旧車イベント小金井_プチ情報 

February 21 [Thu], 2008, 4:29
第10回クラシックカーフェスティバルin小金井(2)



小耳にはさんだ情報編(ためになる情報では無い)


真中のベンツのオーナーの話

この前ヤナセに持っていって見積もってもらったらさーー
凄く高かったからさーー自分で変えたよ・・・
(これ持って来られるディーラーも大変だ)


一生懸命車を磨くこのオーナーは・・

1年振りにワックスかけるよ・・・
(このイベントの会場で毎回ワックスをかけているようです・・・・)


さてこのJaguarは・・・」

助手席には蓋があるのだが外してちゃんと乗れます・・・とのこと
(声が大きくて聞こえてしまっての返答)


このカントリーマン(トラベラーかも)は

普通に乗れているよう・・オーバーヒートもほとんど大丈夫らしい


このオーナー

高見さんに似ていたような気がしたんだけど・・違うかな
後ろに着いて会場入りのアメ車が旦那さん??
・・・と言うことは・・・
うーーん・・・未確認!です
いずれにしても超目立つ二人組みであった(車も・・)


まだ続く・・・かも

大阪より 

February 14 [Thu], 2008, 10:12
戦線離脱宣言から意外とはやく復帰。

大阪は暑いです。
人がとか街がとかじゃなくて実際気温が暑いんです。

食い倒れの街大阪!
ということで毎日美味しいものを・・・と思いきやそこは流石ビンボー劇団員。
朝はホテルのそばの立ち食いうどん、180円。
昼は劇場そばのスーパーのコロッケ、1個52円。
夜は松屋の牛丼340円!と来たもんだぁぁ!

どうだ参ったかぁ〜!の大阪暮らし。
あぁ、たまには良いもの食いたいなぁ・・・。
と嘆いたところで始まらないですね。
そう!何事も慣れです。
(そうそうもう少しで慣れそうだもん!)

明日から本番です。
がんばりましょ〜。
あとコロッケに飽きないようにしなくては・・・。

あぁ〜ぁ???。 

February 05 [Tue], 2008, 19:29
今日は、イイ事なかったジャン!!。><!。

まず、朝一に、会社遅刻????!!!!。はぁ〜**。

現場に着いて、いきなり転んで、シカのうん0を20個ぐらい手でつぶした!。はぁ〜***。

昼には、メシをトンビに、ひっくりがえされた!!。はぁ〜****。

そんで、帰ってきたんだけど、なんと!ひさびさに、

玄関の前に、つまようじが3本刺さった、うん0が置いてあった!。あの!ガキィ==!!!^^

なんかしっくりこないじゃん><、

だれかぁ〜!、オイラをワラかして〜〜〜〜〜!!!^^。

↑、それは、お前の仕事じゃん!!^^。わらわらわらわらわら!!^^。

上田陽〓 うえだようがい、絵島の図 

January 19 [Sat], 2008, 21:04
鳥取県河原町生まれです

創作活動は兵庫県みたいです

上田陽〓 うえだようがい

絵島の図

少し汚れが出ています

陽〓さんの親戚にあたる方に分けて頂いた物です

なぜかこの絵を見るたびに

変な話ですが

太った女性が座ってこちらを見ているように見えます

皆さんは見えませんか?

俺だけかなー?

砂グリップ 

January 15 [Tue], 2008, 2:30
ミキスケのHPに砂グリップが出ていた・・・・・かっこいい。
この間、ミキスケさんと会った時に握ってみたのですが、
触り心地が堪りません!!
滑らない、握りやすい、気持ち良い、カッコイイ!!
これも欲しいがまず無理・・・・・(涙)
買えるのであれば絶対この2色なら私はあっち・・・・・。
タカさん・・・やはりこれも良くないですか?

明日はちゃんと納得のいく継投してよー 

January 03 [Thu], 2008, 10:12
今日は6回7回のチャンスを逃したのが大きかったけど、7回裏まだ2点差でここで抑えれれば
どうなるかわからない試合展開だったのによりにもよって「藤田」当然今年不調続きの藤田が
抑えてくれるはずもなく、見事に炎上。先発の渡辺俊は先制を取られたシーンも不運な当たりが続いて
内野安打だのどんずまりで内野ゴロの間だから仕方ない。
最終的には先発を見殺しにするどころか足を引きずりまわすありさま
以上、これ以降は不満しかでてけーへんので書く気無し。

一大事!! 

December 20 [Thu], 2007, 1:28
何と今度は私が乳がん検診に引っかかってしまいました。



2年に1回の市の検診を10月5日に代休を取って受けてきました。



外科で触診を受けてなんとも無かったらマンモを受けられます。何とも有ったら外科診療に移り、検査をします。



触診を受けたら、
「何と左乳房の下のほうにしこりがあるみたい」といわれてしまいました。





もう頭は真っ白・・・
触って見ろといわれ、触ると何となくあるような気もして・・・



「はっきりしないから、次のマンモを受けて、結果を待ちましょうか?それとも外科診療に変えてマンモと超音波を受ければ、今日中に白黒はっきりするけど」



旦那みたいに癌かもと思いながら、何日も耐えるなんて真っ平ごめんです。
「今日全部受けます。お願いします」



というわけで、まずマンモ。



市の検診は1方向だけですが検査なので、2方向から撮ります。
無理やり引っ張って寄せ集め、はさむので痛いのなんのって!
 



やっと終わり、次は超音波。1時間以上待たされ、やっとです。
左を見て、右を見て、そしたら「もう1度左見ますね」」又、戻ったんです。「あー、やっぱり何か有るんだ。どうしよー」



冷静な顔をしながら心はパニック。
 



レントゲンを持って又外科に行って1時間半くらい結果を聞くのに待たされました。



その間色々考えたのなんのって。



胸が無くなったら辛いだろうなー。
癌が転移すると脳腫瘍になる事多いって聞くなー
友達が乳がんで切っているから夜電話して聞こうかなー
手術、お金掛かるなー。保険いいの入っていないし、どっからお金持ってこようかなー。



仕事場にも、もちろん旦那さんにもメールしました。
「どうしよう。」と・・・



やっと呼ばれ外科部長さんみたいな人からレントゲンとか見ながら話が・・・
「どうしてけんさうけたの?」
「は?・・・あのー、しこり見たいのがあるんと言われたんで」
「どこに?」
「はー?左下にです」
レントゲンをじっと見て、虫眼鏡まで出して、ジー・・・
「何にも無いけどね」
もう1度触診しましたが、
「何にも無いよ」
「疑いも無いですか?」
「ない」



この4時間くらいの地獄の思いはなんだったのー!!



ホッとしました。5時間くらい病院に居て、とても疲れたけど。



子宮ガン検診も受けているので、まだ心配はありますが、ひとまずホッ!!



次の日、同僚に話すと、3人中2人が虫眼鏡で見たのはレントゲンなのに私の胸を見たと勘違いして想像してました。「エロイ医者だと思った」だって
 



とんだ1日でした。

渋滞 

December 04 [Tue], 2007, 9:25
静清バイパスが渋滞しているみたいです
いつも渋滞していますけどね

ダイモン電機 株式会社 

November 30 [Fri], 2007, 16:52
ダイモン電機 株式会社

家電製品販売から電気工事、給排水工事、建築工事、土木工事までお客様の生活環境が快適になるよう住まいのエンジニアとして地域密着で取り組んでおります。



尾道市美ノ郷町三成1070−2
TEL:0848-48-1263 FAX:0848-48-2843

ついに…(T_T) 

November 14 [Wed], 2007, 0:10




ついにスポーツスターを手放す日が近付いてきました(T_T)


サミシイって言っても、自分で決めた事なのですが…。


テシオにかけて少しずついぢってきたバイクなので、なんとも言えない気分です。


ただ唯一救われたのは、意外に身近な人が名乗りを挙げてくれた事です。


後輩の知人なので、これからも元気な姿を見る事が出来そうです(^-^)♪






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderbe458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 旧車イベント小金井_プチ情報 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる