やっと!

July 24 [Tue], 2012, 13:56

こんにちは!エアコンの風が直に当たって寒いです!笑

今日、やっとお腹の赤ちゃん用の洋服をお洗濯しました。
新しく買ったものは洗剤をつけず水通しするだけ。
中古で買ったものは、赤ちゃん用洗剤で洗いました!
多すぎるのかそれともこれが普通なのか
洗濯物干しに隙間がありません(汗

一応室内で干してます。
空気清浄機付きのエアコンの風を当てているので、大丈夫だろう。。。
外に干すの、嫌なんですよね。
なんか、夏は虫が多いし。。。
この間も洗濯物にあしなが蜂?がついていました。
旦那がいなかったら・・・と考えると、ほんと恐怖です><

それにしても、29度に設定しているのですが
エアコン寒いです。。。
消したいんですけど、旦那が夜勤のため寝ているので
安眠中で可哀想です。。。

まぁ、空気清浄されているので
いいかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぱん72
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdfwe45234/index1_0.rdf