CINE21 インタビュー[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男10.26 NO2 

2008年02月16日(土) 19時32分
[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男



・・・・・・・・・・NO1 のつづき



Q-そうだったら <刑事 Duelist> 以後本人の演技, 映画に対する考えが変わったのか.



DW『=変わったよりはもうちょっと確固になった. 私が行く方向を捜したという感じだと言えるか. この前には ‘どんな演技者になると一つ’, ‘私の演技トンは何か’に対して悩んだら <刑事 Duelist>をしながらはそのまま私のがなかったら良いという考えをした. 固定されたイメージや延期はなかったら良いと. 一つの作品をして他の作品をした時前作の感じがまた付け出さなかったらと思う. 俳優としての欲心や夢もずっと大きくなった. しかし <刑事 Duelist>や <M>がきっかけになって私が変わったと思わない. <M>はどうせ流れるわけでまた新しい作品が来るつもりだ. そのように一つ一つ学んで行って, 終わる度に発展するのが当然だと思う. ただ <刑事 Duelist>をしながら最大の収獲だと言えばイ・ミョンセ監督様と会ったということ. 今まで私の人生に大きい影響を及ぼした方が細分あるのに一番目が中学校 2, 3年生の時の受け持ちだった賀正よ先生で, 二番目が前所属社社長,三番目がイ・ミョンセ監督様だ』



Q-中学校の時の受け持ち先生はどんな点で影響を及ぼしたと思うか.



DW『=その方がいつもしたお話が真実に暮しなさいというんだった. それが幼い心に大きく近付いた. 必ずそのように住まなくちゃいけないと思ったし, 今もそうしようと努力する. もちろんそのように住みながら傷島たくさん受けた. 心より近付いても私を利用しようとする人々がいたし. この前に一緒に通ったマネージャー, その下あった弟(妹)にも裏切られた. しかし傷が癒えればまた適応することができると思う. 多分先生の教えることを一番よく受けて引き継いでいる人が私ではないか, 本当に壮語する. (笑い) 』



Q-人見知りが激しいと言っていたが仕事をすることに難しくないか.



DW『=仕事するのにあってはたくさんよくなった方だが, 史蹟にはもっとひどくなった. 仕事をしてみると人々に傷をたくさん受けてストレスが多くなる. そうしたらますますもっと井を波高(笑い), 家でずっとシャベルですくい出す. 今は構わないと思うが必要だったら変えるつもりはある. 家で井売るのが私の道だと思うのではないから. (笑い) 』



(♪・・・お家で ひっそりとしてることですよねw・・・井売るってw さすが 翻訳機)



Q-家で井売る時は主に何を一つ.



DW『=音楽たくさん聞いて, 勉強もして. 英語勉強, 少し, 凡そ, 独学にする. (笑い) 』



(♪・・・・いっしょに 聞きたいな〜)



Q-ストレスはどこで一番たくさん受けるか.



DW『=人々に. 私の計画が駄目になりながら来るストレスも大きい. 私がちょっと融通性がなくて, 性格が良くない. (笑い) なにしろ私は見える職業を持っているから相手がどんな過ちをしても私に帰って来るのがある. それでこのごろにはかえって何もぶつからなかったら良いだろう. もちろん心がもっと広くなれば…. そうね, この前にはこのすべてのものをすべて収容する生を追い求めた. それが本当に正しいと思ったし, 人なら自分の人格形成のために誰もすべてそうすると思った. ところでどの瞬間, これがすべて必要がなかったよ. 私がすべてのものをすべて受け入れればいざ私が行かなければならない道は行けない. このごろには耳阻んで私の道だけ行きたい心だ. 』



Q-それでも口舌運が少ない方ではないか.



DW『=私は後うわさが多い. ならなかったと. 気難しい, 何精神病水準だ. 私をよく分からない方々がこんなものを言う. 』



Q-それではもうそんな言葉にはどんなに対処するか.



DW『=昔にはそんな言葉を聞かない人にならなければならないと思った. ところでこれからはそのまま私の好きなのを下は蟹ずっとおもしろくて, ある程度はそのまま遮断する. 』



Q-ミニホームページもしないようだったよ.



DW『=それは加入して見た事がない. とても嫌やがる. 工科大生だからインターネットでもできるならショートカットキー使うほどにコンピューターと親しいがミニホームページは嫌いだ. 私が何をしているのか他人達が分かれば恐ろしくて. (笑い) 私生活に対しては確かに線を引いてそこに侵犯すればとても不愉快年だ. 私はファンクラブもない. 』



(♪・・・・うんうん ドンちゃんは 一線をおきたいんだよね・・・ファンは近くによりたいけどw)



Q-この前にペンドム取材をしながらカン・ドンウォンファンカフェー運営スタッフに会ったらどこで何をするのか全然知らせてくれないと言っていたよ.



DW『=それもそのはずないのがの外でファンが待っていればすまない. 神経を使わないことができない. 事故があることもできて. ファンは分からないが私は一人で神経をたくさん書く方だが. (笑い) ファンが私を追って来ればそのものがすまない. かえって会って話せば良いのにそれはまた不可能で. すまないからかえって受けなかったら良いだろう. (笑い) 10時間ずつ待っても私がしてあげることができるのが握手やあいさつ位だないか. ファンクラブを作らないのは私の手におえる与件が中ドエソだが作っても私がしてあげることができるのがない. 一年に一二回行って歌と, のように夕焼けで. これだけではないか. それが何の意味がいるかどうかわからなくて. 』



(♪・・・ドンちゃんは 自分のすごさ わかってないな〜^^ その握手とはぐでどんだけ〜〜〜って
     人が幸せになれるのにね・・w  年にわずか1回でも うれしいんだけどねw  役者とし     て いい演技をすることが ファンに報いるとおもってるだろうな〜^^確かにあれだけの
     ファンを相手にするには 事務所も対応下手だったし 混乱おきたり いろいろあったもんね
     みんなに 同じようにできないから ドンちゃんも悩むんだろうね 手に負えない わかる気     がするよ^^ )



Q-本人自ら完壁主義者と言う(のは)ものを言うのに普段生活でもそうなのか.



DW『=お父さんがあんまり几帳面で幼い時からそうだった. 一応私が楽しさを感じることに対しては徹する方だ. 楽しさを感じることができない掃除, 服整理このようなのは台無しだが. 服部屋は踏み所がない位だ. (笑い) 』



(♪・・・ギャハハハ   うんうん 後輩もいってたもんね)



Q-完壁主義者と意識するようになったことはいつからか.



DW『=高校に入るからだ. 寮学校に入ったがそこ書から私のソーシャルライフが始まった. 』



Q-ソーシャルライフが始まったと言うに値する変化があったことか.



DW『=十数年の間家族たちと勤めてセングパン分からない子たちと会って過ごさなければならなかったから. 全校生が寮生活をしたし, 漢方に 12人ずつ寝た. 軍隊内務班とまったく同じだ. 一人が寝ることができる空間はぴったり肩幅位しかならなくて. そうしたら友達との円満な関係維持, トラブルを解決して行く方法, こんなのが重要だった. 』



・・・・・・・・・・・・・・NO3 へ つづく

ウエディングケーキ〓 

2008年02月12日(火) 4時00分
シュガーのブルーローズを飾った特注のウエディングケーキ♡♡

第2弾  〜〜画像〜〜 

2008年01月31日(木) 23時53分
アレン黒いさ!!!ポーカーになるといつも黒いんさ!!!
元帥、助けてほしいさ!!


やっぱりラビは、最高さ

第3段待ってて欲しいさ

10/31の注目銘柄。 

2008年01月17日(木) 9時27分
こんにちは。
今日はメビックス辺りに注目したい。

歩いてお買い物♪ 

2008年01月09日(水) 9時36分
今日、hiroたんが夜勤の日なので家に居たらお昼寝出来ないだろうな?って思って歩いて15分ちょとの

スーパーへ買い物に行ってきました。お天気が良かったんだけどやっぱ秋なのか手が冷たくなってしまっ

たんだけど歩いているうちに指先までポカポカ♪歩くってやっぱ健康にいいんですd(゜ー゜*)ネッ!

スーパーでは、豚バラ肉がグラム88円って広告に書いてあったのでまずはゲット!明日の夕飯どうしよう

かな?って思ったら冷凍庫の中にジンギスカン肉があるのを思いだして野菜をゲット!私が飲むりんご

ジュースも安かったのでカゴに入れて後はちょこちょことお買い物!さて問題のレジに並んだんですが

レジ近くには袋いらないの札が見当たらずに会計の際「袋いりません」って言ったらOKでした。

お金払ってスタンプカードを待っていたんだけど「ありがとうございました」と言われくれないので

「あのぉスタンプもらえないんですか?」って聞いたら慌てて押してくれました^^;

レジのおばちゃんしっかりしてσ´・ω・)σYO!!

と言う訳で無事エコデビューを果たした花梨子です v(^-'*)ピース♪

飲み物とか買ったので帰りは重たかったけどなんか嬉しくなってしまいました(私って単純なんです)

今日は、サラダを沢山作ったので妹にメールして「食べる?」って聞いたら即、電話が来て「まだ休んで

たの?今日、五目御飯沢山作るから食べにおいでよ」って言われました〜hiroたん今日、夜勤で私1人な

ので夕飯、実家で食べようか?って思ってたけど子供が2人いる妹の賑やかな家で夕食ご馳走になって

来ます〜。もちろん私の作ったサラダを持ってd(゜ー゜*)ネッ!

「わけ」がわかんない 

2007年12月25日(火) 2時40分
・「わけがない」・・ぜんぜん勉強していないのだから、合格するわけがない。
・「わけではない」・・日本人全員が刺身が食べられるわけではない。
・「わけにはいかない」・・今日は車で来たので、お酒を飲むわけにはいかない。
これらは学生にとってやっかいな文法である。似たような響きで、意味は違う。
さらに、「わけがない」の会話の言葉が「わけない」となる。
「わけにはいかない」は、「ない形」と一緒になると、「〜しなければならない」という意味に変化する。
・約束したのだから、行かないわけにはいかない=約束したのだから絶対行かなければならない

学生たちはこんな文法、わかるのかしら。
教師としても教えるとき、こんがらがってくる。それじゃいけないけど。
でもこれは会話でも使うし、試験にもよくでる問題。
覚えないわけにはいかない。

ヤバヤバ 

2007年12月18日(火) 0時16分
   眠い・・・。

  学校めんどくさい。

  彼氏欲しい。(なんか違う・・・)

加藤ミリヤすてきーー(輝)。。。 

2007年12月11日(火) 2時33分
加藤ミリヤってイイ声もってるよな〜〜(´▽`*)。。。



『LOVE IS・・・』はホントバラード!!最高だね^^



クリケイと加藤ミリヤってなんか似てる・・・かも。存在??かな。(わからんのかい)

お休みだぁ〜地方祭だ! 

2007年12月05日(水) 2時40分
明日、日曜と明後日、月曜はお休みですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


私の住んでるところでは、16日からお祭りに入ります。


お祭休暇というのが、1日あります。


地方祭は1日特別休暇で休めるのですが、現状は皆さん有休使って


1日くらい多く休みますヾ(・ω・o) ォィォィ


お祭大好きなのでしょうねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


私はなぜに15日休みかというと彼氏が休みだからです♪


特暇なので、前もって届け出したので休めます(o゜◇゜)ノあぃ


もしかしたら、限定書庫で地方祭の記事をUPするかもしれません。


私は、地方祭は出勤で、見に行けませんが、友達に頼んで写真撮って頂く予定です♪


記事をUPしたら、見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

夜中大騒ぎ・・・ 

2007年12月01日(土) 7時43分
昨夜はJSの友達がたくさん遊びに来ていて、
夜中、おおさわぎ・・・(^^;)

JSは14歳なんだけど、みんな夜中の12時半くらいに家にやってきて、
そのまま夜中4時くらいまで、ものすごい声でしゃべりまくって、
わらいまくって、どたばたと大騒ぎをしてました。

JSとJってとってもいい人たちなんだけど、
騒音に関しては、まったく無頓着というか、なんというか。。。
今夜はハロウィンパーティ。
先に家に帰ってきても眠れるかどうかは・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdanri55
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる