苦し〜い! 

February 23 [Sat], 2008, 2:03
今日のお昼は天丼弁当を食べました^^

食べてる時は美味しかったのですが、

だんだん、むねやけが。。。

うーーーん!苦し〜い(o´д`o)=3

しかし、完食♪


やっぱり、胃薬を飲もう( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

アンパンマンショー 

February 15 [Fri], 2008, 5:41
○オン倉敷にて14時からアンパンマンショーが始まる!席を確保!
一番前の席をGET!



でも開始まで1時間もある〜。ななちゃんが愚図ったらどうしよう・・。
アンパンマンジュース&アンパンマンお菓子で交渉成立!



開始10分前、寝た!!!!!
そして、



バイキンマン登場!
ななちゃんが起きた☆
ドキンちゃん登場!!
ななちゃんが泣いた☆&伏せた&寝た☆



パパは後ろから撮影してくれた。↓




みんな足が長いって〜。
アンパンマンが登場してからは・・・ななちゃんノリノリ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最後は、「バ〜イ」と言い手を振って涙目をしていた。



退散後も「アンパンマン、バ〜イ チタ」と言っていた。



さすが、みんなのヒーローだと思った。

小さな約束  79話 

February 06 [Wed], 2008, 15:02
79話。【会いたい】











夢の中で


仁に呼ばれてる気がした。


優しい腕で抱きしめられてる気がした。


愛しい笑顔で笑ってる気がした・・・。






・・・



・・





渚「んっ・・・」

千穂「ナギ!!!」

渚「千穂・・・」

千穂「よかったぁ!急に倒れてんで!?ホンマ心配したぁ」

渚「ゴメン・・・ありがとう」






・・・



・・





目が覚めると


保健室。


目の前には千穂の姿だけ・・・





・・・・

・・

・・・







渚「なぁ、千穂・・・」

千穂「何?」

渚「夢の中で仁見てん。」

千穂「・・・!!」

渚「なんか、ずっと抱きしめてくれてた・・・」

千穂「そっか・・・」

渚「仁・・・来てないやんな?」

千穂「ぅん。来てないで・・・」

渚「そっか、当たり前やんな(苦笑)」






・・・



・・







仁が来るわけないやん。


来たとしても


わざわざ振った女助けへんし・・・


やけど、


誰かに抱きしめられてた温もりが


まだ体に残ってるねん。


これは・・・


誰やったん?






・・・



・・






千穂「寝不足が原因で倒れたと思うで」

渚「寝不足・・・」

千穂「まぁ、いちいち聞かんけど無理しなや。」

渚「ぅん。」

千穂「もうすぐ5時間目始まるけどどうする?」

渚「寝とく(笑)」

千穂「わかった。じゃあ言っとくな」

渚「ありがとーw」







・・・・

・・

・・・





千穂が出て行ったあと


またベッドに横になった。






・・・・








寝不足か・・・


ホンマ最近寝てへんもんなぁ・・・


仁から、メェルくるかもとか


仁から電話くるかもとか


仁が会いに来てくれるかもとか・・・


そんな事考えてたら


寝てられへんねん。


来ないってわかってても


期待してしまうねん。






・・・・

・・

・・・





渚「あたしって・・・弱いな・・・」






・・・



・・







仁がおらんかったら


弱いままやねん。


やからお願い・・・


戻ってきて。


悪いところあるんやったら


直すから・・・


戻ってきて・・・・






・・・・

・・

・・・





渚「会いたい・・・(涙)」





・・



・・・






【会いたい】


そんな思いは


あたしの瞳から


【涙】って言う形になって


零れ落ちた。





・・・・





喋られへんくてもいい。


一目見れるだけでもいい。


なんでもいいから


仁に会いたい。



今、どんな風にしてるんか


会って確かめたい。





・・・・



・・





渚「仁に・・・会いたいっ・・・(涙)」








〜続く

トラブル発生! 

January 20 [Sun], 2008, 10:05
夜走行中左折すると右ヘッドライトが消えます・・・

低速では無く、ちょっとスピードが乗っている時です。

ちょっと前から、あれっ?消えたかなと感じてましたけど、

今日いつもと違う場所で、前の車の映り込みで確認した所右が消えてました。

再度オフからオンすると元に戻りますが、何ともですねぇ〜

ASFの不調かとも思いましたが、オフにしても変わり有りません・・・

やばいなぁ〜

ヘッドライト交換か???

いや、その前にドアミラー交換してくれよぉ〜!

販売員さん・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:48
我が家に来た販売員さん



あみねこちゃんたちに駄菓子を配りお仕事しております。




あれ?どうやら新しくできた子が当たったらしいですよ。





というわけで、取りに行くらしいです。
でも、駄菓子大好きな子だから、そのまま駄菓子屋さんに残ると言い出すのでは・・・







先日渡せなかったいけPONちゃんへ
あみあみできたので、送りました。
毛糸が足りなくなって他の兄弟とは違ってしまいましたが
ゆるしてね。
末っ子の女の子・・・よろしくね。

明日から 

January 09 [Wed], 2008, 1:44
移動教室だよ・・・。
行く場所を明かしていなかったね。

河口湖だよ、河口湖。 山梨です、富士山です。

行きたくないけど、行きたいの。 (何?

荷物整理なんとか完了!!!!!!
でも本当に大丈夫なのかとてつもなく心配↓↓
足りないものとかあったらマジ泣けるんだけど(号泣

そのときは姉曰く
「誰か持ってるんだから貸してもらえばいいじゃん」
精神で行きたいと思います☆ (ひどすぎです

昨日いいことが起きたんだよね。
で、今日もっといいことが起きたんだよね♪

何かって??
言いたいけど言えないんだよ〜
じゃぁ書くなって話なんだけどね。
一応口止めされておりますんでww

しいていえば「わかっちゃった〜」ってところかな。

あぁ頑張ってほしいものです。。。
あんなにカッコいいんだから!!!

ちょっとバレちゃったかなぁ??

行きたくないけど、気持ちが高ぶってテンションがハイ↑になって
楽しみになっているかおりです♪

まっ3日間は更新いたしませんのでよろしく。
したら怖いなぁ・・・別人がID奪ってやってるってことだからっ(怖

<おみや> 

December 21 [Fri], 2007, 10:41
昨日は出張で 帰宅が12時を廻っていました。ん〜だるい。今日は雨で余計に・・。
出張といえば、先々月、同僚(と言っても若者です)がアメリカの真ん中辺りのデートンという所へ
出張だというので、"ハーレーのバックルならどんなタイプでもいいから買ってきて!!"って頼んで
買ってきて頂いた物件がこれですね。ツインカムエンジンのものですが、気に入ってます。
最近、タバコを止めたのですが、なぜか腹が出てきてしまったので、必須ベルトです。
そして彼(同僚)は先日中国の北京に出っ張って行きました。う〜んさすが "若者"

カレンダー発売詳細 

December 15 [Sat], 2007, 0:31
カレンダー



商 品 名 : 【壁掛】 コン・ユ 2008年カレンダー


商品コード : G7580

販売価格 : 2,625 円(税込)

発売日 2007年11月23日

詳細 サイズ: B2(728×512mm) 枚数: 8枚


卓上カレンダー






商 品 名 : 【卓上】 コン・ユ 2008年カレンダー(予約)


商品コード : G7570

販売価格 : 1,575 円(税込)

発売日 2007年11月23日

詳細 サイズ: 210×148mm 枚数: 14枚



↑ このサイト●コン・ユ 1st写真集も発売予定!(近日中にお知らせします。) だ そうです

学校 

December 07 [Fri], 2007, 15:50
今日も、学校やったぁ↓↓
マジ、めんどかったぁ。。しかも、委員会あったしぃ↓
委員会いやぁ。うち、体育委員なんやけどボール貸し出しあってナァ
それで、一緒にボール貸し出しするの男子やでぇ!!しかも、一回も喋った事ない (´Д`) =3 ハゥー
ほんま、嫌ヤァガ━━(゚Д゚;)━━ン!

話し変わるヶドォ↑↑
明日も、学校↓↓授業参観やからぁ。。。
授業参観とか、やらんでいいしィ(○`ε´○)
それに、部活ありそうやしぃ。。
まぁ、あったとしても行かんと思うけど!


今日は、これくらいかな。。

ヤフーとTVバンク、音楽・アニメなど携帯に動画配信 

December 04 [Tue], 2007, 13:57
 ヤフーとソフトバンク子会社のTVバンクは十八日、携帯電話向け動画配信サイト「ヤフー!動画(ベータ版)」で、音楽のプロモーション映像や、アニメーションなどを視聴できる「音楽・アニメ・映画」コーナーを開設したと発表した。利用者の中心である二十、三十代に人気が高く、要望の多かった分野の拡充で利用者拡大を狙う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdench1861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 苦し〜い! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苦し〜い! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 苦し〜い! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 苦し〜い! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 苦し〜い! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 苦し〜い! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 苦し〜い! (2008年09月21日)
アイコン画像康之
» 苦し〜い! (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» トラブル発生! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» トラブル発生! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる