在宅アルバイトの魅力♪

March 01 [Thu], 2012, 23:48
長期的な見通しをたてて働こうという意思がないなら、内容次第では短期の在宅アルバイトでも別にいいんじゃないかなー、って私は思います。実はこう言えるのも私自身が在宅で働いているからなんですが、在宅って無駄にお金がかからないのが魅力なんですよね。もちろんコレって、本業を別に持っている人にはあてはまらない話ですが、短時間のバイトなんかで中途半端に働きに出ちゃうと、化粧品やら洋服代が異様にかかってしまって、対して収入は...となるとほんのちょぴっとだったりする。そうなると結局、働く意味が見い出せなくなるんです。ならば私のように在宅で働いて、仕事用でない自分の気に入った洋服をグレイルの通販で買ってるくらいの方が、ずっと安上がりだと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdatuj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdatuj/index1_0.rdf