視聴完了 

May 12 [Mon], 2008, 16:47
アニョハセヨ〜!

咳がとまらない風邪引いたみたい・・・

最近寒いからね〜

昨日でキムサムスン見終わったよ〜

チョー笑えた!サムスンのあの踊り最高!!

やっぱり、ヒョンビンカッコよかったな〜

キムサムスンの次なにみようかな〜

おすすめがあったらおしえてくださ〜い

no fake★第17話★ 〜何故、君が謝るの?〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:12
「怜葉!」



『北見さん』ではなく、私のことを名前で呼ぶ先輩は、めがねをかけていない。

私とキスする直前に、弾みで外れてしまって、そのあと別にかけなおしていないみたいだ。



「怜葉、待って」



先輩が人ごみを掻きわけながら言う。



「さっきはごめん…。だから、ちょっと待てってば」



なんで先輩が謝るの?

先輩が悪いわけじゃないんだから―――

逆に、それがつらい…あわせる顔がない。




「…ぃゃですっ!」



「えっ…。」





タッ





走り出して、だんだんと先輩の声が遠のくのがわかる。



きっと、また、あの人ごみで私の事を見失ったに違いない。



入場したはいいけれど、きまずすぎてしょうがない。


こんなときは…空がみたい。


見てるだけでも、心がすっきりとできる空が。


空に、近づきたい…。



そのとき、思いついた。



観覧車…。




まだ、朝で、きれいな夕焼けや夜景が見れるわけじゃないせいか、

人が少ない観覧車のほうへと、

私は向かった。






そして、すぐに乗ることができた。




さっさと乗り、ボーっと窓の外を眺めいると、


従業員の声が聞こえた。



「では、ドアを閉めますよー」




私が返事をできる前に、誰か、違う人が



「はい。」



といい、ドアが




―――――閉められた。

再び日本ハムと。 

February 08 [Fri], 2008, 18:38
 今日、中日が読売を4-2で勝ち、この第二ステージ負けなしの三連勝で日本シリーズ進出を決めました。

 第一ステージから今日まで5連勝できました。この勢いはまったく止まりません。この勢いで日本一になってほしいと思いました。

 なにせ中日は53年も日本一になってない。12球団でいちばん遠ざかってるだけに一段と力が入ってきたなー。

 去年は日本ハムのいいところばかりで完敗しました。去年は初めはナゴヤドームからでしたが今年は札幌ドームから始まり、そのあとはナゴヤドームなので名古屋はすごく熱くなるに違いありません。

 いい日本シリーズになってほしいです。1勝4敗の完敗にならないようにしてほしいなー。

和包丁 

January 19 [Sat], 2008, 5:04
今年の誕生日プレゼント!!







名前入り。



念願だったmy和包丁をだんなが買ってくれた!



『包丁は切るもの→縁を切る』
なので贈り物には良くないと言いますが、
そんなことはどうでもいいのです。はい。



肉より魚派の私としてはかなりうれしいアイテム。



cheers!

面接! 

January 15 [Tue], 2008, 0:14
今日は幼稚園の面接でした。

疲れたわー。
しかも受付が7時半から始まっていて私らが行ったのは9時半・・・。
受付したら面接は11時50分です、といわれ・・・。


みんなは朝、父親が並んで受付をし番号を取ったみたい。。。


時間があるので一回帰る事に。
途中知ってるママさんに会って
「やだー!紙にちゃんと書いてあるよォ」と笑われてしまいました。


うちら夫婦はちゃんと紙を読んでなくて。
ダーは「俺は授業料しか見てねーぜ、かかか!」って笑ってた。
私も時間しか見てなかったし。・・・って何の時間よー!!


帰って見てみたら
受付は7時半から9時20分。受付順に面接時間をお教えます。
と、一番最初にしっかり書いてありました。
あはは・・・受付時間過ぎてたしっ!


もちろん面接も一番最後でして。
落ちたりしてと思いつつ、こんにちはーって挨拶して座り、
食物アレルギーがありますか?と腕の関節が抜けやすいとかありますか?
のふたつだけ質問されて合否は後日郵送のはずがその場で合格証をもらいまして。


「あっけない面接で申し訳ありません。
来年から元気に通ってきてくださいねー♪」で終了!


兄弟が在園児だからだろうけどホント一瞬で終ってしまいました。笑
なにはともあれ一つ片付いたって感じ。^^


帰りは回転寿司でちょっとお祝いしました♪

☆魅録のバイク☆ 

January 05 [Sat], 2008, 8:09
おはよぉございます(*^ワ^*)




今日は早起きしたんで日記かくことにしました♪




えっと、魅録のバイクってかっこよくなぃ??めっちゃカッコイイ♥




別にバイクが好きってワケじゃないけどあんな☆ピッカピカ☆なバイク初めて見たからね♪




ドラマだからってのもあるけど。




乗せてもらいたいなぁ〜♥バイク持ってる人あこがれるなぁ。。。。。






そー言いながらすぐ憧れ変わるんだけどね^^笑





今日は花男最終回の再放送だょ♪泣く。絶対泣く!!自慢することじゃないけど^^;




mi-とミサ見てるよね??最終回はなこーね笑mi-は絶対泣くとおもぅ・・・・




じゃぁ、またねv(。・ω・。)

牛乳その99 

December 18 [Tue], 2007, 8:30
グリコ幼児健康牛乳。



4本いり158円だが、一本がものすごい量が少ないので、値段的には高めってことになりますが。



味はけっこう濃い目です。成長期伸び盛りだからー。



いや、私子供の頃は別に牛乳好きじゃなかったので、家では一日一本森永牛乳を取っていたものの、飲んだり飲まなかったり、学校給食のは、いちおう飲んでたけどね。



もっと、カルシウムに気をつけて、背を伸ばしとけばよかったよーーーー、くやしいなあ。



子供の頃から、もっとしっかりと教育して、どこに嫁に出しても恥ずかしくないように、お茶、お花、踊りなどなどなんでも習っとけばよかったよー。



そろばん、習字くらいは少し習っていたけれど、いたけれど、たいした上手になってないしー。



だいたい、年がら年中母親と二人暮らしで、テレビ見放題、父親たまにしかいないので、さっぱりと厳しくされてないので、ダラダラしてるし、ご飯も食べたり、食べなかったり、テレビ見ながらダラダラだし、好き嫌い多いし。じいさん、ばあさんとか同居じゃないし、ほんと、礼儀もしつけも、何もなってない私よー。だいたい、母親も、若いときは働いていたから、家にいなかったし。ほんとに、テレビおやつやりたい放題だったものー。



ろくでもない娘になってしまったわ。



だって、親戚は、みな農業漁業、家業お手伝いして、立派な従兄弟たちばっかりよ。
(たまに、ギャンブルに狂って、変になってしまった人もたまにいるけど)

北欧の旅(7)オスロの夕食 

December 12 [Wed], 2007, 8:55
約5時間の「車窓のたび」を楽しみ、14時52分列車はオスロ中央駅に到着。大きな荷物を持っての旅行に便利なように、予約しておいたオスロ中央駅ビル内の「スカンデック・ホテル・オスロ」にチェックイン。しばし、休息後、夕食をとるため街中へ・・・・

ガイドブック「地球の歩き方」に紹介されているノルウェー料理の店「カフィストーヴァ」へ。夕食時でもあり、観光客でほとんど満席状態。看板メニューである【ノルウェー風ミートボール】133NOK(約¥2660)と【魚と野菜のポタージュスープ】119NOK(約2380)をオーダー。

ミートボール(何の肉だかわからなかったが、牛肉ではない)といっても、テニスの球くらいのが3個、ジャガイモ3個、つぶしたビーンズが大きな皿に盛り付けられ、ポタージュスープも量が多いので、チャーリーママと二人でやっと完食。(期待して行ったが味は・・普通・・・???)
食後、暗くなった中心街を散策。旅の目的である、明日からの「フィヨルド観光」のため、早めの就寝となりました。

せたな町襲撃!! 

December 05 [Wed], 2007, 14:50
せたな町に竜巻発生!!
職場から撮ったのでちょっと遠い・・・けど竜巻が\( ̄□ ̄゛)/



他の場所からの目撃者の情報によると、
せたなと奥尻の間(海の上)で発生した模様。
写真では1本しか写せなかったが、実は2本並んで発生していた(>_<)



生で竜巻見たの初(^O^)
でも、海の上にいた人達は大丈夫だったかな・・・(^_^;)

ウルトラマンソフビ バルタン星人 

December 01 [Sat], 2007, 20:59
こどものおもちゃと集めたウルトラマングッズの数々

今回は「バルタン星人」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderfe1526
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 視聴完了 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 視聴完了 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 視聴完了 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 視聴完了 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 視聴完了 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 視聴完了 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 視聴完了 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 視聴完了 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 視聴完了 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 視聴完了 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる