iPhone6 シャネルシャネル携帯ケース

December 24 [Wed], 2014, 10:55
今日は、年に一度のお祭りの日で、iPhone6と6Plusの発売日なので、それについてのことを。今ほど、近くのケーズデンキに見に行って来たので、感想を書いてみる。とい

うか、自分が住む福島市は、ド田舎という程でもないが、東京のような大都会でもないので、さほど混んでもなく、普通に店頭で売っているのではないかと思って見に行った

シャネルiphone6ケース
そしたら案の定。笑 さほどどころか、平日の日中ということも有り、全く混んでいなかったよ。そして、販売中となっていたので、普通に売っているようだった。ちなみに

、自分は見てはみたいが、直ぐに欲しいとかは思っていなかったので、特に買う気はなく、見に行っただけ。

シャネル携帯ケース


シャネル携帯ケース


シャネル携帯ケース


シャネル携帯ケース



見たまんま正直に言うと、全然迫力がなくなった。高級感は、今までの方があったね。iPhoneって感じで。展示してあったiPhone6と6Plusの他に5sも並べてあったけど、全

然5sの方が高級感あったもの。残念だなー。。。これ、ジョブズさん生きてたら、呆れ返ってるかもなー。

【海外版SIMフリー】Apple iPhone5S 16GB ゴールド【sim free シムフリー】
B00F5XR6FY
アイフォン6シャネル
なんかね、プラスチック感が満載ですごいの!だから安っぽいのねー。コストとか重さの関係なのかなー !? だから、画面サイズの大きな6Plusはイジってきたけど、6の

方は全く興味がわかず、ほぼ触んなかったもの。(最初6Plusを見つけられなくて、小さく感じるけど、これどっちかなぁ!?と思いながら少し触っただけ。笑)

なので、6Plusについてだけど、画面サイズ大き目の、ファブレットが最近好みの自分としては、従来とは比べ物にならないぐらい大きくなったので、そこはいいと思った。

ただ一方では、中途半端感があるんだよなー。批判的な感想ばかり書きたくないのだが 。
iPhone6 シャネル
直ぐそばに、auのz ultra があったので、比べてみたけど、全然ultraの方が高級感あるし、サイズも6.4なので、中途半端感がなくていい感じ。おそらく、この辺がズボン

のポケットに入れて持ち運んだり、電話として使ったりする限界の大きさなのかも。ただちょっと角ばり過ぎ感はあるけど 。まあ、そこは、特徴の範囲内かと。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfewwt
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdfweees/index1_0.rdf