ぜいたく品価格戦略「得も言われぬ」

May 04 [Sat], 2013, 15:11
ミリリットル1050元の価格は前に、「小シュロびん」(即時修復ッター潤エキス)エスティー売れ最新スターの製品の一つで、同規格同型でアメリカ公式サイトで販売だけ49.5ドル相当314.26元、つまりこの商品の中国での価格はアメリカ価格の3倍以上。世界高级品協会、中国の春節の期間、国内外の消费者心理分析の報告によると、72%の消費者は海外ブランド品購入価格は国内より優勢。しかし高価格の背後の原因は何ですか?多くの中国の消費者にもみんなを標的に中国の関税。陆晓明で見て、これは中国人の普遍的な存在の誤解。務めモンブラン(中国)有限公司中国区ディレクターの陆晓明精通して贅沢なブランドの定価の道を受け、「第一財経日報』の取材の時彼は率直に指摘し「中国市場を占めて、関税最多最後の5%ぐらいぜいたく品小売価格。」陆晓明ずばり出したその奥秘:「贅沢なブランドの価格戦略すべてを決定する。」ルイヴィトン エピ ジッピーコイン パース M60152

かつて従事バッグ類贅沢なブランド経営の業界関係者によると「各類の価格が違うだけで、バッグを例に、贅沢なブランドの中国での価格戦略は海外より高い20%ぐらい。「定期値上げは高級化粧品、贅沢品の戦略の一つ。」金尊贅沢品のマーケティング企画の機関の創始者本人本紙で教え、「定期的に価格の上昇を保ってブランドのハイエンド市場地位達成同期、ブランド尊崇度同期の要求は、贅沢品ブランドの通常の保護策。」同じだけLV SPEEDY30バッグ、国内販売価格を5750元で、香港での価格は4841元、フランス限りでは485ユーロ(約4000元人民元)。国内外の贅沢品の価格差を反映して、ほとんどすべてのハイエンド化粧品、ジュエリーやファッションなどの製品に。対外経済貿易大学からぜいたく品研究センターの調査で発見して、中国市場の高級腕時計の国内外のスプレッドは100%〜350%、宝飾製品のスプレッドは20%〜80%、バッグ、皮具スプレッドは30%ぐらいで、化粧品のスプレッドは40%〜120%、最高に達し188.5%。贅沢品の価格が高いことを国内の主な原因は何ですか?矢面に立って関税の中でどんな役を演じましたか?陆晓明「関税はぜいたく品は中国の値段が高いの主な要因は、贅沢なブランドの価格政策決定したこのすべて。」フランスによってマルセイユ商学院MBA、EMBA主任Michel Gutsats本紙記者の分析、贅沢なブランドは全世界での価格戦略に基づいて価値の価格は、贅沢品の価値はそれらの排他的である。そして全世界の範囲の内で、贅沢なブランドによって、通常ヨーロッパアメリカ、アジアの3つの異なる地域の制定小売価格。ナイキ NIKE ZOOM VOMERO+ 7 511559-040 レディース ランニングシューズ

たとえ「免税自由港」の香港地区、多くの贅沢品の価格と中国本土に大して違い、例えばシャネルなどのブランドは、為替レートの違いのほか、価格と全く同じ大陸。これらの違う地域ブランド指定の価格基数は差が大きい。贅沢なブランドでは本場のヨーロッパ基数は、贅沢品の価格100なら、ニューヨークにとって、ブランドは通常より原産地の設定を少し基数例えば105や110、アメリカ州他地方の国でニューヨークの参考価格に基づいて、それぞれの国によって、運営コストの税率など別の要素を最後の価格指数。業界筋も本紙記者会見で「ブランドの市場価格に基づいてコントロールはぜいたく品は中国の最も主要な要素は価格が高いため、コントロールが違う市場に基づいて消費者の購買力、中国市場は大きく、購買力も大きく、中国市場での価格は他の国より高い。」同筋同時に指摘に基づいて、所在国购買って力の地域の価格もこそなぜインドの贅沢品の関税が高いが、価格はとても低くて、一部の商品の価格もより低いヨーロッパ市場の原因。中国から消費者の心理として、あるアメリカ高級化粧品ブランドの中国区Daisyに関係者によると、消費者は彼女に聞いて、どうして別のブランドの類似商品は彼女の家より高い100多元のブランドは、人の製品よりも彼女の製品は良いですか?「明らかに高級な化粧品、価格は敏感な消費者はもっと希望を買えることができますより良い制品では安い製品。」
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