アマダイ釣りに行ってきました〜 

2008年02月18日(月) 14時18分
今日は8日潮。
曇り調子で風もないようだったから奥方をお誘い申し上げて、弁当持ちで海へ‥‥。
この前、五目釣りに行くとアマダイが釣れたから、今日は大物をねらうぞ!!

狙い通り釣れるのは釣れたけど、残念ながら小物ばかりでしたー
でも刺身には充分‥‥!

時化てきたから内海に避難、波静かな海で真珠イカダに係留して豪華なお弁当
奥方がキャビンの整理をしてるから覗いてみたら
なんと!‥‥持参のマクラをセット中
船酔いしたとき用だとか‥‥今日は使わなくて済みましたー

午後から、アジ、タチ、ホシカリが釣れ、船中でアマダイをさばいて帰宅
これから風呂に入って塩気を落として、刺身で一杯でーす

午前中の釣りは白嶽連山をバックに東海岸で‥‥
うねりが出てきたので、古代の狼煙(のろし)台跡がある大山岳(おやまだけ)を横目に内海へ

アマダイの記念写真を撮りました‥‥
アマダイは引きが強いからおもしろいけど
スッとぼけた顔つきしてるよねー!!

白身のアマダイの刺身はきれいで甘みがあってうまい!
タチはから揚げ、アジは酢味噌で‥‥最高でした!
明日の朝はホシカリの味噌汁だー

うちのパチ姫、昨日は11k勝ち
今日は漁師さん
免税品ばかりゲット‥‥島暮らし満喫で〜す!

日焼けのあとは(  ̄▽ ̄;) 

2008年02月14日(木) 12時23分
コロコロカーペットー!




まぁ綺麗にとれますことよ。

心の瞳歌詞 

2008年02月03日(日) 0時56分
心の瞳ゎ歌詞が好きぃーーー
紹介します!



       心の瞳



 ♪ 心の瞳で 君を見つめれば
   愛することそれが どんなことだか
   分かりかけてきた
   言葉で言えない 胸の暖かさ
   遠回りをしてた人生だけど
   君だけが今では 愛のすべて 時の歩み
   いつもそばで分かち合える
   たとえ 明日が 少しずつ見えてきても
   それは生きてきた 人生があるからさ
   ルルル
   いつか若さを 失くしても心だけは
   決して変わらない 絆で結ばれてる



   夢のまた夢を 人は見てるけど
   愛することだけは いつの時代も
   永遠ものだから
   長い年月を 歩きつかれたら
   微笑み投げかけて 手をさしのべて
   いたわり合えたら 愛の深さ 時の重さ
   何も言わず分かり合える
   たとえ 昨日を 懐かしみふりむいても
   それは歩いてた 足跡があるだけさ
   ルルル
   いつか若さを 失くしても心だけは
   決して変わらない 絆で結ばれてる



   ルルル・・・・
   愛することそれが どんなことだか
   分かりかけてきた
   愛のすべて 時の歩み
   いつもそばで分かち合える



   心の瞳で 君を見つめれば、、、



   

久しぶりにCD借りました♬ 

2008年01月18日(金) 14時32分
'''so sick / Ne-Yo'''










この曲は一年ぐらい前に売れた歌なんだけど



(確か去年の冬だったような気が)



何だか聴きたくなっちゃって今日借りてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










一人静かな所で



ブラックのHot Coffeeでも飲みながら聴きたくなるような曲です☆



聞いているとホットコーヒーだけにホッとします(笑)



親父ギャグ炸裂しましたが( ´艸`)ムププ




みんな知ってるかもしれませんが(。-∀-) ニヒ♪



もし良かったら聴いて見て下さいね(o^-&#039b

結構ほったらかしにしてた。。。 

2008年01月14日(月) 7時13分
全然更新してなかった。。。
就職決まりましたぁ!
でも。
もうやる気ねぇや。www
がんばるかァ(*´Д`)=з

ブログ休み…。 

2007年12月30日(日) 7時12分
ブログ休みます。

嵐♡CDデビュー祝8周年記念画像 

2007年12月15日(土) 7時45分
1日遅れちゃったけど・・・
嵐、CDデビュー8周年おめでとう!
もうあれから8年も経って、9年目に突入なんだね。
早かったような気がしないでもない。笑
何年経っても、あいわ嵐を応援しつづけます♡

♡まぁくん、じゅんくん、かず、さとしくん、しょうちゃん♡

みんな大好き♡
嵐最高♡

ザコなんでつね・・・手下。。。ひゃっはああああ!!!言わんが。。。(笑) 

2007年12月08日(土) 3時07分
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!







ちょいスゴ!!気に入ってまつが、何か???










エノカナのキャラちげいみたいなもんでそ。。。(笑)










'''で・・・また打ちますたが、なんすか???'''

















1000イェンで・・・BIGきたああああああ!!!(爆)
















'''もしやして・・・高設定でつか???'''





スイカ引きますたら・・・当たりまつが。。。(笑)










ショボイ演出でも・・・当たりまつが、何か???(爆)











'''中段ちょり〜確定なのけ???'''




'''あと特大カットイン。。。'''








途中500Gまでもっていかれますたが。。。








1100ミャイ・・・漢!!!(爆)










'''RTもARTもありまへんが〜・・・'''









ア○ゼ連しまつよ。。。(笑)










'''え〜と〜・・・次の日・・・'''









ジャギられますたああああああああああ!!!(爆)









'''スイカ引けども引けども当たらず・・・'''




'''カットイン・・・当たらず・・・'''




アツイ演出・・・当たらず。。。









メッコメコにされますたが、なんすか???(爆)








追伸/さ〜てと・・・これからDVD見まつ。。。

日曜日のうちに400分制覇せねば。。。(爆)

ギヤボックス試作品 

2007年12月05日(水) 9時15分
まだ未完成です(完成してから載せろよ)
シャフトも切りそろえてませんが堪忍してください
タミヤのツインモーターギヤーボックスのギヤーを使用
家にある資材で何とかやってますが限界ですね
出力シャフトの軸受けにはベアリングを使いたいと思いますが
かなり高いようで・・・
色々試行錯誤してみるか

文鳥・夢十夜 夏目漱石 

2007年12月01日(土) 5時41分
まだ、はじめの数ページしか読んでないと思われる。字が小さい。
夏目漱石は高校の先生が好きだったなあ。松下由紀が、やっていた我輩は主婦であるは私の中でかなりヒットだった。
どれを引用しようかと思ったけど、面白そうで読み出すが、頭の回転がついてゆかず意味がわからなくなってくる。本のにおいをかいでみるとかなりの古本のにおいがする。
文鳥をペラペラめくって思った。やっぱりえさをやらなかったからかなー、うちもまつりで金魚をついこないだまでかっていた。2匹いたが、えさをづっとやらずに4日ほどたっても、何をたべているのかわからないが、糞がたくさんでているので、主人はミジンコかなんかがいてそれを食べているんだろうといっていた。1週間なにもえさらしきものを上げなかった、途中、米粒一粒いれたけど、たべられず、そのままあったので、何もあげなかった。さすがにおなかすいているだろうと、去年買った、金魚のえさを2粒いれた。確かに1粒食べるのをみた、2粒目もしばらくすると消えていた。次の朝、見ると一匹天にめされていた。空腹のからだに、えさをあげたのがよくなかったんだと、反省した。もう一匹にはなにもあげやんとこうって思った。けど、机にいた、虫をひとつ落としてやったりもした、けれど、食べず、もう一匹も天に召された。多分、文鳥を読み終わったときと、同じような感覚なのかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdenve1873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アマダイ釣りに行ってきました〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる