吾妻山 福島市山域の紅葉 吾妻スカイライン (10月24日撮影) 

2008年02月16日(土) 8時48分
天風境(幕滝の見えるところ)

即日融資・キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

2008年02月10日(日) 0時27分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

7月7日(土) その14 

2008年01月20日(日) 7時56分
夕方は、シアトルセンターへ。
1962年に開かれた博覧会の跡地に建てられた総合公園。
エクスペリエンス・ミュージック・プロジェクト(EMP)という音楽の博物館や、
パシフィック・サイエンス・センターという科学館に入ってみる。

ここのランドマークはスペースニードルという高さ184mのタワー。
展望台からは、夕暮れ時のシアトルの様子が見れて綺麗だった。

日記 

2008年01月16日(水) 0時32分
今日ゎ学校ww

楽しかったぁ★

友達レニ1次関数教えてもらッたぁ-

内馬鹿だヶぇわからンのよぉ藁

1週間後くらレ1でテストだケェがンばる!

部活もネェ!

大会あるケェ!まぁ選抜3ペアらしレ1ケェ

出れんと思ウけど・・・

ッてかぁあレ1つにゎ絶対負けたくナょレ1よウw!!

帰れないです・・・ 

2008年01月05日(土) 2時09分
秀喜との記事を書いていたら、なんだか、変な気持ちになってしまい・・・
メル友募集サイトに登録してしまった。



最初に、会ったのは、マコトだった。



振り替え休日で、ネットカフェにいるとメールしてきた彼は
直メールで、明後日空いてませんか?と、書いてきた。
ちょうど、空いていたので、ランチデートで、逢うことになった。



メールして3日目で、メル友に逢うなんて、最短時間かも!
写メ交換もせず、待ち合わせ場所に、カレはいた。
ワタシの服装をメールしたら、手を上げてくれた。



''''' お酒が飲みたいんで・・・ '''''



待ち合わせ時間は10時半。
緊張して、早く家を出てきたなんて言うものだから
ワタシも慌ててしまった。
でも、時間的に早すぎたので、ちょっとブラブラ散歩。



そして、11時過ぎたので、カフェで昼間から、二人して
生ビールを飲みながら、ランチ。
いろいろ話をして、食べ終わり、ちょっと散歩・・・



''''' 行きたいところがあるんです。 '''''



ラブホだった・・・
食べる店は調べてこなかったけど、
ホテルは調べてきたらしい(笑)



''''' 二人だけで話したい・・・ '''''




初めて逢う人とは、SEXするつもりなかった。
話があって、楽しかったら、次に逢う約束をして、
そのときに、ホテルに行きたいって誘われたら、行ってもいいかなって感じで
今まで付き合ってたので、かなり、強引な展開に、少し嫌な気もしてた。



そんな気は全然ないから、なにも支度をして来なかったんだけど
と、言ったら



''''' それでも、いい・・・ '''''



しばらく歩くと、しゃれたラブホが見えてきた。



マコトの、前のカノジョの話を訊いたり、自分の話しをしたりしてた



ソファには妙な空間があった。



''''' なんか、どうしたんですか?変な空間作って・・・ '''''



それで、マコトにぴたっとくっつくと・・・



''''' もう、帰れないです・・・ '''''

真夜中のキャンパス 

2007年12月22日(土) 10時44分
バイト帰りに見上げた空には月も星もなかった。
遠くに光る微かなネオンが暗闇に雲を映し出してた。
少し冷たい風が身体を引き締める。
いい感じ♪
なんだか疲れが癒される。
だって、何もない夜空にさえ
彼女の顔を浮かべることができるんだから…
それだけで満たされる気がしたよ(*^-^*)
時間が遅かったからおやすみメールはできなかったけど
そっと夜空に呟いたよ。
「おやすみ❤」ってね♪
ってか、ライオンはどこへドナドナなのかな?(笑)

今日の朝ごはん 

2007年12月13日(木) 2時25分
民宿の朝ごはんみたいに。
民宿ハマダみたいに。

ニュース 

2007年12月07日(金) 19時10分
●アニメのあれこれをがっつりまとめた本が出る!!
TVアニメ[ハヤテのごとく!]公式BOX 11月16日(金)発売予定!!!
 絶好調放送中のTVアニメ『ハヤテのごとく!』。1話〜26話までの、ビジュアル、キャラ、設定、アイテム、データをまとめた本が、豪華付録の外箱を背負って発売されます。

