日給で稼げるバイトを微妙に和解する日記

December 10 [Mon], 2012, 15:32
なんだか最近は、まあ企画が普通にまわってればいいやー自分の仕事をこなしてればいっかーという感じになってきてる気がする…グッバイ、情熱!
今日中提出と言われた要領書の作成があって本日出社。朝からネチA作成していたが(仕様が面倒で手間と時間がかかる)、確認事項があって連絡したら明日でいいよ〜(^o^)/とのライト過ぎる返事。
今日は本当に本〜当に!!手が周らなかった。電話対応で100万回位『申し訳ありません・すみません・今やってます・今日中メールします・FAXします』な単語を発生した気がする。まるでオウムだ。
お値段なんと16000円!!お部屋の広さは30m2だ!!出張では上等過ぎるけど、工事マンも大喜びvvたまの贅沢だ、謳歌しておいで。ダブルだけどな!!
その後はカレと飲みに行く予定。初めて会った場末の焼肉屋で再デート。オサレな所よりも、馴染みのお店の方が私は嬉しいvv
メル友sns
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdfgbbtt
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdfgbbtt/index1_0.rdf