zzz 

February 18 [Mon], 2008, 10:02
◇ルール◇
 1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
 2:終わったら誰かにバトンタッチしてください
 3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
 4:バトンのタイトルは変えないこと
 5:ルールは必ず掲載しておいてください


6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)



明日書く


できたら してくらさい





名前は?


珊瑚



いくつ?

13の中〓



職業は?

中学生w



=== 趣味は? === 

パソコン*漫画*インコ撮影


好きな異性のタイプは?


やさしい!もち自分と同じ趣味ww


特技は?


スポーツと美術系


アナタが愛する人へ一言

キャラのみんなにラーーーーブ!!!!
ファン*コメくれるひとww
きらっぺ≪笑


今悩みある?

・・・ジャンプはまりすぎじゃね??



好きな食べ物

果実wチョコ



嫌いな食べ物

マッシュルーム・プリン・ヨーグルト・ホワイトチョコ


好きな人は?


うん・・漫画の世界のかたがたw


回す人を紹介して!


明日書くからまってww


今まで年上と付き合ったことがある?


興味なし




この気持ちは負けない!ってのあります?

ほんと漫画すき



アナタは1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?


写真撮る  風景とかね


アナタは本気でよった時どうなりますか?

なんだろ?



好きなお笑い芸人は?

ららららい♪ なんとかマーケット



自分を動物に例えると?

さる



最後の発信履歴は?




最後の着信履歴は?



好きな芸能人は?

平野 綾さまww

可愛い!!!声いい!!




もっと いるけど ここまでで









最近あった面白いことは?

いつも同じ


アナタは犬派?猫派?

鳥派ww笑


好きなヒーローは誰ですか?
・・



クラシックで好きな曲があったら教えてください


とくに





この1週間で買った1番高いものは?

ジャンプだけ



デスクトップの壁紙は?

まんが

ミスドの好きなドーナツは何ですか?


チョコの







今日のお昼ご飯は何でしたか?








カラオケで必ず歌うアニソンは?

あにそん





好きな飲み物は何ですか?

ジュース


携帯の着信音は何ですか?

持ってない!!






最近1番頑張ったことは?

ジャン買いに走った!


携帯の待ちうけは何ですか?

ないけど、漫画のキャラだな


好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

明日ね




最近疲れたことは?

漫画を読んでないひとにそゆーの好きだね  って言われた



好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

明日




時間ないからここから下は明日書きます!!
もう眠い!! ごめんなさいww!!











 

何よりも大好きなのは?

アニメ


朝起きたらいてほしい人は?

環姉さん


おこしてもらいたいね;;

今までの人生で1番大きな買い物は?

パソコン


好きな声優は?

↑で あげたとおり


好きなマンガベスト3は?

ネギま

ハヤテのごとく

ブラッディマンデー

ウザイ人をどう処理します?

眼中にいれない




自分のおかしな癖は?

歌 うたいおわったあと ぜったい TE ★って 付ける

たとえば 大きな 夢 夢 好きでしょ? っTE★
みたいな


好きなお菓子は?

和菓子



最近ハマってる番組は?

なし




1日の時間を自由に変えれるとしたら何時間にする?
65時間



復活してほしいバンドは?

べつに〜 ないですね〜



あなたにとってのMY BEST ゲームってなんですか?

アナザー センチュリーズ エピソード 〓



最近、ハマってることは?

アニメとか まあ かわってないよ



見てるアニメは?

あ それは 書庫を みてもらえると いいです

やっと おわった はやてのごとくUP されてる 見てこよう

枯葉を額に 

February 14 [Thu], 2008, 1:20
教室で残っていた枯れたマンサクをもらってきました。
枯れはと赤い花を飾ろうと思っていたけど、それだけじゃ物足りない。
他のアレンジに挿してあったつる梅もどきをプラス。
本当はこれじゃ気に入らないんだけど。。
何をプラスしたらいいんでしょう?

[花材]
 マンサク・カラー(プリザーブド)・つる梅もどき

はなさん 脳内メーカー 

January 31 [Thu], 2008, 18:37
ちまたで流行りの
「脳内メーカー」
やりましたよ。
はなさんの♪

さすが はなさん、
期待を裏切りません。

脳内は…




一色でした…orz

臨時休業 8 

January 17 [Thu], 2008, 20:57
臨時休業致します。

大変ご無沙汰しております。 

January 11 [Fri], 2008, 20:39
今年の12月に行われる福岡国際マラソンBの参加標準記録をとるべく
松江玉造ハーフマラソンに参加してきました。
片道約6時間の道のり、クラブランザのコリスケくんとの2人旅。
朝6時に出発し、お昼に受付会場の玉造温泉ゆーゆに到着。  昼食を済ませ、受付の時間を待つ。
会場内をうろついてると招待選手の名札を発見!!
14時からの受付を済ませ開会式も参加しようかと思ったが、コースの下見も
したいし、少し走りたかったのもありすぐに下見に向かう。
1キロ地点でこんなの発見!!  何でしょう?  ご想像の通りです。
10キロ地点手前から宍道湖畔を走ります。
なんと、12キロくらいで地下道を走ることに気づく。  下見しといてよかった〜!
ホテルにチェックインして、jogをしにいく。   松江城、宍道湖畔を約1時間ほど。










夜は町中がライトアップされていて綺麗でした。






















さて、レース当日。  ここからは写真がありません。
予報とは違い、晴れ模様。  ん〜〜。
スタートして少し抑え気味でいく。  5キロ通過17’29”  いい感じ。