★豪華付録一覧
[ナギの付録]"ナギがいらなくなった"、
白皇学院校章のピンズ。
[ヒナギクの付録]"ヒナギクのサイン入り"、
白皇学院学校指定Tシャツ。
[ハヤテの付録]は、3つ付きますが何が付くかは内緒です。本を買ってのお楽しみ。
★注目の見所一覧
[ピー音外し]放送中のピー音、外してお届けいたします。「見せられないよ!」のそのワケも公開?
[声優さんコメント]ハヤテ役声優/白石涼子さん、ナギ役声優/釘宮理恵さんのコメントも本書内に収録!
[特別プレゼントも]公式BOXを買った人だけに抽選で当たる、白石さん、釘宮さんのサイン入りキャラクターイラストのプレゼント応募券も付いています。
■少年サンデー プラスワンコミックス
TVアニメ[ハヤテのごとく!]公式BOX

11月16日(金)発売予定。
価格:1600円(税込)。
B5判(サンデーサイズ)、カラー大充実の106ページ。

限定販売です。

修学旅行終了。Vol.2 

2007年12月02日(日) 4時00分
そして二日目へ突入です。6時30分起きは辛いと思いつつも、4:30に起こされ、そのまま某動画サイトの動画を見て過ごす。


あれは盛り上がりました、しかしもう少し寝たかったなorz


と言ってるうちに飯、出発。本日は自由行動がメインです。


行動予定表が無いらしく、覚えていないためとりあえず券を貰ったところへ行く事へ。


途中に有った腕湯足湯で楽しむ人が多数居ました。


俺は腕入れてたら置いていかれたので急ぎました。


平戸城付近の風の強さは異常。眼鏡飛ぶんじゃないかと心配で仕方ありませんでした。


その後ハウステンボスへ。


説明を聞いた限りでは某ネズミ国なのかと思いました。


中へ入ってみるとそうでもなく、大分また雰囲気が違いました。


とりあえず飯、高い。1000円食事券を貰っているのですが足りるはずがありません。


先生「残っても何も無いから使ったほうがいいぞ」 余 り ま せ ん 。


飯後近くにあったトリックアートに入ってみる。


写真にある部屋に友達が入った画像があるのですが、許可とって無いので説明のみ掲載します。


しかしこれは入ってる方は何も分からず面白くないですw見てこそ意味のある部屋です。


他にもいろいろ絵で作られた錯覚を利用したようなのがたくさんあり、とても面白かったです。


その後で2つくらい回ると時間がなくなってしまい、ホテルへと向かいました。


夜、被爆者による話を聞いて、原爆の恐ろしさを語っていただきました。


教科書に載ってるような活字では絶対分からないような内容で、貴重お話だったと思います。


そして夜、先生回ってくるのかと警戒しつつ、結局来ず。


普通にケータイに入ってる曲のイントロクイズとか言って盛り上がりました。


ここで半分終了。まだ先は長いです。

花の精-わたしのon-air-/沢田玉恵 

2007年11月29日(木) 11時19分
「花の精-わたしのon-air」沢田玉恵(1986年4月)



(↑HMVからでている80年代アイドルのベスト盤“アイドル・ミラクルバイブル・シリーズ”18曲目に収録されています。試聴できます♪)






昼顔 りんどう アネモネ 馬酔木(あしび)
手折ることさえ怖がる人ね
洗ったシャツには真紅の野薔薇
どんな花にもなれるのに






作詞:松本隆、作曲:筒美京平





↓の『風街少女』繋がりで。(まだ続くっ!?)



というか、
たぶん、60曲の中には入らないだろうなー、という曲を一曲。





この歌を歌っていた沢田玉恵さんは当時14歳。ソニーのティーンズ・ポップコンテストで優勝。抜群の歌唱力を武器に、この曲でデビューしました。



また、透明感のあるルックス(今で言えば「石原さとみちゃん」にちょっと似てる。当時なら「原田知世さん」のような。ストレートロングに清楚な顔立ちで韓流スターっぽいです)で、資生堂の「On-air」というシリーズの歯磨き粉、マウスウォッシュのCMに出演。
さらにあの「優駿」でおなじみの宮本輝さんの小説「蛍川」のヒロイン役で映画にも出演。
アイドル、歌手、女優、どんな将来も約束されたようなもの!というなんとも恵まれた環境。



一説には「北の国から」の出演も決まっていたという話も。
(横山めぐみさんが演じた「レイちゃん」は沢田さんが演じる予定だったとか。。。)





ところが!
そんな沢田さん、この曲と2曲目の「紫外線」という曲を出しただけで芸能界から引退してしまいました。
なぜだーーー!?




で「花の精」ですが、
歌詞も、曲も、14歳が歌うにはかなり難しい歌だったと思います。
でもすごく美しい歌でした。沢田さんの清楚なイメージ、声にピッタリだったと思います。
もっと売れてもよかったのにな。





ところで、
↓の記事で「松本隆さんは色の使い方が絶妙です」という話をしましたが、
松田聖子さん「赤いスイトピー」などに代表されるように、美しい花々も数多く登場しています。




この季節に思いつくのは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdenol1411
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる