2006年 月間収支 59勝51敗 +464300円。 

February 18 [Mon], 2008, 12:31
1月 12勝10敗 \-35,200

2月 17勝7敗  \486,900

3月 5勝6敗       \55,000

4月 6勝2敗       \176,000

5月 1勝3敗     \-82,000

6月 2勝2敗       \55,000

7月 2勝1敗        \9,000

8月 2勝3敗        \5,600

9月 3勝3敗        \2,000

10月 8勝3敗        \137,000

11月 0勝6敗          \-136,000

12月 1勝5敗       \-209,000

もう嫌だ 

February 14 [Thu], 2008, 8:07
今日は、4.5万負けました・・・・・・

もう嫌だーーーーーーーー


真田幸村め・・・・・・気合が足りんw


ま、その後でかぶチャに(前田慶次ねw)代えて

連チャンして少しは戻ったけど

さすが、かぶチャw


でも、これで、とうぶん勝負には行けません;;

現実逃避したいので、寝ます、おやすみ Zzzzzz

秋の女神湖1 

February 01 [Fri], 2008, 22:10
長野県女神湖。

「♪霧に〜抱かれて〜静〜かに眠〜る、星〜も見えない湖にひとり〜」
で始まるのは霧の摩周湖ですが、
この日の女神湖は風雨とも強く、霧に抱かれているのとひとりというのは摩周湖と同じでしたが、
ズボンもビショビショに濡れ、ロマンティックな気分にはなれませんでした。
あ〜寒い、早く帰ろう!

2007/10/27撮影

もうすぐハロウィンですね〜♪ 

January 19 [Sat], 2008, 7:30
トリックオアトリート〜ε=(/*~▽)/

☆画用紙+人物☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:36
今日の一枚は「画用紙+人物」です。
前々から何度か、画用紙を使ったイラストを掲載してますが
これは、画用紙を思いっきり主体に使った…つもりのイラストです。



人物と名前ロゴ以外は画用紙で(しかも青一枚w)
ルーズリーフに人物をざっと描いて、
頭の中で模様をシミュレーション。
そして切る!!
でもきちんとイメージが出来ていないと…
こういう作品が出来上がります(ダメジャン)



しかも、まっすぐ線が引けないのと一緒で
まっすぐ切ることもできないので
すんごい歪んでますが…そこは見えないフリでお願いします(笑)





イラストのコメ、大歓迎です〜♪



☆かずま☆






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっと一発お願いします☆(文字をクリック)

人愛塾 二千七百十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:10
種をまく以上に収穫するというのが、収穫の法則である。

行動の種をまけば、習慣を収穫する。

習慣の種をまけば、人格を収穫する。

人格の種をまけば、運命を収穫する。

久しぶりのワイルドストロベリー 

December 15 [Sat], 2007, 10:38
一年中花が咲いてるけど、さすがに今年の夏は咲きませんでした。

秋になってまた花が咲き始めました。

三重県指差のバスツワー 

December 11 [Tue], 2007, 7:49
伊勢えび、あわび、松坂牛の昼食ツワーに参加しました。
食事はそこそこ、写真で見る限り松坂牛?
値段は9,800円でした。

テスト結果報告!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:45
今回の中間の結果です⌒◆◇
数学 100点  やた-(゚∀゚)キタコレ
国語 92点   予想外に良いw
理科 94点   予想外に良いw
社会 83点   ((*/Д\)何?何かある??

英語は明日返ってくるのです^^+後日で。
んぁー社会が↓ヶど数学が嬉しすww
今回は・・・450超えてるといいんだ〓.次は470目指すんだもん!!←夢は大きく(笑

◎◎さっきまでの勉強報告◎◎
数学 1h
英語 1h
宿題 1h   
殆どやらなきゃいけない課題っていう・・・←
まぁ終わってよしさw


訪問者全然増えないTT。
素通り禁止だょぉ--

神手魂のいわきレポ「街なか屋台実験」 

December 03 [Mon], 2007, 0:39
10月28日(日)。
今日は「ヌードルフェスティバル」!(●≧▼≦●)
「ヌードル」と聞いて、行かないわけにはいくまいね☆



さて「ラトブ」より到着!



さっそく↓





「鳳翔」さん出店ブース。




味噌ラーメン。400円。




麺は・・・伸びてた_| ̄|○ でも美味しい。外で食べるからかなあ?天気も最高だったし☆






こちらは「マンマ・マリイ」出店ブース。
鉄板焼きパスタ。
美味しそ〜〜〜〜!!!
だが買いませんでした(T▼T)
今思えばもったいねえ〜ことしたなあ。








ちょっと目に留まって「お?おいしそう(^−^)」と思って購入。



いかげその方は100円、スパイシーチキンは300円。



うんめえw(☆▼◎)w



・・・となれば、







ビ〜〜〜ル!!!なんと300円!!!



飲まずにいられるかいな!!






あえて名前は言えないが、出店していた知り合いのコから頂いたお弁当。



これもうんまい(^−^)





天気がいい。



人に活気がある。



街なか音楽フェスタもやっていて、軽快な音楽が聞こえる。



美味しいビール、美味しい料理。



ん〜〜〜〜〜!!!!!



好きですねえ〜(●≧▼≦●)



学園祭みたいで!





さて、今週末11月3・4日は、
いよいよ待望の「チーズケーキ特集」&「いわきコロッケコンテスト」です!



みなさんお誘い併せの上、「T1ビル」前にお集まりくださいませ!\(●^▼^●)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderbu841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる