2006年 

2006年01月05日(木) 6時03分
あけましておもでとうございますぅ!
2006年だよ。
時間が経つのはまぢ速いもんね。
恐いぐらい
2006年からは新しい生活が待ってるわ。
頑張ろう

奨学金が待ってるぜぃ

はあ。。 

2005年12月18日(日) 4時58分
いつも家でゴロゴロノンビリしまくってるから特に書く事もないよね。
最近はなんで生きてるの?って感じがするくらいなんだよね。
日本に戻りたいな、日本に居た時は時間が足りないくらい忙しかったのに。。バイトもやってて、ここは時給も少ないしやりたい気分ができないよな。
今はつなんなすぎてバイトやるしかないからサ探してるんだけど名かなk見つからない
早く3月が来ないのかな
学校でも行けば生きてる意味が分かるかも
今は生きてる意味がわからない
何ヶ月家に居てみろよ。そしたらぅちの気持ち分かると思う

うそやろ?? 

2005年12月16日(金) 16時09分
目を覚ましたら、ええ?何時?もぉ午後3時過ぎた???
昨日早寝したのに、そいじゃぁ、
うち約13時間寝たってこと??
うそやろ!ただ息苦しくて目を覚ましただけなんだけど。
だからもっと寝たかったんだよ!!!
もし息が苦しくなったら今にもまだ眠ってるかも。。
まずっ!息苦しくてよかった。
夢も見たけどあんま良い夢じゃなかったし
それがね、大っ嫌いなやつらばかり出たのよ!!!
そういえば12012の渉さんと須賀さんが出た。
でも話もしなかったから意味ないし、
それに誰かにメイクをしてもらってる場面しか出てなかったし、
まぢで意味ないじゃん!
ってか今日ものすごく膝が痛みますけどやばいよ。
あ、段々お腹すいてきた。何か食べようとっ!

ねむい。 

2005年12月15日(木) 14時21分
眠い、眠い、
お腹痛くてあんま眠れなかったんで今すっごく眠いんだけど今眠っちゃったら絶対夜型人間になるはず。だから我慢しなくちゃね。
今MASKのライヴのアルバム(何時の間に発売した?)を聴いてるやけど尽くん、まぢ歌うまいね。まぢライヴ行きたい。
ってか声、ちょぉかわゆい!かわゆい!




あ。。眠い

スタート 

2005年12月15日(木) 7時57分
今日から日本のブログ始めるわ。
ってゆうかこれで何回目だっけ。
すぐ飽きちゃって新しく作ってまた作って
もうこれで飽きちゃだめだよ!自分!
実はバンドマン達の使ってるブログを見てる度に
あ,このブログいいな、こっちのブログがいいな
ってゆうわけで何回も作ったってことだ。
もう二度としない。
そいじゃ頑張ろう!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっちゃん
» ねむい。 (2005年12月15日)
アイコン画像たっちゃん
» スタート (2005年12月15日)
アイコン画像
» スタート (2005年12月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdathena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる