11/01 今日の株価  

February 16 [Sat], 2008, 12:54
吉野家ホールディングス(1株) 204,000円 7/31買付、
持ち越し 終値188,000円↓(-1,000)

バトン三昧! 

February 11 [Mon], 2008, 16:35
バトンたくさんw



嬉しいなぁー!



やりました!全部w



はぁ・・・

なんでアナログできんのだろ・・・



デジカメあんのに・・・



最悪ぅ・・・




メモリーカードさせば出来るって本当かな・・・



金糸雀ちゃんをのせたいのに・・・!



小説かこうかな!よし!

温野菜バンザイ。 

January 29 [Tue], 2008, 22:49
体中が痛い…。
理由はライブと狭い夜行バスに乗ってたから。

吉井和哉温野菜行って来ました。

楽しかったッス!
曲順も今回はなかなか良かったんでないかしら?
「ワセドン3」から始まるのも普通のライブではないだろうからね(笑)
「Love Communication」は熱かった〜。
今のツアーと違う曲やるとしたら、ソロになってからの曲だと思ってたから意外でした。
「バッカ」も仙台では聴けなかったから、良かった。

そしてあの「Gold Kentaurusu社歌」
なんですかあの格好はっ!
衝撃的過ぎます!
イエローモンキーの時の衣装がこんな風に使われるとは(笑)

誕生日ということでケーキも出てきましたねぇ。
私の予想では、ケーキが出てきてろうそくを消し、ケーキに顔を突っ込み、
そのケーキを客席に投げつける、そしてその投げたケーキをお客さんがキャーとか言いながらも
必死に取ろうとする…、という予想を立ててたんですけど、そうはならなかったですね(苦笑)

衣装も私の希望通り(?)サングラスかけて出てきてくれたし、
アンコールの時の黒のスーツ好きです(私的には白より黒派)
バッカを歌った後の、ポケットに手を突っ込んでる姿がステキでしたなぁ。

どうやら、前日体調が死ぬほど悪かったみたいですけど、ライブ当日は大丈夫だったのでしょうか?
やはり健康第一ということで、あまりムリはしないでほしいもんですね、ファンとしては。

前の仙台ライブでは不完全燃焼だった私は、もうこれで満足です。
もうホントヤバイね(←めちゃイケのオカザイルより。見てた人には分かるハズ)

それにしても、吉井さん歌詞覚える気はもうないのかしら?

暇なら^^ 

January 17 [Thu], 2008, 0:06
寒くなりましたね^^

外にもあまり出かけたくないのでは?
暇ならここをお勧めします^^
携帯と一緒にやればけっこうお金たまりますよ^^

新しい1年が始まった。ほのぼのとしてとても良いスタートでした。 

January 10 [Thu], 2008, 1:29
新しい1年が始まりました。



研究室に残っていた池田、奈良、小崎、大岩の4人と

日付が変わった直後から飲み始め、

たくさんおしゃべりして



そろそろお開きになるべきタイミングで

さらにそこからみんなでパイレーツオブカリビアン1を観ました。



ほのぼのとして、アットホームな

とっても良い1年のスタートになりました。




みんな、夜遅くまで付き合ってくれてどうもありがとね!




シアワセです。

I♡Disney 

December 20 [Thu], 2007, 14:27
貰うときゎ,コメをょЗU<★☆★

愛媛 VS 草津(1-3)寸評 

December 12 [Wed], 2007, 11:25
全員が良かった

監督の采配も光った

ヤスはやはりFWがいい

山崎は頑張ってるぞ

この調子で連勝を!

連勝できれば、チームは次のステージへ進める

旬の味〜まいう〜♪(^-^) 

December 06 [Thu], 2007, 5:10
もう1週間くらい前のものですが^^;
取れたての枝豆にビール!!!まいう〜〜( ^_^)/□☆□\(^。^ ) チン♪
田んぼの真ん中だけ刈られてますが、これは黒豆の列かなぁ〜?!^^;
ほくほくほいしかったです〜ヾ(´▽`)ノ

アラート 

December 03 [Mon], 2007, 1:24
猟団部屋での1コマ・・・。

ウツの薬ばなし〜 

November 29 [Thu], 2007, 12:13
毎晩・・・

悪夢にうなされる(涙)

よくも こんなことが 考え付くな〜〜ってくらい酷い内容で。

そのせいで 寝ているのに

体に力が入りまくりで

寝起きは ぐったりと しんどい><

なんの為に 寝てるんじゃ〜って思います。

寝つきも 物凄く悪いし・・・。

原因は 恐らく 薬の関係だろう〜と思います。

長らく 精神科の薬を服用していたのですが

じょじょに減らし ここ最近は まったく飲んでいません。

よく 広告などで

ウツは我慢せず 病院にいきましょうと

呼びかけていますが

病院に行ったら まず 薬を処方されことでしょう。

ウツで処方される薬は効果が出るのに

2週間かかります。

ウツは心の風邪・・・かならず治る・・・。

と言いますが・・・

精神科に長らく通った感想をいいますと

病院の待合室に座って待ってる人・・・ほぼ同じメンバーなんですけど(爆)

治るなら 人はじゃんじゃん 入れ替わるハズです。

なのに なぜ?????

しかも 患者さん同士の話しを聞いていると

「自分は薬飲んで 10年だよ」とか

結構 長期間の患者さんが多いんですよね〜〜〜〜〜。

あと 病状が回復してきたとしても

もう その頃には 薬が無くては やっていけない体になる可能性が大です。

私なりの考えなんですけど

ウツの治療はまず 睡眠の充実に力を入れるようです。

これは ウツの患者はまず 不眠を訴えます。なので

睡眠系のお薬を飲むことになると思います。

体はやがて この睡眠成分に頼り始めます。そして 時間がたてばたつほど

お薬無しでは 眠れなくなってきます。

他の 薬でも睡眠に作用する薬は多いようです。

私が たっぷり 薬を飲んでいた頃 薬がないと

朝まで まんじりと 一睡も出来ませんでした。

今は 悪夢を見るけれども 朝までには 眠ることは出来るので

かなりマシになりました。

ウツかな・・・ちょっと 辛いなと思って病院に行って

今度は 薬依存になっちゃうなんて ちょっと(かなり!?)辛いですよね(−−;

ウツが風邪のような病気ならば 風邪のように

症状がおさまれば もう薬はいらないハズです。

それなのに 現状は 症状が治まったとしても 予防のために

少量の薬を服用するほうがいい・・・という話。

これなら もうエンドレスに病院に行かなくてはいけないことになってしまいます。

なので ウツ=心の風邪という表現はおかしいと思う。

おそらく 身近に感じてもらおうと 風邪という表現を使い始めたんでしょうね。

ウツの治療に関しては 今のところ薬物治療が主になっているようですが

ウツを薬だけで 治そうとすることは 無理っぽいです。

抗うつ状態や不眠を薬で 良くすることはできても

根本となってる 原因を取り除かないかぎり ウツの本当の完治は難しいと・・・。

自分の置かれている状況・・・何が ウツの原因となっているのか

見極めて 改善しないといけませんねぇ。

なので 環境は変わらないのに 薬だけを飲んでいる状態だと

延々に 薬を飲み続けることになりかねません。

今の医療のウツ治療も 薬物だけでなく もっと色んな方法での治療に

力を入れてもらいたいものです。

医師もなかなか(ほぼ)薬の服用をやめてくれません。

薬を飲むことは簡単ですが 薬をやめることは かなり大変です。

ウツ患者が急増している世の中

ウツの薬の後作用が 問題にならなければいいが・・・と思いますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderer159
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 11/01 今日の株価  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 11/01 今日の株価  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11/01 今日の株価  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11/01 今日の株価  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 11/01 今日の株価  (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 11/01 今日の株価  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 11/01 今日の株価  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 11/01 今日の株価  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11/01 今日の株価  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる