完成 

February 17 [Sun], 2008, 22:20
どうにかフリマへ旅たつ小物たちができあがりました。











全部集めてみるとあ〜つくったなぁというかんじ。



前回の記事から追加でメジャーとしじみ巾着Lサイズとあづま袋をつくりました。



マトちゃん柄もいいかんじにかわいいです。



メジャーはもう少し作る予定でしたが体力の限界です。



きれいに作りたいのでここまでにしました。



明日友人に発送します。

地酒♪ 

February 14 [Thu], 2008, 8:38
昨日・眠らない街・

で夜遊びし過ぎたAKOですよ〜(pω・。)

終電帰宅ぅ(汗っ)

まぁたまにはねっ!
たまにはたまには………………………。




久しぶりに発散して良い気分〜(o^o^o)


だからってワケじゃないけどぉー
今日は家族孝行(笑)


紅葉してるかなぁ〜とドライブ。

途中、全国地酒品評会金賞の看板をみつけちゃいました♪

酒蔵見学をした後、当然試飲をしまくり!8(≧◇≦)8
旨かった〜 ☆)^o^(☆



息子が

『千葉からも来るぐらい美味しいお酒やって〜』

そうやろなぁ〜!と、ふと壁をみると

ん?

千葉慎一がお酒を持ち、
酒蔵でパチリの写真とサインが飾ってありました!8(≧◇≦)8爆

そらぁこの年で千葉ちゃん知らんよな〜笑笑笑


とまぁ、結局

母が堪能をした連休でした(U_U;)

みさきs♥修正! 

February 06 [Wed], 2008, 5:14
たぶんこれで大丈夫になったと思います!

なにかあったらまたどうぞッ★

自己嫌悪。。 

January 20 [Sun], 2008, 6:57
もうー聞いててイライラするよ








昨晩旦那に言ってしまった言葉。。







人見知りがひどく、新しい職場にもなかなか慣れない旦那。





もうすぐ行われるソフトボールの社内大会にも、少しでも皆に近づきたくて出場を決めた。




でも、昼休みに皆が練習をしてるよと誘われたらしいが、それにもなかなか行けないらしい。




「明日は行ってみるよ。」と言うので応援してたら昨晩、






「行けなかった〜。・・・・・」





いろいろと言い訳を言う旦那。






私は2〜3日前からひどい腰痛と頭痛。昨晩は娘が寝付くのにも2時間近くかかったのもあって、




イライラも頂点だった。





皆と仲良くなりたいというのに、誘われても行かない旦那。




私はもう十数年もこの人間関係の悩みの相談に乗ってきた。




でも、ずっと同じことの繰り返し。





本当に同じことの。。。





「あまり思いつめないで、自分は自分でいいんじゃないの?友達じゃないんだし。




仕事を一生懸命してれば、いつかはあなたらしさを分かってもらえるんじゃない?」





と言ってきたが、





「いや、自然に待ってても自分は人としゃべれないから努力しないといけないんだ」




と言う割には行動になかなか移せない旦那。






いつもなら、また次頑張ればいいさ。。って言ってやれるのに、昨晩はストレスが溜まってて





ひどいことを言ってしまった。。





今朝も朝ごはんだけ作ったら、まだ頭痛がひどかったので





「きついから 寝るね。。」





って寝ちゃった。






ようやく頭痛が治り、今深く反省。。。





頑張って人の中に入っていこうとする旦那を応援したいのに。。





ひどいこと言っちゃったよ。。






でもね、ずっと同じことの繰り返しを相談されてたらいい加減にしてーーーって叫びたくもなって。。







ひどいことを言う自分にイライラ。




なかなか前に進まない旦那にイライラ。




体の不調にイライラ。







こんなんじゃだめだね。







こんなだから二人目の赤ちゃんも来たくないよね。

落ち込んでいます。。。 

January 15 [Tue], 2008, 23:21
 気分が、少し落ち込んでいます。

 

 頓服でもらっている、



 ユーパンとレボトミンを飲んで、



 今日は、休もうかなぁ。。。。

協同乳業 ピーチ&ヨーグルト 

January 10 [Thu], 2008, 14:30
協同乳業 ピーチ&ヨーグルト




かなり大きなピーチが入っていた!



フルーツが入っているヨーグルトは、具が小さいのが多いけれど、これはグー!























ついでにコクのあるチーズケーキを・・・ウシシ

メールきたぁー 

December 29 [Sat], 2007, 20:23
やばい嬉しす★




















今日はなんだかオレ様キャラぢぁね??笑

地震より 映画が好きな 粋な人 

December 19 [Wed], 2007, 2:28
2004年10月27日(水曜日)晴れ 

3年前の日記から

新潟地震はそろそろ政治的な臭いがして来た。
外野は初動体制のミスを指摘する。
首相は映画祭に参加中で、地震情報を知ってから1時間もそこに留まった。
 (森さんはえひめ丸事件でゴルフ場に留まって政権を棒に振ったっけ。)
映画祭からは首相官邸ではなく、首相公邸(ねぐら)に戻ってしまった。
事態を軽く考えていたようだ。
現地視察は関係閣僚に任せた(丸投げ)が、これは拙いと遅ればせながらお座なりの視察に出かけた。
このような事故で為政者は褒められることは無く、何かとボロが目立つのは常だが、
小泉はやたら格好ばかり気にするので、余計に風当たりは強い。
日本列島はこれ以外にも台風被害でズタズタだ。
災害は地震だけではないと指摘の声が上がって来た。

    政争の 具にはすまいぞ 大災害
    丸投げは 拙いと慌て ヘリコプター
    地震より 映画が好きな 粋な人

NHKの地震被害者情報を悪用したオレオレ詐欺が現れた。
悪い奴はどこにでも、いつでもいるものだ。

釣った魚に餌を与えよ 

December 13 [Thu], 2007, 19:26
 おはようございます、ひさびさの早朝投稿です。

昨日、どうにも解せないことがありまして…。

いや、取るに足らない、些細なことなのですが…。


 職場の方と二人で、同じような仕事をしたのです。

長はずっとその場にいたので、様子を見ています。

わたしら二人の仕事が終わった後、もう一人の方には長のお褒めの言葉がありました。

しかし、わたしはスルー!!??


 いや、もう一人の方より、キャリアもスキルも人徳も無いですよ、そりゃあ。

でも、なんだかなあ…。

 いや、べつに褒めろって言ってるわけじゃないですよ。

でも、なんだかなあ…。



 今朝は夢見も悪く、乗り気ではありません。

(夢の中で、仕事の駄目出しを、外部から来た監査マンにされるという設定!!)

あー、今日の出勤、かったるい!!!

明後日!! 

December 06 [Thu], 2007, 12:47
 来る!10/29(月)

 娘の英語暗唱大会の日。
 明日も 部活は休んで 英語の練習です。


 小学校では無かった行事で 本当は見に行きたかったんだけど…。
 働く お母さんはお仕事です(涙)



 1年生は 4人1組で発表します。
 代表に選ばれた子供達 本当に頑張ってます。(カワイイ)
 英語の先生の話じゃ 良い感じ♪みたいなのですが…
 沢山の人の前で発表するって 大人でも難しいのに…大丈夫かな〜



 今から 私がドキドキしてます。






 このドキドキは 入学式の時以来です。
 娘が 新入生代表挨拶をする時と同じ感じ。(ブルブル?)
 入学式が始まってからの 記憶が無い!!
 新入生代表挨拶まで どんなだったか!?
 挨拶はプログラムの一番最後だし…。
 何 着て行ったかさえも直ぐに思い出せませんよぉ〜(エッ?








 スラスラと挨拶文を読む娘 もー涙MAX状態でしたし…
 今回は 仕事で良かったのかも!?
 オイオイ泣いてたら みんなに迷惑ですし。。。















 もー!頑張ってぇー!
 女優になるのよ〜!
 気分は ニコール キッドマンよ〜! ←(娘が好きな人)




 もし、もしも!よ。
 県大会に選ばれたら…………・・・・・私……………………………・・・・・。





















 仕事休んで 応援に行くからねーーーーーー♪















 ↑   ↑   ↑
 って、こっちの方が 迷惑かしら!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sderal1477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 完成 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完成 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完成 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 完成 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 完成 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 完成 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 完成 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 完成 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 完成 (2008年08月10日)
アイコン画像えびす
» 完成 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる