ハンド型って便利です♪ 

March 11 [Fri], 2011, 13:23
美顔器って以前は少し高価なイメージがありました。今でも据置き型の美顔器は憧れの対象ですが、それでもハンド型美顔器の空前の大ブームもあって、今では身近な存在になりましたよね。エステナードソニックは、いってみればそんな「身近」側の代表的な美顔器。だってお値段980円ですから。安いと変に気を遣わず毎日使えるのが魅力ですよね。では、これが家庭用脱毛器だったら、どんな機種が思い浮かぶでしょう。…実は私、まだ思い浮かばなくて(汗)。きっと、単純にハンド型脱毛器ってあったっけ?と連想してしまったからだと思います。でも、バッグで持ち運びできるようなハンド型の脱毛器…できたらフラッシュ脱毛器で…があったら、すごく欲しいなと思ってしまったんですが。皆さんはどう思いますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdatuf
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる