お互いの性格 

February 29 [Fri], 2008, 18:32
今の彼は私から告白して、付き合った。

私は告白されて付き合うことが多く(自分から告白するとダメな率が高い^^;)、めっちゃ嬉しかった。


でも・・・彼は自分にも他人にも厳しい。

だから人生の中でこんなに怒られたことがないくらい怒られり注意されたり・・・

性格は似てるけど、考え方は180度違う。

間違ったことは言ってないし・・・と思うと言い返せへん自分がいてた。

何も言わん私にまたキレる彼・・・

今までの人には何でも言ってたのに・・・何でも言えへん自分がいた。遠慮してる自分がいた・・・

大好きやし、いつも怒ってるわけじゃないけど、毎日毎日何かに怒られるのが苦痛で苦痛で・・・

決して間違ったことは言ってない。でも・・・他の考え方があることを理解して欲しかった。

「私は完璧な人間じゃない」って言ったこともあった。


彼にはおおちゃくとか、適当とか言われた。

職場の人や友達、今までの彼にはしっかりしてると言われるほうやのに・・・

毎日毎日、何か怒られて・・・ほんまにほんまに苦痛やった・・・

大好きやけど、苦痛やった・・・。



そんな日が続いて、このままでいいんか悩んだ。

友達に連れられて行った有名な占い師さんに相性を占ってもらった。

「彼はすごく変わった人。

 あなたとの性格は良くない。このまま付き合って、結婚したとしても、35まで苦労するでしょう。」

って言われた。

かといって別れようとは思わんかったけど・・・


それからも毎日のように苦痛な日が続いて・・・

ついに私の体調が悪くなった。

生理が2週間以上も止まらんかったり、遅れたことないのに2週間以上も遅れたり。

ずっと同じ体重やったのに、急に2キロも太ったり・・・

原因はストレスって言われた。



私はあんまりストレスを感じんタイプ。自分の考えとかはっきり言うし、寝たら忘れる人。

ストレスと聞いて、彼のことしか頭に浮かばんかった。

そのことを伝えると、彼はあんまり怒らんくなった。


でも・・・今でも時々は怒らすことはある。

なんでこんなしょうもないことにそこまで怒るんやろうって思う。

彼とは結婚したいなぁと思ってるけど、こんなままでいいんかなぁ・・・

昔よりは言いたいことは言ってるけど・・・やっぱり考えが違うなぁ・・・

遥か彼方の銀河系で… 

February 03 [Sun], 2008, 20:31
私は遥か彼方の銀河系の
一市民です。

あと四日で
我生涯的最大イベント
コルサント旅行の日がきます。


何故鉄の塊が空飛ぶのか納得が行かない
というマザーの教育を受けた私にとって
初の星間移動は命がけです。

全銀空ことAGAの宇宙船のコックピットに亀裂が入ったという
ニュースをホロネットで見たときには心臓がとまるかと思いました…。

今日はタトゥーインの百均でエアー枕とスリッパを買いました!

機内はスリッパが必要!

と、先輩トルーパーや、異星人の方から言われたので。

あと正露丸も買いました。


多分行きの船では爆睡すると思います。
だって、

午前一時帰宅
午前六時出発なんだもん…

ちゃんとご飯の時間に目が覚めるか心配です。

なにはともあれ
今日は部屋を片付けつつ早くねないといけません。

ああ、昨日までの二連休でどうして片付けられなかったのか!?

私のバカ!バカバカ!
とも思いますが

明日は五時起きのデススター勤務の日です。
ベイダー様の気に触らないように、
上手く一日が過ごせますように…

一年を振り返って。。。 

January 18 [Fri], 2008, 18:36
   




   ブログを始めて一年が経った。



   早かったなぁ〜。





   ブログを始める前の何年間か、掲示板に嵌ってた。



   いくつかのハンドルネームを持っていて、HNが変わると性格も変わり、多重人格のように



   いろんな面の私が出没していた。



   板をやめる前の一年間は、自分でもトピックを立ち上げ、



   (これは半ばヤケクソで立ち上げた。ダメもとだったけど、たくさんの人に来て頂き、



    一年間続けることができました。ありがとうございました。)



   楽しんでいたけれど、顔の見えない世界特有のものが少しずつわかったような気がする。



   感情がまったく伝わってこないから、トピ主をしていても相手のことを気遣うけど通じてるのか



   通じてないのか?よくわからない。。。



   遊びに行ってたトピも表面上の付き合いと、水面下の動きが全く違うものがあって



   それに気づいた時、理解するのに苦労した。





   ちょっと嫌になったこともあって、楽しめないのならやめればいい



   なかなかそこへ到達できなかったけど、やめちゃえ!そう思ったら速かったな。。



   その時、薦められてブログを開設。



   それまでは、友達のブログに遊びに行く事があっても、トピの管理に忙しくて



   自分で開設する気なんてさらさらなかった。



   



   '''板'''と'''ブログ'''って微妙に違うなぁ。。



   やった人でないとわからないだろうけど。




   ブログを開設したものの、何を発信したいのかもなく、好き勝手に始めた。



   板時代からおつきあいいただいてる方は長くお付き合いいただいてありがとう。



   それから、ブログを通じてたくさんの方にお目にかかることができ嬉しく思います。



   いつも、遊びに来て頂いて、ありがとう♦♫⁺♦
 

さりげ1600hitしてた 

December 15 [Sat], 2007, 3:16
まーだ復活してませんよー。

でも日記とバトンとは更新出来ると思います。
ただ着色・落書きはパソコンにつながなくちゃいけないのでちょっとまだ無理ですね・・・・orz



では更新出来なかったこの何日間かの出来事を。





一昨々日

萌えました(・∀・*)いやん
その・・・豪ちゃんに超似てる男子・・・・・が







投球フォーム       (壊









   まああああああああああじカッケぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ!
もう其れ見た瞬間 ぶっふぉぉ ってなって(変態

ダチに心配されましたとさぁ当たり前だけどね+*





昨日(跳んだなおい)

文化祭無事終了+*

まず壁画(全校制作)ですがギリギリで完成しましたー^^
今までで一番か二番を誇る難しさ、苦労そして綿密さだそうですー。

なかなか綺麗に仕上がったのですが今年で壁画制作は最後だとのこと・・・
文化祭と言えば〜的な所もあったのでちょっと寂しいです;;


ですが今までにない難しさになったのは俺の所為です。(原画・配色担当)
すんませんっしたー!!!




そしてメインの合唱コンクールは

優秀賞・伴奏者賞戴きました!!(優秀賞はクラスの合唱に、伴奏者賞は月島個人に)


正直信じ難いです・・・一昨日あたりの合唱なんか聞いて音酔いしそうでしたもん
それがなに?なんで当日いきなり声も出しちゃって揃っちゃってさぁ!?(高


歌ってて、伴奏してて楽しくて楽しくてしょうがなかったですね^^w
なんでこんなにキラキラしてるんだろうって思いました・・・(・∀・)


そして1600Hitしてた、と。

まぁこんなところですね。
ではこれから10:00~15:00まで塾のテスト 殺す気か(・∀・)

死んできます!!

銅印の完成 - 3 

December 11 [Tue], 2007, 23:22
 
印面には蓮の花の紋が入っています。

手紙を封する時に使うのが目的です。 

もっと 

December 06 [Thu], 2007, 20:11
翔ちぁムもっと
映って欲しい!!!

しょうがご飯♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:15
今日は取れたて出西しょうがなるもので
しょうがご飯作りました♪
(写真なしw)

ご飯だけでご飯が進む・・・

出西しょうがって柔らかくて
辛味も少ないこの地方だけしか売っていないしょうが。
隣市にいながら知らなかったもん。

ご飯、しょうがみじん切り、お酒、お塩、お醤油(薄口)

分量は適当ですw
あたしは薄味にしますので
3合に対して大さじ1くらい?お塩は一つまみくらい。

油揚げ入れたりするらしいけど
出西しょうがはそれだけでいい!

どうやら生産農家は1-2件しかないらしい・・・
産直市場とかでは結構出回ってるけど☆

これに合うおかずとか考えててw

空想では
★はまぐりのお吸い物
★小鉢3品(きんぴら、小松菜の白和え、白菜の胡麻和え)
★金目鯛のお煮付け(もしくは鮭のきのこホイル焼きか焼き秋刀魚)

しょうがご飯にするならメインはご飯を邪魔しないもの。
やっぱりお魚よね〜

なんてすごい妄想!
食欲の秋おそるべし・・・

誰か誘ってお食事会しようかな〜
一人じゃ面白くないし!!!

 

November 29 [Thu], 2007, 6:46

<08年春夏パリ・コレクション>ケンゾー、新作を発表【動画】 

November 22 [Thu], 2007, 3:54
【パリ 9日 AFP】フランス・パリ市内で10月6日、ケンゾー(KENZO)が08年春夏コレクションを発表した。

 アントニオ・マラス(Antonio Marras)は、植物やカラフルなテープを飾った会場で、熱帯雨林に咲き乱れる植物を思わせる原色の色柄を組み合わせたアイテムを発表した。赤、黄、緑、紫などの強い色彩で写実的に描かれた花柄のドレス、マルチカラーのフェザー、スパンコール刺、散りばめられたスタッズ…。幾何学的なプリントのロングドレスや、白のマキシ丈ティアードドレスも登場した。(c)AFP/parismodes.tv

LRPエンジン(分解) 

November 16 [Fri], 2007, 7:16
で、終わりました。
サビというか、燃料のゲル化が付着して
いたようでした。^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdeshu905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お互いの性格 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お互いの性格 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お互いの性格 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お互いの性格 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お互いの性格 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お互いの性格 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お互いの性格 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お互いの性格 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お互いの性格 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お互いの性格 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる