エアロバイクで 

January 17 [Thu], 2013, 13:57
本日の英作文はこれ。スラングの一つairheadについて。使い方はこれ。My sister’s boyfriend Dave is a real airhead.とかShe’s a total airhead.これはどちらも馬鹿っていう意味で使ってるみたい。日本語でいえば、頭が空っぽっていいますけど、なんとなく近いような気がするのは私だけでしょうか。
話は変わって、トレーニングセンターにいこうかなってかんげているんですよ。私の住んでいるところでは、今日も大雪が降って、趣味の自転車に乗ることができないんですよ。今日はなんとか頑張って行きましたけどね。自転車にのると、気分転換になるんですけど、それができないとなるとちょっとね。それで考えたのがエアロバイクに乗るって方法ですね。そのためにはトレーニングセンターに行ってやるって方法が一番いいと思うんですよ。確かにエアロバイク売ってますけど、高いじゃないですか。それにあんまり家とかでやっていても、気持ちいいもんじゃないような気がするんですよね。あくまで外を駆けまわりたいってのが願望ですからね。
そういえば、彼氏が新車購入を使ってクルマを買っていましたよ。いいなー。

いろんな脱毛 

October 14 [Sun], 2012, 20:53
今って、いろいろなってか、全身どこでも脱毛出来るけど、
一番人気ってどこなんでしょう??
人気ってかやる方が多い部分

そりゃ、全身出来たらサイコーだけど、いろいろな都合があるよね。
今って、VIOライン脱毛ってのもあるじゃないですか??
結構、多いみたいですね、場所が場所なだけに、
中々やりたくても出来なかった方って多いとおもうんですよね。
でも、そんな気持ちに配慮してきちんと個室だったり
受けやすいようになってきてるみたい!!

そう、えりあしを 脱毛したい って人もいるんですよね??
うなじ〜♪着物や浴衣なんか髪をアップにして
うなじキレイだったら色っぽいですよね(*゚▽゚*)

最近は男性だってバンバン脱毛していて、
メンズ ひげ脱毛も大繁盛だって聞いた。

そんなわけで〜わたしも何かやりたいなぁ。。。
って、口説いようですがもちろん全身出来たらサイコーですよね
でも、いろいろな都合が・・・って同じこと書いてるしっ(´Д` )

あぁ、なんか、疲れたからとりあえず・・・寝ます(^O^)

夏の水着は。 

May 28 [Mon], 2012, 16:13
今日はいいお天気だったのに、先ほどから急に
空が陰りだして・・・今は雷雨です
びっくりした・・・。

いよいよ梅雨でしょうかねぇ。梅雨が過ぎれば夏です!
夏と言えばプール!前に大阪に遊びに行ったとき、
なんだかぐるぐる回れるプールに行きましたよ。
なんていう施設か忘れちゃった・・・。
海遊館・・・は水族館ですよねww
そこはお魚さんがぐるぐる回ってるんだった Σ(ノ∀`)
なんだかドーナツ型のようなプールで、壁が透明で・・・
うまく説明できないなぁ(´・ェ・`)
とにかくぐるっと一周できるんですよ。

当時は、彼に選んでもらった水着を着てたっけ・・・。
もちろんビキニで・・懐かしいわ〜w
そうそう、ビキニに限らず、水着の時は、女子ならだれでも
Vラインが気になりますよね!私はいつも前日とかに
きっちり剃るんですが、デリケートな部分だから
カミソリ負けしちゃうこともよくあるし、また生え始めると
チクチクして痛い!><
皆さんどうしてるんですかね・・・?Vライン脱毛とか
してるのかなぁ。。あれってやっぱりちょっと恥ずかしいけど
エステティシャンの人たちは、もう見慣れた・・って言うと
変ですけどw別にもうお仕事として何も感じないんでしょうかね・・。
ちょっと勇気がいるけど、夏までに2回くらい脱毛行って
みようかなぁ。2回やればだいぶ減る気がする。

その前に一緒にプール行く人がいないんだけど(●゚∀゚):;*.
プロフィール
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる