身体の重さも少なくなりました

August 18 [Tue], 2015, 15:37
ファスティングには有酸素運動が無理なく出来るので、推奨できるのです。


踏み台昇降を私は家の中でしています。


これは長くやっていると、脈が速くなりますし、腿やふくらはぎの筋肉もつらくなるので、思ったよりもずっと体力が求められます。


テレビを観ながらこれをしていますが、ファスティングにすごく効果がありました。


ファスティングで高い人気を誇る有酸素運動ですが、もっとも効果のある心拍数を把握することによって自分の自身を効率よくエネルギーを燃焼して、脂肪の燃焼させられます。


とはいえ、長時間体を動かし続けるほど痩せるのではなく、激しい運動になってしまうと筋肉に酸素が行き届かなくなってしまい、逆効果です。


酵素ファスティングを行う際に、最も効果があるのは、晩ゴハンを酵素ドリンクに変えてあげるのをひと月以上は行うことです。


希望する体重まで落とせたとしても、その瞬間に前の食事に戻してしまうのではなくて、摂るカロリーを減らした消化の良い食事にしましょう。


酵素ファスティングをやめたとしても毎日体重計に乗り、リバウンドに注意を払うことが一番のポイントとなります。


忙しい芸能生活の中で酵素リバウンドに成功した人もどうやら大勢いる模様です。


例えば浜田ブリトニーさんの場合は酵素ジュースの置き換えファスティングで2ヶ月半に10キロもの体重減少に成功しました。


それから髭男爵の山田ルイ53世さんのケースでは酵素ジュースを夕食代わりに飲み続ける方法で、これまた42日間に18.8キロというなかなか凄まじい減量結果を出しています。


それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が酵素ファスティングを行なっているかもしれないという話が聞こえてきます。


酵素リバウンドでファスティングを行った後が実は物凄く大切になってきます。


プチ断食の成功を願うならば、回復食に気をつけたほうが成功率が上がります。


いきなり普通の食事を摂取すると、せっかく痩せてきていると感じても効果が薄くなってしまったり、体調不良になってしまいます。


酵素ファスティングの最中は、なるべくアルコールは避けるようにします。


アルコールを摂取すると、肝臓がアルコールを分解するためにフル稼働で消化酵素を分泌し、これが酵素リバウンドを妨げます。


アルコールのデメリットはまだあり、酔いが深まるにつれ色々と気にしなくなり、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。


ですから酵素ファスティングの期間中は飲酒を我慢しておくか、難しければ口をつける程度に抑えましょう。


ファスティング中の友達から、酵素ドリンクの存在を聞きました。


酵素ドリンクって飲みにくい印象が頭の中をよぎっていたのですが、その人が飲んでいるドリンクは甘いし飲みやすいそうです。


甘く飲みやすいのであれば、カロリーがどれぐらいあるのか、少し不安なので、調べてみるつもりです。


私が在職している会社は20、30代の女性が多く働いているので、お昼の休み時間はファスティングに関する話でテンションが高まることも少ないとは言えません。


その話の中で最近、人気となっているのは食事で酵素を摂取するファスティングと糖質制限ファスティングです。


しかし、両方のファスティングを一緒に実行している人はまだいないようですね。


先日の休みが長く続いたとき、ひとたびチャレンジしてみたいと思っていた軽い断食をいざやってみました。


食べてもいいものは酵素入り飲料とボトルドウォーターだけです。


空腹感がすさまじいというのはもちろん身にしみましたが、肝心なのは長年居座っていた便が排出され、お腹になにもなくなったので、大変満ち足りました。


身体の重さも少なくなりましたし、体が健康的になったような気分です。


産後に一気に太りました。


うちはお乳の育児でありましたので、我が子の栄養のためにとにかくお乳を出さなくちゃ!とたばかって食べていたら知らないうちにとんでもないことになってしまったのです。


赤ちゃんを抱えてウォーキングする時間もないし、どうしようと思案していたら、仲良しから酵素ファスティングを助言されました。


ベルタ酵素販売店
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりsdfp95ma
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdfp95ma/index1_0.rdf