アキバとコミケと、時々お盆。 後編

August 18 [Sat], 2012, 13:55
12日チュンチュンんハッAM900oそんな始まりのコミケ3日目結局会場着いたの12時くらい企業でちらほら買い物した後Mirinkさんと合流Lovely Vacation 募集するつもりがもしもしー今どこいま西についたよオレ今西の出口近くの喫煙所にいる喫煙所ってどこ出口のエスカレーターの左いま1階のホールっぽいとこにいるんですがふぇどこ扉の近くのあのでかいエスカレーターがあるとこうんじゃあそれ登ってきておーあっそれ動いてねぇやあホントだあーどーすりゃいいんだ喫煙所わかるどの辺ホールの扉の上にカフェあるやんあぁあるその上のとこなんだがその上うん人が見えないうぇうーんじゃあとりあえず企業ブースまで登ってきお客様ーそこは立ち入り禁止でて貰ってどっかのブースの前で合流するかおーどこで待ち合わせるとりあえず着いたらまた電話してーって感じでググだったしかもこのとき喫煙所から電話しながら慌てて出たためタバコとライター置忘れるっていうそして気付かないっていうorzなんやかんやで合流想像よりももっとしっかりしてる感じの人でオレよりも年上ってことを差し引いても貫禄があるというか落ち着いてる感じの印象だったわまぁまたしてもタメ語使いまくりだったんですけどねボクお互いに買い物は終わっていた為出入り口付近でぺちゃくちゃお喋りそのままウィッチズガーデンのマウスパッドを求めてういんどみるブースへ行ってそこでもお喋りマウスパッドを無事に手に入れ豚カツ屋で飯食べながらお喋りあれ喋ってばっかりじゃねそんなこんなでコミケも終わりそのまま帰省しましたコミケの戦利品d2bアロハシャツ裏地やっぱオバイブ最高のびるちゃん扇子これ買う気無かったんだが暑くてつい買っちまったドラマCDTOYPLAブースでってなって買った出てることを知らなかったぜ筋肉革命zippo筋肉いぇいいぇい筋肉いぇいいぇいこれで筋トレも捗るわぇ佐奈のボールペンなんか付いてきたウィッチズガーデンマウスパッドこれは無料配布イベントまじ発売が楽しみである以上でした寝坊とかタバコとかいろいろあったけど楽しいコミケでしたお互いお疲れさまでしたみんなもお疲れこれで実際に会ったマイミクは5人になりましたねー6人目は誰になるのかなーチラッおまけd2bアロハシャツを着てた俺を見た妹の反応妹うぃーアーのーふーちゃー私たちに未来はない妹ふっなんかバカにされたーo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdefb3vl27
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdefb3vl27/index1_0.rdf