎日4品ある上(午前中は戦争のようだ)
来月の記念週間の献立変更やら注文やら献立表作成やら
事務仕事も普段の5倍(笑)
肩こりに悩む週末です。




今日は本当は、ヤマハスタへ、ラグビートップリーグの開幕試合を見に行く予定が
台風なので急遽取りやめに。
私は国体の試合は見たことあるけど、
トップリーグは初めてなので、ルールなどの知識も少し加えたりしてたので、残念っっ




でもって、明日は



「地区全町体育大会」




悪夢は今年もやってきた・・(笑)
お祭りの前日、体育役員さんから電話があり、直球で催促されたので、断れず
「走り物系じゃなければOK」と返事をしたら



むかで競争
ボール送りリレー



に出ることに。
ボール送りは、どうやら自治会3役が強制に出されるらしいので
メンバーはおじさん・・いやおじいさん(笑)
なので割りと気楽



問題はむかで競争
先週の土曜に練習に行ってきたけれど、これが思ったより難しく(8人でやる)
しかも足を縛るものは「竹」で出来ているのだ!
なぜに竹・・・・????




とにかく、1等商品
(出来ればトイレットペーパー希望、でも去年は1等は懐中電灯・・)
をめざして、頑張ってきます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdgaal781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» □■パステル画像■□ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» □■パステル画像■□ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» □■パステル画像■□ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» □■パステル画像■□ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» □■パステル画像■□ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» □■パステル画像■□ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» □■パステル画像■□ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» □■パステル画像■□ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» □■パステル画像■□ (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» □■パステル画像■□ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる