ファッションに広告は成り立たない

March 12 [Tue], 2013, 15:25
「一日一斤乳、強い中国人。」この句の広告詞が物笑いの種になる。我が国の企業のブランド化方式は主要に広告、広告が成り立たない、ブランドイメージも殘り少なく。また、拡大するマーケティング効果を打って、多くの企業に大金をネットやテレビや紙媒体の広告宣伝。収支バランスのために、製品の開発と品質管理の予算でひそかにちょろまかす、間接的に埋めて下の隠れた危険。

西洋のマーケティング界台頭1株の「回帰マーケティング本質」の流れから呼びかけ企業広告などのマーケティングの手段は製品自体、製品を作ってこそ、最も成功したマーケティング。実際には、今の中国本土より香港、ニュージーランド、オーストラリアとオランダ生産の粉ミルクは、広告手段で得市場の信頼に頼るのではなく、口コミ。

「中国企業を重視すべき工程の透明化専門家を招待して、消費者代表に生産現場見学製品生産の全過程で、より直感的、実際の行動が減って消費者の不安全感。」現在アメリカ訪問の戴記者に紹介して、アメリカが良い時はチョコレート会社製造のチョコレート町は典型例。その発端は1家のチョコレート工場の町には今も満マイナスの高い名声のチョコレートテーマ観光町を集めて、毎年数十万人の観光客を。ここでは、観光客に見学できる同社チョコレート原料から臻加工まで包装の全過程。
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