移転!!※デマなんかぢゃないですよ?藁 

March 25 [Sat], 2006, 14:39
移転しました!
新しいブログはココです↓
http://sprdgebllxfive.blog59.fc2.com/
相互の方にはリンク張り替えのお願いをしていますが、
それ以外の方はすいませんがヨロシクです☆
(多分そんな人居ないと思うけど)
ちなみに新ブログからは「成佑」と言う名乗りしかしておりませんので…。
(火澄や紅葉など色々ありましたが、理由があってまとめました。)
これからもこんな変な奴ですが、末永く成佑をヨロシクお願いします♪
では移転先で逢いましょー★

やっぱり… 

March 23 [Thu], 2006, 21:51
今週末に移転します。これは決定事項です(笑)
前回から色々言ってたし、「いよいよか」と思われてるかもしれませんが、移転します!
色々理由はありますがまとめると、使いにくい。これが理由です。
もう今度のは出来てます。(日記移動させようかと思ったけど、移動させる程のモノじゃなかった)
なので週末まで消えます。では…。
コメレスや訪問はするかもねー

Hey!Hey!Hey!Hey! 1.2.3.4 好きさドッカーン! 

March 20 [Mon], 2006, 21:10
やほー
明日休みでめちゃ浮かれてる成佑ですー


もうすぐ本間に2年が終わっちゃいますね。
ありえないーみんなと別れるとかありえないー!!
みんなと同しクラスになれる事を願ってます(♭$'V`)b


明日は休みだaaa(b'v`b)⌒+.゚★
何しよっかなaaa…(*'A`pq)
あ!!明日、波空達と約束してんだった☆(笑)
明日アリス九號.の「絶景色」の予約に行って来ます★%⌒(b'v`◇)b
めちゃ楽しみーv
しかも始めuni&砕蜂&イヅルの4人の予定だったから
家空けといたのにいきなりのノリで6人になったから親に説教くらいました〜
まaaa4も6もそんな変わんねぇよ(爆)
でもって説教の結果ウチの部屋&PCのある親父のトコだけになっちゃいました↓
波空ごめんね〜(。・人・`。))ゴメンネ
PS2出来なくなっちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。


最近メール嫌いが直って来たよーな。
んな訳ないかっっ!!((ヲイ
今面倒ーこれ書くの((馬鹿
あとでちゃんと書くね♪

テンプレ変更ぉぉぉ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 21:45
勝手にテンプレ変更致しやした(笑)
え〜っとね。別に使い辛かった訳じゃないんだけどね(何)
何か飽きちゃったし、子供染みてたしね
丁度イイのあったから変えちゃった☆
そんでもって説明文も4月〜受験生ver.〜に変えちゃった(早)
まだ2年も終わってないけどね。
「そろそろ勉強しないとマジでやばいよ」って言われてから、
もう真面目っ子に戻ろうかと((え?
まだ受験グッズ封も開いてないんだけど(笑)
明日開けるね、魚面鳥さん((魚面鳥さん=担任))
あー明日貯金出さなきゃ!!
提出日はえっと何時だったかな((ヲイ
とにかくメッチャ前です、多分。

…またテンプレの話に戻すけどマジで移転したいんだけど(笑)
何かココの↑のバー嫌。
ってか使い辛いよ、吉岡!!((吉岡=ココを紹介してくれたリァ智さん
画像とかすぐ引っかかるんだけど。
字数制限とかメッチャ少ない!!有り得ないんだけど!!
JUGEM作って見たんだけどね。8個目のブログでございます(爆)
テンプレとかHTML?ってのがイマイチよく分かんないんだよね↓
それ使えるようになったら移転しようかと思います。
それって今月までに出来るようになんないと、
来月から受験生だから平日PCほぼ開けないから移転の意味無いんだよね(笑)
あーもう無理。高校入ってからにする!!移転ゎ!!
どんだけ先の話だよ?(笑)
みなさーん☆聞きましたか??
今コイツ(自分)は高校入学で移転するそーです!!
それまでに続けてるかなぁ…((馬鹿
飽きっぽいのでどーか皆さん支えてて下さい(願)

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁 

March 19 [Sun], 2006, 16:00
王監督韓国戦勝利及び決勝進出おめでとうございますw
野球などスポーツFANの成佑にとってはめっちゃ嬉しいですv
青木宣親外野手西岡剛内野手川崎宗則内野手
特におめでとうございますw
今度の決勝もこの調子で頑張ってね♪応援しまくりなりぃ〜(笑)
これを機会にFANが増えたらイイなと思います
の3選手を見たい方はのリンクからどうぞ↓

背番号23番v青木選手
昨season大活躍v西岡選手
大本命/メチャcuteなv川崎選手

ずっと続いてく想い 今伝えるから 

March 19 [Sun], 2006, 14:12
木曜日の日記ゎ意味が分からなくてすぃませんでぃた;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
実ゎぁの日3/16ゎ…同級生の命日なんです。゚(゚ノд`●゚)゚。
小5の時にィンフルエンザの病原体が脳へ回り脳死と言ぅカタチで亡くなったと聞きました
男子だったからぁんまり仲良くゎ無かったのですが、ゃっぱり悲しぃもんゃ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
改めてご冥福をぉ祈りします(*´人`*)


昨日ゎ地区の子供会のォマケとして付いて行って来ました☆
行き先ゎ神戸でメッチャ寝てばっかしです♪藁
須磨海浜水族館と地震未来センター?っちゅートコに行って参りましたv
水族館でゎ馬鹿みたぃにハシャぃどった藁
「見てA☆マンタ(エイ)が!!」とか言いまくってました
…って言うかマンタしか見ておりませんでした藁
でもってメチャ仲良し歴長ぃふぅかとォソロのストラップ買って来ました
ふぅか>あんまり楽しみにしないでネ藁 趣味悪ぃカラΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
イルカにビーズがッッってぇそんなんバラしたっら面白なぃがな!!
明日ふぅかにプレしてから画像載せますネ♪


金曜日めでたく無事に成佑の弟が小学校を卒業し、
長かった6年間の小学校生活に幕を下ろしました!!
でも晩飯ゎ冷めた飯〜藁
ぉ母ン!!卒業した日ぐらぃ御馳走にせなアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
御天と様に怒らぇるで!!Σ(ノ∀`●)ァチャポン


今日ゎ「少クラ」見てました☆
弟が留守なんで、ぉ母ンと親父と一緒にw藁
家族で見る番組とチャゥチャゥ!(´・ω・`;)
でもまぁ…(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!誰
でさaaa横尾サン&うーたん格好良すぎょw
ソロ無かったけど藁((それ言っちゃぉ終ぃだゎぁ
ぉ母ンがぃきなり
「ほれ成佑見てみぃょぉ(つ皿`●)σほれぁの聖の眉間のしゎょぉ!!3本線ジャージゃで藁」
とか言い出した藁
親父ゎ親父で「Real Face」のDVDを「欲しかったら買ぅたるで?」とか言い出しました爆
で「そんなん買ぅてくれるんゃったら初回版の限定BOX税込み6000円の欲しぃ」と返すと…
「別に本間に欲しんゃったら損無ぃゃろぉが」とマジ話らしぃ藁
神様仏様親父様v
それなら成佑ゎday after tomorrowのSP限定¥8000のが欲しぃス藁
まぁどっちも欲しぃかもだょ我侭

例え世界が僕を残して 過ぎ去ろうとしても… 

March 16 [Thu], 2006, 23:05
〜プロローグ〜

拝啓。山ちゃんへ。
ぉ久です☆元気ですか??
…って聞いても死んじゃってるから意味無いですよね。
山ちゃんが死んで4年が経ちました。
早いもんだね。小5の時だったもんね。
天国は楽しいですか??綺麗ですか??
山ちゃんの家族ゎ皆元気だよ♪
山ちゃんが守ってぁげてるんだろぅね。
過去ゎ同じ過ちを繰り返さなぃ為にぁるんゃで。
山ちゃんゎ成佑に命の大切さ、尊さを教ぇてくれた人ゃ。
ゥチゎ命を大事に生きていくで。
山ちゃんの分まで僕ゎ生きる。
ぁの涙の卒業式から2年も経つんゃね。
敬具。成佑

瞳綴じれば今も 貴方が居た 

March 15 [Wed], 2006, 21:37
うにゅーなのー♪
最近の口癖なり、成佑です☆


今日も特にする事が無いよw(笑)
最近黒髪に萌えてます((専門サン
良いじゃんね。黒髪v
あほーあほー♪あやかの阿呆ー(笑)


今日リァ智用にアンカヘの画像&動画作った。
結構上手く作れたんだよ!!
でも坊くんのがあんまり気に入ってない…。
失敗して文字の一部を太くするの忘れたの(涙)
本当気になる。最悪。
…それ誰にも言ってないけど(笑)
見たい人は、プロフィの左横の☆からどぅぞw
そこの「P!CTURE」にありマスm(_ _)m
あれ一応サンプルね♪


風間クンが「笑ってコラえて!」に出てたね☆
めっちゃ嬉しかったです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
でもオカンに「風間は昔の小さい頃しか可愛くて良かった」と言われました(涙)
「斗真と長谷純と風間だったら誰が好き??」って聞くと、
「う〜ん。どれも微妙…。あ、斗真でv」」って言われました(笑)
微妙とかマジ止めて!!。゚゚(/д<*)゚。


今日は隣のクラスで爆竹?煙玉?が鳴りました。しかも給食準備中に。
最悪だよね↓ニチカ@マルちゃん&ふうか@トッツー大丈夫だった??
てか大丈夫じゃないよね。
もう修学旅行の団体行動は決まっちゃってるし。
あのね。これ本当に言っちゃ駄目なんだけど((じゃあ言うなよ
ヤ●キーのラスボス…大ボス?まぁ番長の平松って奴が校長の手によって、
転校の危機になっています!!
まぁ居なくなってくれても変わらないと思うけど。
だからって「逝かないで」って言う訳でも無いけど((当然
この記事を見たリァ智サンは絶対に外部へ洩らさないで下さい
 間違いかもしれないので、あまりアテにしない方が良いです



明日は日記書く気に多分なりません。
だから明日の日記はあったら珍しいと思ってください
お願いします<成佑

ドアの向こうの未来はきっと 笑顔溢れてる 

March 14 [Tue], 2006, 21:46
あー腹痛い…
担任の新婚ホヤ×ホヤで調子ばっちゃう宮崎の所為や!!
アイツに頭の脳天を4回も押された所為や。
下痢とちゃうけどメチャ腹が痛いー


今日の「アンフェア」面白そー
何か特集組んでたけど面白そーって思ったの
でももうそろ×そろ最終回なのに初めてって可笑しいべ?((中居みてぇ(笑)
多分見ないけど((ヲイ


昨日「あいのり」見損ねたー
ありえねー(最近は殆どと言って良い程見てない)


ふうか>コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
>ギザウレシイス(゜∀゜)((しょこたん風
>今度∞のアルバム貸してねv
>楽しみにしていやす(誰)


今日は色々あったべ((なか×なか治らない


昨日は5発殴られて〜…
今日は1発+女子バレーボール部キャプテン・ぉ嬢の特大脳天直撃ァタック!!(笑)
痛くて1人フラ×フラやったし(爆)


「必ず僕等は出逢うだろ〜」[カルマ]ですネ
今日友達に借りて弟がメッチャ喜んでる☆
うるせぇ、ウエンツ。ありがとーvミ白っちw


はい。恒例『今日ノ一言』第F段v
今日の題名はこちら↓
「ドアの向こうの未来はきっと 笑顔溢れてる」(アンカヘ/テケスタ光線/2006)
あーもぅ面倒ゃし((自分が決めたんやろ?
これメチャ前の歌なんょねぇ━懐かしゎッッ☆
この歌も大好きょw
ikeike…

君の事は昔から 知っていたよ 

March 13 [Mon], 2006, 20:52
弟がV系に目覚めちゃった成佑でぇす


弟が今日風邪で休んだのよー
で勝手に暇だったらしくてビデオの成佑のトコ漁ったらしくて…
「CDTV」見たらしいんだよね。
成佑アンカヘ大好きだからアンカヘの直前で止めてて見ちゃったらしい(涙)
しかも「この人(みくTea)♂?♀?」って聞きに来た(笑)
笑顔で「♂ですよーねぇ♀に見えます??ねぇ??ねぇ??」って聞きまくった(爆)
今メッチャ高速リピートで「メープルガンマン」聞いてる♪
あれハマるよねーでも今成佑も超聞きたいんですけど(怒)


今日はスポンジ部にまた×また入部して来ました((え
スポンジ部とは…友達8人で立ち上げた期間限定部活です
期間限定ってトコがポイントね。
あのさー生理になった人は必然的に入部なの(笑)
まぁ成佑は副部長だから毎日エブリディ入ってるんだけど((意味無


今日色々面白い事聞いちゃったよ☆
国語担当兼E組担任のヨーコちゃん(♀・2●歳)がカナリのKinKiファンだと言う事を実感しました!!
前々からふうか@トッツーに聞いてたんだけどね、それ以上だったさw
‥てか何でアンタが知ってる訳よ、ヤ●キー山田くん。((え
「まーくんに聞いた」とかまーくんはヨーコちゃんの秘密を何で知ってる訳よ?(笑)
@SHOCKには毎年行く
Aトラジ・ハイジの限定魂の東京&大阪の両方に行った
BKinKiのファンクラブに入っており、今まで書類の書き換えを2回もした為、会員証が3つもある
C堂本剛ソロプロジェクト「エンドリケリ☆エンドリケリ」のALBUMを初回・通常共に持っている
DKREVAと同し大学だった((関係無  的な感じでスバラシーv((え
色々話聞けるよw「∞には興味無い」とか★
今日はヨーコちゃんと光一同盟結んで来ました(笑)
あの人は殿堂入りだねー♪((実感