復活?????? 

2005年06月27日(月) 22時27分
なんとなく、気がすすまなかったぐっさんとでした。途中で電話をくれた時、声を聴いた瞬間に骨抜き状態になりました。。わたしってショボイ。。。別れを考えてたんじゃないの???と自分に言い聞かしたりして。。。

今日は横浜でランチして、ホテルへ。ぐふふ。なんだかいろんなこと正直に話したら
すごく気持ちが軽くなった。
私の察するとおり、私が今の家を買ったことは、彼は”もう今の旦那と一生よりそっていく覚悟をしたんだな”って思ったって。

でも私自身、そんなの分からないし、最近ではもしかして???彼と??なんて思ったりすることもあったり。。なんていうか分からないけど、彼とは別れる気がしないのです。
なんでだろう。。。。。。。。ねっ。。。。

今までだと、なんかあればすぐ別れるとか考えて、そうなるパターンなんだけど
彼とはなんだか縁があるんだよな〜。最終的にはいい方向にいくっていうか。。。。。。

このぴーと縁がなかった分(というか、やっぱり独身男は未熟者で自分勝手ってことが気が付いたし〜(笑)やっぱり彼とは縁があるぶん大事にしていきたいな。

しかも、このぴーのこと全く気にならなくなってきたんだよね〜。やっぱりぐっさんの方は大好きぃぃぃぃぃぃぃ〜

若い子 

2005年06月24日(金) 7時51分
今日は一日大学でのバイト。
4月の時に”かわいいな〜”って思ってた子がいて、今日もくるかな〜??なんて思ってたら
きたきた。きっと向こうは覚えてないと思うけどねっ。ぐふふ。

しかも、ちょこっと喋って、さらに

”5番さん(私の座ってる場所)頑張ってください〜またきま〜っすっ♪って。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。なんだか、最近モテモテかも。。私。。。ぐふふ。私ってば若い子によわいのよね〜(^^ゞ

しかし、最近妙に気がおおいのはなんででしょ。。。???すぐいいなっておもっちゃうんだよね〜〜〜。

来週 

2005年06月22日(水) 12時54分
もしかしてこのPと一緒にできるかも・・・って入れた仕事。今日気がつきました。
このPの会社来週入ってないよぉぉぉ〜。

なんか、ほっとしたような、残念だったような。。。
こんなに縁がない人もはじめてなんだけど。私の守護霊が”やめときなさい”って言ってるってことだよね〜〜ふぅ〜

なんでだろうね〜 

2005年06月18日(土) 23時46分
一夜の過ちをおかしてしまった彼=このピーから最近全く連絡なしまぁいいけどさぁ〜
でも私がなんでここまで自分が彼に執着してるかが不明。。。友達を言ってたけど。。

きっと今までけっこうもててた(自意識過剰?)私の鼻をポキンと折られたからかな〜。
分かってるんだけどね。これで、彼が私の方に振り向いたらってことも。。。。

再来週、このPがいるか分からないけど、前一緒の仕事をいれちゃいました。。
会いたいような、会いたくないような。。。。。。

お仕事お仕事 

2005年06月13日(月) 23時43分
今日から病院の受付のお仕事開始〜。なんだかアクのつおーい先生とバイトちゃん達の中で働くことに。まぁ2週間だしね〜。いきなり、先生に”排卵日にやることやんないとダメだよ〜”とセクハラ110番のコメントを頂きました。これだからオヤジっていやなんだよね〜

ナンパ 

2005年06月13日(月) 12時49分
仕事に行く駅までの道のり、おじさんが(中年?)話しかけてきたのでなんだろう?と思って
話を聞くと”すごい素敵な方なんで、一緒にコーヒー飲んでくれませんか?”ってはっ???

なっナンパ??でもね、、こんなオヤジにされてもね〜。しかもけっこうしつこい。
”これから仕事なんで!ってピシャリ。。
なんだか最近妙にオヤジにモテル。。。はぁ〜私は若い人がいいのよ。。

結局 

2005年06月13日(月) 11時57分
チーと久々の 彼に平日働かないといけないことをいわなきゃ。。
ちょっぴり重いムードの中、彼は今仕事がどれだけ上手く行ってる話を・・別に羨ましくないけど、現在究極に貧乏な私としては、私にくれぇぇ〜って言いたいくらいでした。

で、私の話になり、”平日働かないといけなくなっちゃった”って話をすると
”じゃぁ、俺達もう終わりだね。今日が最後なんだね。。”って。。やっぱりな〜
彼は少ししか会えない時間より、私との別れをとるのね。。って思うと悲しくなっちゃった。

でも、彼があわせてくれない限り無理だし、しょうがない結果なのかも。。

なのに、彼は”まぁ憎んで別れるわけじゃないし、しょうがないね”ってタンタンとしてる。
私達ってやっぱり体だけの関係なんだね。。。ある程度は分かっていたけどやっぱり悲しいよ。。しかも
”最後のHだし、動画を撮ろう”って。。。。。はぁ、、なんだか今までの付き合いはなんだったんだろう。。それとも、彼は本当に別れるって思ってないのかな。。

でも、、最終的には、私の仕事を週何回かにして、あ互いのスケジュールをあわせて行こうって事になったけど。。彼とは、いつも何度も別れ話が持ち上がっているのに、なぜかいつも元通り。。。腐れ縁なのかな。。

私もなんであそこまで言われて別れきれないのかな〜。自分が情けない

別れの予感 

2005年06月08日(水) 22時23分
彼と付き合ってもう1年が過ぎようしてる。。1年あっという間だったかな。。
でも、遊びに行ったのはたった1回後は、ホテルでの密会。だから、相手の奥さんにもばれなかったし、私の旦那にもばれなかったんだと思うけど。でも本当はもっと、もっと遊びにいきたいな。。

先週、家を購入したため、私も働かないといけなくなり、平日会うのが不可能に。彼はなんていうかな?それでも付き合って行きたいと行ってくれるのか、それとも別れようといわれるのかな。。彼の性格上、別れようというだろうな〜

その後・・・ 

2005年06月02日(木) 11時53分
彼とは、たまにメール程度に。。名古屋に転勤になっちゃうのでその前までにもう一度会って私の気持ちを確かめたいな〜って思っていたのですが、彼からは会いたいという言葉はなく。。名古屋に旅立って行きました

私も、自分がなんで彼のうちまで行ったのかわからない。。チーと上手く行ってなかったからなのか。。。まっ他にも色々と忘れたいこととかあったし、、いいわけ??

でも今回いい勉強になりました。やっぱりすぐやっちゃダメってことが・・

あちゃちゃ 

2005年06月01日(水) 22時28分
先月,チーと上手く行ってないときに、 単発のお仕事をしたのですが、とってもいい感じの人がいて、はじめて挨拶をしたときに私の心臓は久々のときめき・・・最近、チーにもときめきが薄れてきちゃってたし

結構相手も、いやじゃないとは思うんだけど、どーも相手の考えている事が分からない。
今日は一緒に仕事をする最終日だったから、に誘ってみた。
のだが、、、仕事がいつ終わるか分からないから、ちょこっとお茶でもしましょって。
おっっお茶ぁあぁ申し訳ないけど、それだったら帰っちゃおうかな〜

しかし、この雰囲気なら普通なら話はトントン拍子に進むはずなのに。おかしいな。
でもぉ〜結局私が仕事を終わるのをまって、飲みに行っちゃいました。
いやいや、飲んだ飲んだ。それとも私がアレの前だったから??足裏マッサージに行ったせいか?旦那が今日出張だからか??
とにかく普通じゃない感じで酔ってしまったのです。しかも、彼もかなり大酔っ払い。

お店をでたのが2時くらいで、すでに二人ともフラフラ。お店を出てから、いきなり抱きよされてしまい  はぁぁぁぁぁ〜私、、はじめてのみに行った人と。。。。こんなことって。。。
いつもならちゃーんとかわせるのに、なぜかかわせなかったのです。。

そして、その後なぜかカラオケへ。結局1曲も歌わず、抱き寄されたまましておりました。後は、いろんな事聞きました。彼は人妻とも何度か(彼シングルです)付き合ったことがあり、今でもその一人の人を好きって事も。。(もしかして今でも付き合ってるのかな)

なんだかんだで、カラオケも5時までお店を出て、”どうしよっか〜”ってことになり、
私は”帰ろうかな〜”って言ったけど、彼は”仕事が9時からだし、それまで付き合ってよ〜”って。いつもの私なら断れるのに、なぜか、”いいかな〜”って思っちゃって、結局彼の自宅に。

に乗っている時、”私はなんて今この人と車に乗ってるんだろう?”って思ったりして。。
しかも、自宅と反対方向だし。
彼は部屋を掃除してないって言ってたけど、本当に汚くて、本当にここで生活してるのかな?って感じ、、、。で、もちろん、彼とは一夜の契りを交わしちゃいました。はぁ。。終わった後、かなりの自己嫌悪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる