ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ 

February 23 [Sat], 2008, 3:07
昨日はハロウィンだったねぇ♪ーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

うちでパーテーィ(まがい?w)をしました(´艸`)

たいしたことはしてないんだよ^^;ただケーキ買って仮装して(*/∇\*)キャ

でも、子供はとっても喜んでくれて☆ヽ(▽⌒)

娘:「おかしくれないとぉ〜いたずらしちゃうぞぉー(〃^∇^)o彡☆  」

おにいちゃん:「いたずらしちゃうぞぉーーーーー」

かわいいぃーーーーーーー(´▽`)はぁぁ・・♪

子供たちの言い方も可愛いし、仮装もかわいいぃ〜(〃∇〃)テレッ

私:「きゃぁぁぁ〜(´艸`)こわいぃ〜お菓子あげるからゆるしてぇ〜≧(´▽`)≦ 」

子供たち:「やったぁーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」

可愛いー♪

子供って最高ですね^^

その後お菓子を食べたりして、ゆっくりハロウィンを楽しみました^^

今日の一言ネタ 144 

February 15 [Fri], 2008, 8:12
 前米副大統領のアル・ゴア氏がノーベル平和賞を受賞したそうです。今年の一月に映画「不都合な真実」を引っさげて来日したときは、大統領になれなかったので「大統領役」で出演でもしているのかと思いましたが、いたってまじめなドキュメンタリー作品でした。観ていて寒気がするような現実を見せつけてくれたのを良く覚えています。今度はハーバード大学でルームメートだったといわれるトミーリー・ジョーンズに演技指導でもしてもらい、役者としての
彼を缶コーヒーのコマーシャルで見てみたいものです。ではまた来週。

リコーダー 

February 07 [Thu], 2008, 13:06
知ってますか?

今 子供たちが小学校で使っている “ふえ” です。


私自身 音楽が すごく得意だった・・・・・・・・・





















つもりでいました(^^ゞ





いざ 子供に 「わからないから 教えて〜〜〜 ´〜`; 」


と 泣きつかれ 思わず 私も

ご近所のピアノの先生に 泣きついてしまいました(T∀T)ナサケナイ



夏休み中の宿題



       課題曲をマスター!!!



  Σ(-`Д´-;)ぇーーーーー!?



今どきの 子供たちの宿題の難易度 上昇傾向・・・・・


  母 この先 子供たちに ついていけるかしら? (*´Д`)/ヽァ〜

お釜ほられた!! (ーー;) 

January 18 [Fri], 2008, 18:43
昨夜も? ガイ○です。

相性が この所良い? 倖田で勝負。

今日は、川○では、客付のいい クラウ○お休みの為、かなりの人です。

で、倖田 内側柱そばが3台空いてます。
柱側から 31回当 13回当 19回当 です。

いつもは、31回当に座っているんですが…今日は、出すぎで 隣の台へ

でもここは、いつも はまりが深いので 157回転でも 怖い…

4K投資目 擬似連×3 赤フリ 花火 奪還 7 ×

やはり駄目ですね、擬似連×4でないと…止め

で、3台目の19回当 598回転へ(ここは、いつも深いはまりもないし…前日 18回 前々日 10回)

で、3.5K投資で 擬似連×4 花火 蝶群 奪還から PV キューティーへ(この段階で、あたり確信)

はい、その通り 単発 6 で当たり!!









元の台がね!!





で、4K投資目 擬似連×4 赤メール→ サクラメール 奪還→ PV YOU(写真) 7


ちょっと、怖い?







はい、当たりました。


時短中… 奪還… 7 PV行かず 7×8  8で当たる。


ジョグを回せ! はい、7です。


元の台 153 擬似連×4 サクラフリ 人魚姫 → PV YOU(窓)はずれ









復活 7(全部で 6箱 でした。)今日は、いつもと違う!?みたいです。


で、私の台は… ルーレット(2R突確)経由もあり 計6回(突確1回含)

今日の倖田の島の流れは、角台から…柱の台への流れ(右から左)みたいで

その後、うんともすんとも言わず 1箱流して終了。

今日の時給 1.666円(結果 お〜ライですが…)

20日は、どうする俺?

この流れだと、負ける頃だし…

まず、ガイ○覗いて 出方見て そのまま居座るか?

(倖田と仕事人見てですよ!)

クラウ○に 行くかです。出玉祭→休み→新台入れ替え 初日ですから

まず、出ないかな?

で、結論 〓ガイ○→クラウ○
     〓ガイ○→クラウ○→ガイ○
     〓ガイ○
     〓ガイ○→クラウ○→帰宅

のどれかです。

自己予想 〓→〓→〓→〓 ですかね?

まず、〓は、しないです。

では、20日の行動予想 お待ちしてます!

結果は、あす 発表します。
 

マスモンPART2 

December 15 [Sat], 2007, 8:39
これで少しは軽くなる???

どうでしょう???

Cats'n'roll 067 

December 08 [Sat], 2007, 4:37
213〜215 善福寺川の近くにて
213の猫さんは舌が出っ放しのようです。
================
今朝の朝日新聞の読者投稿欄に「眠り猫」について投稿がありました。
(睡眠薬等で眠らせているのでは?というような内容)
真実を知りたい方は昨日の記事をどうぞ。
この人は野良猫や地域猫をお世話している人だそうです。

関西国際空港にA380が来たけれど・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:50
昨日、代休だったので関西国際空港に行ってエアバス社の「A380」を見に行ってきました。
10月後半になったのに気温は25度くらいはありました。ちょっとどころではなく暑かったです。更に平日にもかかわらず多くの観客が展望ホールに集まって見に来ていました。

お昼頃に、A380が到着しましたが、かなり離れたところに到着したので、写真で撮影したところ、画質が悪くなってしまってすみません。

しばらくお昼ごはんを兼ねて休憩して、それから再び展望ホールへと向かいましたが、お昼前に比べてやや観客が増えていましたので、前でしばらく見ていました。
そして夕方頃に展望ホール付近にA380が来ると聞いてしばらく待って見ていましたが、なかなか来る気配がなかったのですが、薄暗くなって、気温も急に下がってきた頃になってから急に大きな物体いやA380がやってきました。周辺のカメラのシャッター音が急に激しくなって私も負けじと撮影しました。でも、写真はというと、実は撮影したんですが、ぼやけた感じになってアップするようなものではないので、こればかりはどうぞご容赦下さい。
しかし、写真でははっきりと撮影できませんでしたが、肉眼でははっきりと大きな飛行機が見れて、満足はしましたし、一度乗ってみたいと思いました。

夕方の関空は全く初めてですが、夕暮れの景色をバックに撮影は本当にきれいな感じがしました。

またA380を見る機会があれば、またアップしたいと思いますが、昨日はたまたま代休を頂いて見てきたので、今度はいつになることやら。

関空では、10月ということで、ハロウィンの飾りをしていたので、ちょっと雰囲気でもということでちょっとだけ撮影しました。

ワールド工芸 根室拓殖鉄道 銀流号 キ1 その5 

December 01 [Sat], 2007, 15:18
ワールド工芸 根室拓殖鉄道 銀流号 キ1 の組立の続きです。

屋根を付けました。
どうも、合いが今一歩

それにしても、変な顔・・・・・(笑)

Boy Meets Girl - Waiting For A Star To 

November 27 [Tue], 2007, 15:25
Boy Meets Girl - Waiting For A Star To

ポジションについて 

November 17 [Sat], 2007, 11:12
GSX-R1100のポジションは、ニンジャなんかに
比べると、けっこうな前傾。 

ニンジャ乗りが、こぞってアップハンドルに
変えていることを考えると、どうなの?
なんて質問も受けますが、ハンドル位置に
ついては変える意思は今のところなし。

ニンジャと違って、デザイン的に合わないからね。

一日400kmで、2週間くらいのツーリングだったら、
これでもいける、いける。もちろん、400km渋滞は、
無理よ。取り回しも悪い。けどね、渋滞以外の場所で、
う〜ん、高速やバイパス、流れてる場合は、
この前傾のほうが良いシーンも多々ある。

ということで、この前傾姿勢に耐え切れなく
なった時は、単車を降りようかな?なんて
思ってみたりする。

バックステップも、まだ出ているようだけど、
ま、ノーマルで、いいかな? GSX-Rの中では、
珍しくステップにラバーが付いている。
これは、キャラクターだからな…。

けど、ヨシムラから再販されれば、間違いなく
買います。 

良いものがあったら…ということですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdchar393
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ハロウィンだったね(∇〃)。o〇○ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる