ー首位もライバルはタイヤ温存/F1第19戦ブラジルGPフリー走行3

November 24 [Sun], 2013, 13:40
ー首位もライバルはタイヤ温存/F1第19戦ブラジルGPフリー走行3
オートスポーツweb 11月23日(土)23時47分配信
FP3も雨。ウエーバー首位もライバルはタイヤ温存/F1第19戦ブラジルGPフリー走行3
 2013年F1第19戦ブラジルGPのフリー走行3回目は、レッドブルのマーク・ウエーバーがトップタイムをマークした。ティファニー

 ウエットコンディションで幕を開けた今季最終戦のブラジルGP。天候は決勝に向けて回復に向かうとの予報も出ていたが、土曜日のインテルラゴスは前日同様に断続的な雨に見舞われ、コース上はヘビーウエット状態で11時からのフリー走行を迎えた。モンクレール レディース秋冬新作

 降りしきる雨の中、セッションは予定通りのスケジュールで始まったものの、序盤はザウバーのエステバン・グティエレスが一度タイム計測を行ったのみ。上位勢では、メルセデスやフェラーリもフルウエットタイヤでコースに向かったが、ピットアウトを繰り返しただけで、そのままセッション前半の30分が過ぎるかたちとなった。モンクレール ダウン人気

 しかし、残り30分を切ると雨足がわずかに弱まり、コース上には徐々にマシンが姿を見せ始める。ここから各車徐々にタイム計測に向かうと、残り20分のタイミングでセバスチャン・ベッテルもトップタイムを更新。ルイヴィトン携帯ケース直後にグティエレス、さらにその後に続いたメルセデスのルイス・ハミルトンが1分29秒台に入れてくる。

エンタメ総合
音楽
映画
ゲーム
アジア・韓流
EXILE松本利夫 初日あいさつで「僕は晴れ男の晴れザイル」
サンケイスポーツ 11月23日(土)20時3分配信
EXILE松本利夫 初日あいさつで「僕は晴れ男の晴れザイル」
映画「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」の初日舞台あいさつに登場した左から宮崎香蓮、EXILEの松本利夫、白石美帆(写真:サンケイスポーツ)

 人気ユニット、EXILEのMATSUこと松本利夫(38)が23日、東京・ヒューマントラストシネマ有楽町で主演映画「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」(内片輝監督)の初日舞台あいさつを行った。モンクレール ダウン

 岡山・牛窓を舞台に親子の絆や地域の温かさを描くハートフルな物語。タイトル同様、晴れで迎えた初日に松本は「雨だったら縁起悪いから、晴れてよかった」と笑顔。シャネル iPhone ケース娘役の宮崎香蓮(20)が撮影を振り返り、「MATSUさんは雨男ですよ」と暴露すると、大慌ての“父”は「僕は晴れ男の晴れザイル。たまたまクランクインが雨だっただけ」と否定し、笑いを誘った。iphone 5ケースグッチ iPhone ケースメリカのジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺事件から50年。現場となったテキサス州ダラスでは、初めて公式の追悼式典が行われました。ルイヴィトン アパレル雑貨今なお、多くの謎を残す事件の目撃者が、FNNの取材に対し、その瞬間を語りました。

ジョン・F・ケネディ元大統領の最後の遊説先となったテキサス州ダラスで22日、50年の時を経て、初めて追悼式典が行われた。グッチ iPhone ケース
冷たい雨が降りしきる中、抽選で当選した5,000人が参列した。
式典参加者は「悲しい出来事だったが、この国を変えるきっかけとなった」と話した。モンクレールジャケットレディース
事件当時、大統領夫妻のパレードを見ていた地元紙「ダラス・モーニング・ニュース」の元記者、ヒュー・エインズワースさんは、あの瞬間を、今もはっきりと覚えているという。
エインズワースさんは「車のバックファイアだと思ったが、実は1発目の銃声だった。ケース コピ2〜3秒後に2発目、3発目の銃声が聞こえ、大パニックになった」と話した。
警察無線を聞いて、暗殺犯が劇場に逃げ込んだことを知り、現場に急行した。iphone 4G ケース
警察官に取り押さえられていた、リー・オズワルド容疑者を目の当たりにしたという。
エインズワースさんは「オズワルド容疑者を見たよ。ルイヴィトンキーケース彼は『警察の暴力を訴えてやる!』と叫んでいた」と話した。
エインズワースさんは、事件の2日後に、オズワルド容疑者が警察署内で銃撃され、死亡した瞬間も目撃していた。ルイヴィトン財布 新作
エインズワースさんは「突然黒い影が現れ、次の瞬間オズワルド容疑者を撃った」と話した。
陰謀説など、さまざまな謎が残されている大統領の死
 その後もコースコンディションが回復に向かうなか、残り10分からはインターミディエイトタイヤにスイッチするマシンが現れる。グッチ iPhone ケースそのなか、上位勢で最初にインターミディエイトを履いたレッドブルのウエーバーが大幅にトップタイムを塗り替える1分27秒891を記録。ロータスのグロージャンが1分28秒台で続き、ヘイキ・コバライネンも3番手のポジションにつけた。モンクレールダウンキッズコート

 4番手以下はウイリアムズのバルテッリ・ボッタス、ザウバーのニコ・ヒュルケンベルグ、トロロッソのジャン-エリック・ベルニュ、グティエレス、パストール・マルドナドと中団グループのマシンが並ぶことに。

 一方、フェラーリ、マクラーレンの4台と王者ベッテル、メルセデスのニコ・ロズベルグは、週末3セットのウエットタイヤと4セットのインターミディエイトを決勝に温存するため、FP3での連続周回は行わず。ルイヴィトン 雑貨バトンは1周、フェラーリ勢は2周、残る3人も4周を記録しただけで、予選前最後のセッションを終えている。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdfwet698/index1_0.rdf