楽に稼げる仕事等、戦く体験記

January 01 [Tue], 2013, 20:11
拳を握り締めて「ヨシッ」と声を出しガッツポーズすれば、脳が良い事があったと誤解して悩みも吹っ飛ぶそうな。部屋で一人、アキレス腱を伸ばす格好から腰を深く落として構え、「ヨッシャー」と拳を突き出してみました。(集合住宅なので声は少し控え目に…)
彼がまだ帰ってこない。。。遊んでるんじゃないから、しょうがないけどさ。うーむ、このまま会社に2泊3日はさすがにかわいそうなんだけど(-_-メ)
INTEGRATEの真木よう子サン色とコフレドールの北川景子チャン色☆ベリー色が欲しくていろいろ見てたのの中で。コフレドールはパールがキレイなので好き。透明感あってグー(^O^)g
ヘラヘラして、食事して、掃除して、お顔のお手入れしたらもう23:30。サロンの予約してたから、髪型どうしよっかなー♪なんてアネキャン開いたけど、いつの間にか寝てた…。
それにしても実家は良いなぁ〜♪おかずもフルーツもたくさんvvな上にプレミアムモルツ!!ペット達にも本当に癒されるvv
今日の予定18:30まで禁煙外来20:00ネイルサロン予約終わったらホルモン屋で飲み申し訳ないけど今日はここまでたまには自分の用事を優先します!!
ディナーはしっとり大人なお店、ワインが私好みでグレイト!!ただ、お料理が高級過ぎて食べられず…(-"-)前菜の手長エビもミソを絡めた系グリルで挫折。
高収入内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdcerrds
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdcerrds/index1_0.rdf