山口県 探偵社でおすすめは?

August 30 [Fri], 2013, 11:34
私の彼氏は今仕事で山口県に住んでいます。

期間限定の転勤なのでいまは遠距離恋愛をしているところですね。

私もいま責任ある仕事を任されていて、

この仕事がうまくいったらマネージャーに昇進できるので

仕事に重点を置いてお休み返上で頑張っているところです。

彼も仕事が忙しいらしく、最近は全然連絡をくれませんね。

私も毎日残業で帰宅しても仕事をしているのですっかり彼の事を忘れていました。

とある日に、共通の知り合いから彼がどうやら山口で

他の女性と付き合っているんじゃないかって

言われたんです。

たまたまその知り合いの知人が山口支店に知っている人がいるんですが

彼女らしき女性と歩いているのを見たって聞いたみたいです・・・・。

元々浮気性なので心配はしていたんですが、

何で私も仕事が立て込んでいる今?って思います。

それで山口県 探偵社に彼の浮気調査をしてもらいたいと思っています。

ネットで色々調べたところ、山口県 探偵社のサイトがあったので

そこに依頼しようかと・・・・。

しっかり浮気調査をして山口県 探偵社に証拠をつかんてもらいますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四つ葉
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdfg7899/index1_0.rdf