でももののけものは2巻出てた(でも買わなかった 

February 03 [Sun], 2008, 20:12


地元にも大手の本屋にもTU○AYAにもモノノ怪置いてなかった罠。
なにこれどんないじめ。



どうでもいいけど喉が嗄れました。ちょうきもごえ!

ドロンジョ様があまりにも麗しすぎる 

January 28 [Mon], 2008, 19:01
EDはなんていうかもう最高でした。
今日もしょっぱなから私服でセクシィオーラ満載。
とてもダサい服なのにアイちゃんも可愛いし言うこと無いですね。


あのキメポーズさえなければね。

ハブられむっく 

January 21 [Mon], 2008, 22:24
復活の歌詞検索してて、
雲雀さんのキャラソンは当たり前のようにあったのに
骸だけいくら探しても見つからなかったってどうゆうイジメ。

サンバは歌うなと。

モアァァァァイまでは許せてもサンバァァァァァァァは許せんと。
まぁしょっぱなからクフフで始まる歌なんて誰が歌うってね。
俺すごい歌う気満々だったけどね。
卒業したら歌うとか豪語してたのにね。入ってないならしょうがないですよねー…



お前ちょっと廻ってこい。

ばっとーん 

January 15 [Tue], 2008, 22:03
ストレートにタイトルどおり。


REBORN!質問バトン

あれ? 

January 04 [Fri], 2008, 22:45
もう2008年?わーしらなかったぁー(白々しく)
そっかぁ、もう正月過ぎて……

あれ、年賀状あんま出してなくね?
お雑煮食べてないしカウントダウンしてないし
……っていうか今更…今5日…


…それは置いといて、今年もそんなひたきをよろしくお願いします!(…)

半分が世間話と漫画話 

December 26 [Wed], 2007, 14:40
年賀状シーズンですね。
今年はパソ子で絵を描いて印刷します。
なんでかって、アナログでかくと99%の割合で失敗するからなんだ。
クフフとワオがバチコン☆なハガキをどうやって書き損じハガキに出せようか。
ただでさえそろそろ担任にばれそうだというのに。

去年の担任とはモロ幽白トークで盛り上がったというのに。

ていうか、ホントあの先生もう一回担任にならないかな。
2者面談のあの張り詰めた空気はいやなんだ。
県立駄目とか…認めたくないんだ…!

なんたるちきん! 

December 20 [Thu], 2007, 18:27
他のブログにおでかけに行って、気に入った所があっても
なかなかコメントできずにストーカー化する一方なひたきです。
一日に3回くらい行っちゃう。引かれてないか心配。そんな毎日

もうすぐ終業式なので、今日は大掃除がありました。
後ろのロッカーや机の中に所狭しと教科書、プリント、教科書、その他教科書などが。
簡単に言えば置き勉です。ものぐさひたきです。
どうしようもありませんので友達に救いを求めたら、
この野郎…的な目で見られました。
いや、確かにそうなんだけどそこは、
「もー、しょうがないなこの畜生が、お前はそこで土でも食ってな!」
とか温かい言葉を投げかけつつ、手伝うのが友達ってもんじゃないですか。

帰ったら、鞄の形が歪んで変わってました。イメチェンですね!(現実逃避)

もうなんか笑うしかない 

December 19 [Wed], 2007, 18:18

久々に遊戯王を見たら某サンダーさんが
だいぶ可哀想な格好をしていました。

イラスト>勉強 

December 10 [Mon], 2007, 17:58
え…もう12月…?
…そっかあと何日かで実力テストか。


年賀状とか描いてる場合じゃないのにね!(笑顔で)

Fカップ好きよりいくらかCOOL 

December 07 [Fri], 2007, 20:55
タイトルはスルーでお願いします(むせきにん)


えーっと、背景とブログタイトルを変えました。
『消失ヲトメ日記』改め『独走メトロポリターナ』です。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに私の脳みそは一切変化ありません。
誰だ「変われよクズが」とかいった奴!ごめんなさい(←)
前記事はがっつりと削除しておきました。気分一新です。

あと、密かにある私のサイトですが、休止中です。
幾度目かの休止です。ていうか改装です。
誰かCG下さい。今誰が持ってますか(超私信)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひたき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
色々カオスな奴です。趣味とか。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» でももののけものは2巻出てた(でも買わなかった (2008年10月12日)
アイコン画像火星の後継者
» でももののけものは2巻出てた(でも買わなかった (2008年09月14日)
アイコン画像愛想心
» ばっとーん (2008年01月16日)
アイコン画像ひたき
» なんたるちきん! (2007年12月22日)
アイコン画像雫和葉
» なんたるちきん! (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる