気になったお店 

February 27 [Wed], 2008, 19:31
車でガンバ大阪の試合を観に行く時に
とても気になっていたお店
黄色い大きな看板に『カレーうどん』と書いてある!

山崎のインターチェンジを越えた所ぐらい
ずっと気になっていたので入ってみました!

夜7時過ぎ、店内に客は一人だけ・・・
内心『やってしまった!!!』
後悔モード全快になりました(笑)

お店の親父さんは何だか非常に疲れてる感じ
あぁぁぁ『やっちまったよ』凹モードです

気を取り直して注文!
子供は『きつねうどん定食から揚げ付き』
うちの坊ちゃんは食に関しては危ない橋は渡らないタイプ

友人はカレーうどんにチャレンジ!
私は『ざるそば』←息子よりへたれです

追加でフライドポテト&コーラ(坊ちゃん希望品)
このお店はつまみのメニュー(揚げ物)も置いてあるので
坊ちゃん的には優良店!

きつねうどんは思った以上に大きなあげが凄い!
だしは巨大あげのせいで少々甘めになっているが
結構いける!

私のざるそばも盛りが良くていい感じ!
ただ、薬味のわさびがチューブから絞りました状態なのが
物悲しさを漂わせております!

友人のカレーうどんは温泉卵が美味しそう!
味の方は普通?のカレーうどん

私的には、なか卵タイプのカレーうどんが好きなので
汁気の多い和風出汁の効いたカレーうどんは少々苦手!
ゆでたうどんにレトルトカレーをかけて
ねっとりと食べるのが大好き

コーラは大ジョッキで出てきたので
坊ちゃん大喜び!!!
ここは彼のお気に入りのお店になりました

夜中の2時までやってるから便利かなぁ!
でも夜中のカレーうどんはヘビーだな!

稼がなくっちゃね 

February 16 [Sat], 2008, 15:12
「まぁ、ゆっくり仕事探すわー」
なんて、甘い考えでノンビリしていましたが、
いよいよ、ディナーショーの入金もしなきゃならないし、
12月の結婚式にも招待されちゃいました。


一回り年下の従妹の結婚式・・・。
とってもかわいい従妹です。
先日久しぶりに会った時も、ニコニコ・ハキハキ、とってもステキな女性になっていました。

まあ、年が年ですし、披露宴でもなるべく目立たないようにしていようと思うのですが、
やっぱりおしゃれもしたい。
「新しいワンピースが欲しいなぁ。」
「あ、それに合わせて、靴もほしいな」

オイオイ!稼いでから言ってクレ。


そんなこんなで、明日は面接。
雨が降るようで、、、地固まってね。お願い。

今日中に借りる!ローンをここで見つけました 

February 09 [Sat], 2008, 23:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

じゃけ 

January 20 [Sun], 2008, 7:21
じゃけ

二日酔い万歳〜〜〜っ!!オエッヾ(-∀-;)ノ゛ 

January 14 [Mon], 2008, 22:48
なんか最近、半月ごとに'''二日酔い'''の周期が来てるようで、



生理の周期よりかなり順調のようです。。(汗)




また気休めで'''コレ'''に頼った朝を迎えまして・・・・







はははっ・・・冷蔵庫のストックゎ欠かせませんねぇ〜〜〜!!(汗)



・・・でもって、また二日酔いでも言い訳できない弁当作り。。。o(_ _;o)








******************************* '''本 日 の メ ニ ュ ー''' ***************************
  ◆ ささみチーズかつ(昨夜の残り)    ◆ カニかま&ブロッコリーの辛子マヨ和え
  ◆ さわらミリン    ◆ ぉ花に見える?ウインナー   ◆ のり巻き玉子焼き





いや〜〜ホントにこの'''『ウコンの力』'''って私に効くみたい。。



頭ゎスッキリしないけど、胸焼けが治まるのだね☆




秋深まって暴飲暴食もピーク。



いえ〓、、私にゎピークってないかも・・・( ̄∀ ̄;)



あ、反省もないかも(笑)

猫☆決定的瞬間? 

January 05 [Sat], 2008, 6:19
すみません、記事更新が滞ってます。
実は10月6日から新婚旅行でその準備やら、挙式後の後始末やらで
どたばたしてます。
落ち着いたら以前のペースに戻しますので、見に来てくださってる方ごめんなさいm(;∇;)m





写真は相方が撮った楽の決定的瞬間です(*^m^*)ムフッ

アバターの彼→ネットの輪 

December 20 [Thu], 2007, 11:14
私は女ですけど何が悪かったのかアバターが男だったので変えるのもめんどく、

そのまま自分の好みに仕立てあげました。

髪形を選ぶのに時間がかかって服まで気力が続きませんでしたが、羽織ものと足元をグリーン系でさりげなく合わせてみました。

彼がまばたきする姿に癒されています。

明日休みなので映画に行くべと思っていたのに、見たかった映画が上映終了していて落ち込みました。

気を紛らわすために色んな掲示板を覗き、じっと男女のネット恋愛っぽいやりとりを覗いていました^^;

大体火がついたようにめちゃくちゃ盛り上がって、ふと消えますね。

大体、ネットで知り合って仲良くなったけど一時期だけでもう連絡をとっていないっていう人の

メルアドとかメッセのメンバーとかって、みんなどうしてるんでしょうか。

昔、久しぶりにメッセで見かけた人に、もう全然話していないから意味がないと思って

「お互いメンバー削除しませんか?」と声をかけたらキレられたこともありました。

失礼だったんですね。

あと、メッセ友とどんな感じで話すんでしょうか?

ずーっと集中して話すんでしょうか?

昔、ちょっとでもメッセで間があいたりすると「他に何かしてるの?」って聞いてくる人がいて

正直にテレビ見てるって言ったら怒られたりして。

私怒られてばっかりですね。

みんなそんなもんなのかな。前から気になってたんですよね。

☆なんなの?あれ!☆亀田の試合☆ 

December 13 [Thu], 2007, 9:43
亀田選手ファンには悪いけど・・・。
昨日の試合はホント腹ただしい。
なんなのあれ?
ぜんぜん男らしくない戦い方。
途中で「負け」が見えてしまっても最後までリングにいて
勝者を讃えるべきだ。

TVが始まっても試合は1時間後の8時からだったし。
なかなか試合が始まらない・・・、そこまで引っ張るほどの試合なの?
3兄弟、誰が誰だかわからなくて申し訳ないけど
歌とか唄う必要はあるのかしら?

スポーツマンらしく
勝ち負け関係なく
かっこよく戦って欲しい。

久しぶりの散歩 

December 07 [Fri], 2007, 4:26
久しぶりに、買い物ついでに、散歩へ行ってきました。りんごが、赤くなってきていたので、撮ってみました。美味しそうですよね。

present for you 絵本・「大切なきみ」〓 

December 02 [Sun], 2007, 23:12
    



'''「大切なきみ」 著者:マックス・ルケード'''
                         
木彫りの小人ウェミックたち。そのウェミックたちを彫っているのは、エリという名前の木工職人だった。エリの工房は、村を見下ろす丘の上にあった。
ウェミックたちは、ひとりひとり、みんな違っていた。鼻の高さ、目の大きさ、背の高さ、どれひとつ同じじゃない。帽子をかぶっているものもいれば、コートをはおっているものもいた。でも、彫っているのは、木工職人のエリ、ただひとり。ウェミックたちはみな、その村で暮らしていた。ウェミックたちのすることと言えば、ただひとつ、毎日毎日、明けても暮れても、たがいにシールをくっつけ合うことばかり。それぞれが箱をふたつずつもっていて、一方には金色の星のシールが、もう一方にはねずみ色の丸いシールが入っているんだ。そして、村の通りのあちこちで、シールのはり合いっこをして過ごしていた。見ばえがいいものは、金色のシールがもらえた。木の表面がすべすべで、色がはげていないものなんかは。だけど、表面がざらざらだったり、色がはげていたりすると、ねずみ色のをはられてしまうんだ。才能のあるものも、金色のがもらえた。大きな木切れを高々と持ち上げたり、高く積んだ箱を飛び越えたりするとね。おもしろいほら話を聞かせたり、歌をじょうずに歌ったりすれば、金色のシール間違いなしだ。金色のシールをもらったときのほこらしい気分!1度これを味わうと、「よし、あの気分をもう1度!」と思ってまた別の何かをやって見せる。そのくりかえしで、中には頭のてっぺんから足の先まで、金ピカのウェミックもいた。その一方で、何をやってもだめなやつもいたんだ。そんなウェミックには、みんなおかまいなしに、ねずみ色のシールをはりつけた。
パンチネロもそんなひとりだった。パンチネロは、ほかのみんなのように、高くジャンプしようとがんばったんだ。でも、何度やっても、落っこちた。パンチネロが落っこちると、他の小人たちがよってたかって、ねずみ色のシールをはりつけた。そればかりか、落ちたはずみにかすり傷がついたからと、汚い色のをまた一枚。落ちたわけを説明しようとして、うまく言えなかったからと、また1枚。そのうちにパンチネロは、ねずみ色のシールだらけの、みにくい姿になってしまった。そんなかっこうでは、とても外へ出かける気にはなれなかった。「帽子を忘れてるよ」とか、「ほら、水たまりを踏んづけた」とか言われて、また汚いシールをはられはしないかと、気が気でなかったからね。実際、パンチネロが、あまりにたくさんのねずみ色のシールをくっつけているものだから、理由もないのによって来て、「ほらよ!」とばかりに、汚い色のをはりつけていくものもいた。
「まったくあいつには、取り柄というものがないね」「役立たずのウェミックさ」木彫りの小人たちは、いつもそう言って、うなずき合っていた。そのうちにパンチネロは、自分でもそんな気がしてきて、「どうせぼくは、役立たずのウェミックさ」と言うのが口ぐせになってしまった。
パンチネロは、めったに外へ出なくなり、自分と同じような、ねずみ色のシールだらけのウェミックたちにつらなって、ぶらぶら過ごすようになったんだ。そういう仲間といっしょだと、少し元気になれたら。



そんなある日、パンチネロは、ひとりの女の子に出会った。その女の子は今までに出会ったウェミックとはどこか違っていた。その子には、ねずみ色のシールも、金色のシールも、一枚もくっついてなくて、とてもすっきりしていたんだ。名前はルシアと言った。そのルシアに、シールをはるものがいなかったわけじゃない。はろうとしたけれど、くっつかなかったんだ。あるものは、「ねずみ色のシールが1枚もないなんて、立派だね」と言ってルシアにかけより、金色のシールをくっつけようとした。だけど、何度やっても、金色のシールははがれ落ちた。また、ほかのものは、「金色のシールが1枚もないとは、なさけないやつだ」と言ってルシアにかけより、ねずみ色のシールをくっつけようとした。だけど、ねずみ色のシールも、やっぱりはがれ落ちたんだ。「ぼくもあんなふうになりたいよ。もう誰からも、シールなんてはられたくない」そう思ったパンチネロは、シールのくっつかないルシアに「どうしたらそうなれるんだい?」と聞いた。すると、ルシアは、「そんなの簡単よ。毎日エリに会いに行くといいわ」と答えた。「エリに?」「そう。木工職人のエリよ。わたしはいつも、工房に行ってエリといっしょに時間を過ごすの」「なぜだい?」「答えは自分で見つけることね。丘の上に行ってごらんなさい。エリはそこにいるわ」そう言うと、シールのないルシアは、くるりと向きを変えはずむようにかけて行ってしまった。「だけど、エリは、ぼくに会ってくれるかい?」パンチネロが大声でたずねた。でも、ルシアにはもう聞こえなかった。



そこで、パンチネロはひとまず家に帰った。そして、窓辺に座り、ウェミックたちが、やれ金色だ、やれねずみ色だ、とシールをくっつけ合って、せかせかと走り回っているのをながめていた。そうしているうちにパンチネロは、いたたまれなくなってつぶやいた。「やっぱり、あれはおかしいよ」そして、とうとう、エリに会いに行くことにしたんだ。
パンチネロは、丘の上に続く細い道を登って行った。そして、広々とした工房に足を踏み入れた。そのとたん、何もかもがあまりに大きいのに驚いて、パンチネロの、木でできた目がまん丸になった。自分の背たけほどもある丸いす、せいいっぱい背のびして、やっと台の上が見える作業台、自分の腕の長さと同じくらい大きな金づちの頭・・・・・。パンチネロは、ゴクンと、つばをのみこんだ。「とんでもないところに来たみたいだぞ!」パンチネロは、あわてて引き返そうとした。
  
 つづく→
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdchgi1627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 気になったお店 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気になったお店 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 気になったお店 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気になったお店 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気になったお店 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 気になったお店 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 気になったお店 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 気になったお店 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 気になったお店 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 気になったお店 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる