SD-BMS104-Nは多様多機能!

September 08 [Thu], 2011, 0:07

パナソニックのホームベーカリー
ノーブルシャンパン
SD-BMS104-Nは様々な機能がついて
とても楽しそう \(^o^)/

●「生チョココース」で生チョコが
 簡単に作れる
●「ごはんパンコース」で冷やごはん
 を使ったもちもち食パンが作れる
●「イースト自動投入」でふんわりした
 食感のきめの細かいパンが焼ける。
●「スチームケース」搭載で、白パンや
 蒸しパン、あんパン、ハーフ食パンが
 作れる
●「もちコース」でもちが60分で出来上がる
●「全粒粉パンコース」で全粒粉100%の
 栄養価の高いパンが焼ける
●「メロンパンコース」でメロンパンや
 さまざまなアレンジパンが焼ける
●「デニッシュ風食パンコース」で
 バターリッチな美味しさの食パンが焼ける
●「うどん・パスタ生地コース」ででこしの
 あるうどんやもちもちした食感の
 パスタ生地ができる

とバラエティに富んでありとあらゆる
用途に使用出来るんですよ。

SD-BMS104-Nはホント「なんでもござれ」
の機能なんですね。

SD-BMS104-N、すっかり欲しくなりました。


⇒SD-BMS104-Nが欲しくなった方は こちら

SD-BMS104-Nの様々な特徴

September 06 [Tue], 2011, 0:04

パナソニックのホームベーカリー
ノーブルシャンパン
SD-BMS104-Nがすごく気になります。

SD-BMS104-Nの「パン・ド・ミ コース」
は新搭載らしいね。

パン全体を高い熱効率でスピーディに
焼き上げることにより皮を薄くパリッと
仕上げることが出来るらしい。

SD-BMS104-Nの「生チョココース」では
簡単に生チョコ生地が作れるそうよ。

お菓子作りが大好きな人にはたまらない
アイテムなんですね〜

SD-BMS104-Nの「ごはんパンコース」では
冷やごはんを使ったもちもち食パンが
出来るんだって!

百聞は一見にしかずかな?

SD-BMS104-Nをまずは買って
作ってみないとね (^_-)-☆


⇒SD-BMS104-Nでお菓子作りがしたい人は こちら

SD-BMS104-Nの優れた機能性

September 04 [Sun], 2011, 12:03

ノーブルシャンパン SD-BMS104-N
はパナソニックのホームベーカリー
なんですよ!

アマゾンでの価格は¥35,799!
さまざまな優れた機能が盛り込まれて
いて食パンを焼くのはもちろん
のこと、デニッシュパンを作ったり
少し固めのパンを焼いたり出来る
んです。

他にも
SD-BMS104-Nは「生チョコ」も
出来るんですよ。バレンタインとかに
もってこいですね \(^o^)/

あと、メロンパンのような多様な
アレンジパンが焼けたり、もちも短時間で
作れるし、もちもち食感のパスタ生地や
こしのあるうどんなんかも
作れちゃうんですよ〜

これさえあれば「お料理名人」かな?


⇒SD-BMS104-Nで料理がしたい方は こちら

SD-BMS104-Nの魅力ある機能

September 04 [Sun], 2011, 12:03

パナソニックのホームベーカリー (1斤) 
SD-BMS104-Nノーブルシャンパンは
機能性が豊かでバリエーションに
富んでいますよね!


SD-BMS104-Nには「ごはんパンコース」
が搭載されていて残ったごはんで
パンが出来るそうです。

他にも「新・レーズン・ナッツ容器」
でたっぷり具材入りのパンを作ったり
出来るそう。

また、具をざっくりと混ぜる
「粗混ぜ機能」や「生チョココース」
など魅力ある機能が満載なんです。

SD-BMS104-Nで子供と一緒にお料理作り
も楽しいかもしれませんね。

また愛する人に愛のこもった手作り
料理を。。。

SD-BMS104-Nが買いたくなっちゃいました。


SD-BMS104-Nが買いたくなった方は こちら

SD-BMS104-Nのいろいろな仕様

September 04 [Sun], 2011, 12:01

パナソニックのホームベーカリー
ノーブルシャンパン
SD-BMS104-Nが近日発売されますね。

アマゾンで販売されますが価格
¥35,799だそうです。

SD-BMS104-Nの仕様は

●カラー <ノーブルシャンパン 
 1斤タイプ >
●本体サイズ <幅24.1×奥行30.4
 ×高さ34.5cm>
●重量 <約6.2kg>
●消費電力ヒーター <370W>
●モーター <80W(50Hz)/75W(60Hz)>
●コード長 <1.0m>

となっています。

新加熱構造採用の「パン・ド・ミ コース」
で、高級食パンのおいしさを追求
しているらしい。

SD-BMS104-Nってホント料理好きには
たまらないアイテムですね \(^o^)/


⇒SD-BMS104-Nでパンを焼きたい方は こちら