人が変わる♪自分も変わる♪

March 22 [Tue], 2011, 13:25
良くも悪くもある行動がきっかけで結果が生まれ、それを起点にさらに新しい行動が生まれます。できるなら、その「最初」が良い出会いであれば言うことはありませんよね。わたしの場合、最初の出会いは「フラッシュ脱毛機」という文字でした。ネットでたまたま、こんな名前の脱毛器があることを知り、何気に調べてみたら「何かいいんじゃない?」。それから先は、あれよあれよという間にフラッシュ脱毛器の購入→良さに目覚めて、さらにお肌までスベスベに♪ますます勢いがついたことからダイエットにまでなだれ込み、何と12キロの減量に成功しちゃったんです。この間約6か月…人生って何がキッカケで変わるか本当に分からないものだな、って最近しみじみ感じてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdatui
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdatui/index1_0.rdf