懐かしい 

2009年03月09日(月) 13時57分
いろいろと撮った写真や集めた画像を眺めていると、こんな写真を見つけました↓





二年生のときに行った、修学旅行の写真です。
上のものは、飛行機の中から見える景色がとても綺麗だったので、窓際の友達に頼んで撮ってもらったものです。
本当に綺麗なので、眺めていて飽きないです。ついでに行き先は沖縄。









懐かしいなあ。もう一度行ってみたいです、沖縄。

3月です 

2009年03月05日(木) 20時45分
更新遅いですね、ていうかいつの間にか3月ですね。
後期受験まで、あと1週間もありません。おおお、勉強しなきゃ……orz

最近は本当真面目に勉強しています。ダイエットはサボっていますが。
定員はぴったりプラスマイナス0なんですけど、やっぱりそれでも落ちる場合があるらしく、恐れています。
面接とテストとで、日にちが違うので2日緊張が続くのです。


頑張ります。

すらんぷ。 

2009年02月28日(土) 13時46分
なのです。
どうしてか話の続きが思いつきません。おおおおおorz

作品を投稿して、できれば入賞とかして、お金とかもらえれば家が楽になるのだが(結局お金か)。

不景気って嫌ですね。
さあ続きを書いてこよう。……頑張ります。

でぶっでぶ 

2009年02月22日(日) 21時55分
太ったorz

太りました、しかもかなり。こないだ久しぶりに体重はかったら太ってましたorzorzorz
やばいです、だから昨日からダイエットしてます。
間食はひかえて、毎日腹筋30回1セットを3セット。そして晩御飯のあとには家のまわりをぐるぐる5周ほど走ります。

勉強とPCばっかりで運動してなかったからだoyz
くっそ、痩せないと高校とかのサイズ合わせ大変だし、その前に今の制服が入らんかもですorz

リアルにorzの形でヘコんでます。

泣きそう 

2009年02月19日(木) 21時37分
今日面談がありました。
後期受験のための、あれだ、願書にはんこを押すのです。
その際に担任が、「これにはんこ押したら志望科変えられないけどいいのか」とかしつこく言ってきました。
いいから書いてるんですけど。ふつーそうだろ。
したら父上様、ちょっと怖めの声で「別に就職に有利ってだけだから、無理に情報ビジネス行かなくていい」と。
うるっときました。いやもう本気で泣きそうでした。

正直言って、情報ビジネス行くか普通科行くかかなり悩んでたんですよ。
願書には情報ビジネスって書いたけど、自分は本当にそれを望んでるのか、って思ってしまい。
はんこ押すときもちょっと迷っちゃって、ていうか押せなくて。
そんなときにそう言ってくれて、すごい嬉しくて悲しくて。
涙をこらえるの大変だったな。
「いい。情ビ(情報ビジネス)行く」と言ってはんこぽこっとやっときました。

お父さん、こんな不甲斐ない娘だけど、これからも面倒見てやってね。
私もこれからも頑張って勉強も家事もするから。
直接は恥ずかしくて言えないけど、ありがとう。












でも娘の部屋にノックなしで入ってくるとかデレカシーのない行動はやめてください。マジで。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴原 椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる