2017年1月4日19時 オフ会

December 29 [Thu], 2016, 11:24
一人で開催(´∀`(-`ゝ
SPANISCHE FLIEGE D5
わいわいーーー。一人で飲みにいくぞーー。新宿祭りだ〜(´∀`(-`ゝ
花痴
ぷぷー 友達いないよぉぉぉぉ

蒼蝿水

DeNA今永、2500万増の4000万円で更改 「ビックリした」

December 08 [Thu], 2016, 15:11
 DeNA・今永昇太投手(23)が8日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2500万増の4000万円でサインした。

 今季は22試合に登板し8勝9敗、防御率2・93。新人王を獲得した阪神・高山と同じ上がり幅での更改。

 「思っていたよりも評価していただいた。すごくビックリした」と振り返った左腕は「来季は2桁勝利とチームで一番多くイニングを投げたい」と決意を新たにした。


リドスプレー
蟻力神
五夜神生精片

ブラジル選手搭乗機、燃料切れで墜落か 音声記録

December 01 [Thu], 2016, 16:31
南米コロンビアでブラジルのプロサッカーチームの選手らを乗せたチャーター機が墜落した事故で、複数のコロンビアのメディアは11月30日、パイロットが飛行中に燃料がなくなったことを管制官に伝えたとされる音声記録の内容を報じた。

 報道によると、パイロットは墜落前に「完全に電気系統が切れた。燃料がない」「燃料が緊急事態だ」などと緊急着陸の許可を求め、その後、通信が途絶えた。

 AP通信によると、事故後に救助された客室乗務員も救急隊員に「燃料切れ」と語ったという。燃料不足に陥った理由は不明。コロンビア航空当局は音声記録が本物かどうかには言及していない。

 チャーター機はボリビアからコロンビア中部のメデジンに向かう途中だった。ブラジル1部リーグのチーム、シャペコエンセの選手と報道関係者、乗員ら71人が死亡し、6人が救助された。

M6生精片
A9生精片
虫草強腎丸

注目の一戦!ロマチェンコVSウォータース、両者ともに前日計量パス

November 26 [Sat], 2016, 17:34
 プロボクシングのWBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチを前日に控え、25日(日本時間26日)に会場となる米国のネバダ州ラスベガスで王者ワシル・ロマチェンコ(28=ウクライナ)と挑戦者ニコラス・ウォータース(30=ジャマイカ)の計量が行われた。

 ロマチェンコはリミットいっぱいの130ポンド(58・97キロ)、ウォータースは129・5ポンド(58・74キロ)で計量をパス。フェザー級に続いて2階級制覇を狙うウォータースがやや軽く仕上げてきた。ボクシングファンの注目度は前週のコバレフ―ウォード戦に負けず劣らないこの一戦。果たして試合を制するのは五輪2度の金メダリスト、ウクライナのハイテクマシーン、ロマチェンコか、それとも、KO率78%と強打のジャマイカ人、ウォータースか。

巨人倍増
RU486
威哥王

軍事情報協定、締結急ぐ=国政混乱影響か―日韓

November 21 [Mon], 2016, 18:21
日韓両国の防衛機密や北朝鮮に関する情報の共有が可能となる軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、両政府は23日にも、ソウルの国防省で署名することで合意した。

 韓国国防省関係者が21日、明らかにした。朴槿恵大統領の親友による国政介入事件を受け、韓国で大統領弾劾に向けた動きが顕在化する中、朴大統領が政治的決断を下せるうちに、協定締結を急いだ形だ。

 日韓両政府は22日、協定案をそれぞれ閣議決定する予定。署名は韓民求国防相と長嶺安政駐韓大使が交わすという。国会の承認は不要なため、署名が済めば協定は早期に発効する見通し。 

巨人倍増
RU486
威哥王
P R