ここからの細かいアップダウンで一気にペースダウン・・・。  10キロ36’21”(18'51")



ヤバイ・・・。 何とか立て直そうとするが、落ちる一方・・・。  15キロ55’35”(19'13")



記録は諦めるが、最後まで走らないと・・・。  20キロ 1:16’45”(21'09") 何じゃこりゃ
ってタイム。  ここまで来て何やってんだろう〜。  情けないやら、悔しいやら、申し訳ないやら・・・。



ゴールタイムは1時間21分02秒



何で走れないのか分からない。  単に練習不足なのか、暑さなのか・・・。



とにかく、今年の福岡は走れないことが決定した。 自分にとっての1年が終わったっ感じ。



応援のメールを頂いた方々、申し訳ありません。 いい加減期待に応えられない自分にウンザリしてます。



来週のシティはどうしよう・・・。

レッドソックス世界一 

December 22 [Sat], 2007, 17:02
レッドソックス世界一

レッドソックス4連勝!松坂、メジャー挑戦1年目で世界一に輝く

松阪&岡島両投手よかったですね。
移籍1年目で世界一になるなんて、よっぽど運が良くないとなれない。
しかし、レッドソックスあともう一人セットアップができる投手がいれば、
盤石で、しばらくレッドソックスの天下はつづきそう。




ワールドシリーズ第4戦(28日=日本時間29日、デンバー)怪物が世界の頂点に登り詰めた。レッドソックスが4−3でロッキーズを下し、4連勝で3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇。第3戦で日本人投手としてWシリーズ初勝利をあげた松坂大輔投手(27)が大リーグ1年目で世界一に輝いた。夢をかなえ、来年3月に第2子も誕生する“1億ドル(約114億円)の男”は、歓喜のシャンパンファイトに酔いしれた。







Aロッドが10年契約を途中破棄しFA…ヤンキース退団へ

いやあ、レッドソックスには追い風ですな。
レッドソックスが3年ぶりに世界一を奪回した28日、宿敵のヤンキースには激震が走った。MVP受賞が確実な2冠王、アレックス・ロドリゲス内野手(32)の退団が決定的となった。代理人を務めるスコット・ボラス氏(54)が残り3年の契約を破棄してFAとなることを示唆。ヤ軍は引き留めない方針だ。



松井稼、スイープで無念の終戦「悔しさを久しぶりに味わった」

室井さん募集中 

December 13 [Thu], 2007, 11:08
今の職場にも昔はいたんですけどねー

「責任はこちらがとります。だから報告だけはちゃんとしてください。」
と、言ってくれた上司が。

幸い責任とってもらわないといけない事態は起こさなかったので
口先だけだったとしてもわからないけれど、
そう言ってもらえたってだけで仕事のやる気は全然ちがいました。


「踊る大捜査線 the movie 2」見たのでそんなこと思い出しちゃいました。

今朝から二泊三日の旅 

December 06 [Thu], 2007, 5:57
主婦仲間四人で今朝早くからバスツアーに(^_^)
那須高原、袋田の滝他へ!
釜飯で有名な横手から見える山はこんなにゴツゴツしています。

鳴滝見物ポタへ 

December 03 [Mon], 2007, 4:32
連休最後の日(10/8)広島の天気予報では雨の筈が・・
路面は濡れてるものの晴れてるじゃん。
嫁との予定までの2時間
走って来るかとポタリングスタート
海沿いから呉郊外の山を走り吉浦町の鳴滝ってのを見に行ったが
道は峠の途中から分岐して遠くに滝らしきものは
あったが木があって遠くの滝は見え難い
近くの滝?はショボカッタなぁ。
その先を進むとオフロードで路面がぬかるんでるんで
方向を変えるがここも同じく行き止まり
何だか途中で蛇を3匹も見たのには
意味があったのだろうか?
そう言えば不気味な雰囲気だった。
焼山経由で帰宅。
いい汗だったが
急いで待ち合わせ時間に帰ったけど
嫁が寝てるのには参ったが・・。
ここで妙な汗に変わる・・。


【走行データ】

走行距離 22.34km
走行時間 1時間38分12秒
平均速度 13.6km/h
最高速度 45.1km/h
積算距離 2860.34km

夢への回路 

November 27 [Tue], 2007, 22:38
吐き出したい言葉が沢山あるのに
日々降りかかってくる言葉を
飲み込むので一杯一杯だなんて


本当に必要なものは
どうやって手元に残せばいいんだろう
いつも傷つけてばっかりで
興味ないものと同じように

いつか離れていくってことを
分かっているのに我慢できない

戻らないものに思いを馳せて
自分の狭さに嫌気が差してる


広い世界が
遠い気がして
狭い世界が
寒い気がして
それでも暖かい
毛布が恋しくて

いつもの
あの場所に戻っていく
いつもの
浅はかな自分の
夢の中に潜っていく

真実でもないのに
生ぬるい場所を作り出してる
あの夢の中に潜っていく

********************************

ひとは、ありあまる物の中で生きると
要らないものまで要るような気になってくるんじゃないかな。
私にとって要るものは きっと私が受け取れずにいるだけで。
要らないものばかりを 必要だと思ってしまっているのかなぁ。

と(=_=*)

まとまりのないものでww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdener1750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» zzz (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» zzz (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» zzz (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» zzz (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» zzz (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» zzz (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» zzz (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» zzz (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» zzz (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 室井さん募集中 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる