東京でディナー

September 29 [Sat], 2012, 11:34
前に東京のとある有名レストランでディナーを食べてきました。
メインには何だか聞いたことある有名牛と超高級フォアグラが口の中でハーモニーをっと能書きはいいから話を先に進めますオープン時間に行ったので半貸切状態で明かりはロウソクと薄暗い照明、秋なので日が落ちるのも早くて夜景もキレイロマンティックなディナーを楽しみました。
接客も一流でミリタリージャケットに黒のジーパンとブーツというラフすぎる格好でしたが、私が図太い正確なので食事は気にせず楽しめました爆ですが相手の女性はキレイな方で、ばっちりキメた格好でしたのでちゃんとエスコートできてるのかそっちの方が心配で私の容姿服装共にイケてないのででもそんな不安をよそに凄く綺麗な笑顔を輝かせて私に凄く楽しい来てよかった今までで一番幸せ好きだよと言ってくれて涙が出そうでした。
彼女は昼に迎えに行って素人 乱交から送り届けるまで終始ハイテンションで家に帰ってからもしばらく電話で話しその日の事を振り返り楽しかったと会話してそのまま二人共力尽きて寝てしまいました笑その女性とは結婚はまだしていませんが付き合って1年3ヶ月まだまだ容姿や服装で引け目を感じてしまう時もありますが少しでも釣り合うよう努力していこうと思います。
その女性の写真はいつかみなさんに公開できるといいな爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdbtmin9vd
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdbtmin9vd/index1_0.rdf