10月24日(水) 

February 17 [Sun], 2008, 15:02
出勤 9時
退社 18時
事務処理・掃除しました。夕方近藤工事車検入庫しました。

「セーラー服を脱がさないで♪」 

February 13 [Wed], 2008, 22:39
ジャンクメールばりの「タイトル」♪






おニャンコくらぶ全盛期時代を生きてきた「窓際パパ」です。






まったくもって・・・おニャンコに興味なく(ホモではないですよ)
そんな番組見てるなら・・・部活「陸上部」に情熱をそそいでいたんです♪
今は微塵も感じさせない体たらくなんですが・・・歳を取ると (=。=)ふ〜…







先日ですね♪ 我が家に 女の子の制服が届いたんです。



って行っても いかがわしいSHOPでの購入でもなく
「幼稚園」の制服が我が家にあったんです。経緯をお話すると
同じマンションに我が愚息(次男)と同じ歳の女の子が居まして。




楓の大好き女の子なんですがw 





その子の為に うちのママがお知り合いに
制服のお古?新品も? お願いしてもらっていたみたいなんです。
(その優しさを少しは家族に向けろって思いましたがw)






男家族の我が家に 女の子の制服w そりゃぁ〜 誰もが着せるでしょ♪
着せてみました。







ぶっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(-Д-\)=3






絶対に誘拐とか無縁だわ♪ 間違って 空腹の人が 肉マンと間違える位は
あるかもしれませんが。






そんなこんなで、あげるモノを汚すわけにいきません




パパ「脱げ」
楓 「いやぁ ようちえん 行く♪」
  「ぬがない・・・」
  「いやぁ〜〜〜」







ってま〜 スカート?制服ね♪ 幼稚園は凄く 彼的に楽しみみたいで
制服着れば行けると思ってるんです。しかし・・・スカートじゃん!!





むりやりに脱がせましたw  楓は コレ着たら幼稚園いけるんだと
思っていたに ただ試着させられたコトに ぶっさいくな顔で拗ねてました。






日曜日! そう! あたたかい木漏れ日の中 どの家族も 幸せ&笑顔
いっぱいの日曜なのに・・・我が家は・・・・






我が家ときたら・・・



男の子なのに 女の子の制服を着せられて 
父親に 無理やり制服を むしりとられて・・・



ママは そんな二人を 「バカが2人騒いでいる」って感じの
冷ややかな眼で見ている状態・・・・。





どこに この一家の安息の日曜日が来るのか不安になりつつも
楽しい数時間を過ごしたのでありましたw

this is war 

February 03 [Sun], 2008, 14:50
随分さぼっててすいませんorz




久々の更新です。




やたらチューニングを下げて適当に弾いてたらスリップノットみたいになったので




そのまま曲にしてみましたw




リンプ史上最速最凶っぽい?





ぶっちゃけると歌詞はイルニーニョの歌詞カードを見ながら適当にメロディつけてるだけですw




最近容量たりなくなってるので、他の自作曲、消したりしてますのでよろしくです。

晴れ 

January 18 [Fri], 2008, 17:45
いいお天気になりました。

夫が仕事から帰ってきたら、家族で秋を満喫しに、お出かけ予定。

今日はお泊りになります。。。

いろいろあって今朝も凹んだけど・・・羽目は外せない私だけど、

思いっきりはしゃぎたい気分です。

遊んで、美味しいもの食べて、発散。。。

気分が晴れますように・・・

皆さんもいい週末をお過ごしくださいね^^

特になかったね 

December 15 [Sat], 2007, 18:19
今日は超眠かった(-_-)zzz

朝学校行ってそくねたね(笑)

4時間目にリンゴの皮むきだった<(_ _)>

緊張して手が震えたね。

結果は聞かないでくれ!!超やばかったから!!

家帰ってボーっとしてたらそっこうねたね(-。-)y-゜゜゜

今日は眠いから寝る

じゃねばいー

さつまラーメン『我流風(ガルフ)』 

December 11 [Tue], 2007, 10:22
鹿児島ラーメンのチェーン店なんだが

アナドレナイ!


白濁したコクのある濃い目の豚骨スープは、意外としつこくなく。

チャーシューは薄味でトロトロ。


10点満点で





7点!!


マイナス・ポイントは、気持ち冷麺っぽい感じのやや透明な麺が



もし 博多の小麦粉の甘さの有る細麺だったら・・・    




             

ウーーーーーーー                ワオッ!!

って考えてしまったから。



まあ、鹿児島で4年間すごした事の有る「たいへい君」が

『ココ、うまイッスね〜』って言ってたから


宮崎は、市内イオンの1Fにあるから是非是非

ドット柄の長靴 

December 06 [Thu], 2007, 11:30
先日、K子ちゃんと会った時、
A町にある「タカ●シ」という激安店にも行きましたよ。




ココは実家にいた頃によく行っていたところで、
以前にも紹介しましたが、洋服も100円台からあります(笑)。



ワタシはいつも下着やストッキング・靴下など、消耗品を買っています。
思わぬ掘り出し物が見つかることもあり、いつも期待して行ってしまうのです。




今回も消耗品をたくさん購入。





で、ありましたよ〜。掘り出し物!








ドット柄のショート丈長靴〜☆
雨の日に会社にあるいつ行く時に履いていくといいよーって、
K子ちゃんから勧められ、買ってしまいました。




あとは座布団みたいなクッションがほしかったので・・・・・









柄がワタシっぽくないんだけど、
カバーは自分で作るから、これでイイか!ってことで購入(笑)。




激安店、サイコーです!
やめられませんな〜☆
  

日本4ー1 エジプト 

December 04 [Tue], 2007, 0:39
パスワークが良くて攻めの意識が高くシュートをうてる場面でしっかりシュートをしていた
アジアカップのときはシュートをうてるのにパスをしてチャンスを潰していたのでエジプト戦はイライラすることなく見ていられました

やっと大久保がA代表で点を入れることができましたね
せっかく入れたと思ったらオフサイドだったりで20試合出場で無得点
みんな期待していただけに残念な結果でした
この日21試合目でついに初得点をあげさらにもう1点決めてくれました
初得点になったゴールはボールがいいコースにいってた。あれはキーパー取れないな
2点目は右サイドから遠藤の速くて低いパスが来て頭に当てるだけだった

もう1人のFW前田も裏へ抜け出す動きなど良かったし後半に1点入れたけどやっぱり前半、キーパーと1対1になった所は決めないといけない

4点目は加地が1人かわして左足で良いコースに決めた。この加地はすごく真面目な人のような印象があるけど話を聞いていると意外にボケてくれます
面白いです

エジプトのFKからの得点は今年行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝、ACミランの1点目と同じ形だな〜と思いました
蹴ったボールがゴールエリア内にいた味方に当たりコースが変わって入ったなんともラッキーなゴール
当たらなかったらキーパーに弾かれていたでしょう

自由席のほうで「ハ〜イ、やべっち」と書いたものが映し出されたときは笑ってしまった

VS Blackburn(Carling Cup Fourth Round) 

November 29 [Thu], 2007, 16:39
Portsmouth 1−2 Blackburn Rovers

'''31 Oct 2007 Fratton Park'''



GK  1 ジェイムズ      '''[GOAL]'''
DF  5 ジョンソン      '''90 カヌ'''
   23 キャンベル      
   15 ディスタン      46 パマロ→ニュージェント
   16 パマロ        46 ディオップ→テイラー
MF 30 メンデス       75 ベンジャニ→カヌ
    8 ディオップ      
   28 デイヴィス    
   17 ウタカ      
   19 クラニツァール  
FW 25 ベンジャニ    



【一口コメント】記事から

・ほぼベストメンバー
・悪い時間帯に得点を奪われ、終了間際に辛うじて1点返す。
・何度か惜しいチャンスを逃しているよう。レドナップは悔しそうなコメント残す
・8試合ぶりの黒星

寝過ごした!! 

November 26 [Mon], 2007, 20:25
ちょうど良かったんで、本屋でカッツング薬理学を立ち読み中。

14000円もするのねー(°∇°;)やっぱ、専門書は高いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderbe395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月24日(水) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月24日(水) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 10月24日(水) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月24日(水) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月24日(水) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月24日(水) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10月24日(水) (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» 10月24日(水) (2008年08月03日)
アイコン画像えびす
» 10月24日(水) (2008年04月26日)
アイコン画像たむら
» 晴れ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる