それは鬱じゃないよって言われた! 

February 16 [Sat], 2008, 7:31
嫌な言い方とかじゃなくて、励ます方で言ってくれたんだと思う。

自分はこの一ヶ月半くらい変な事に悩まされた!!
疑心暗鬼でご飯も一日から食べなくても平気なくらい病んでた。

苦しくて、どうしたらいいのかも分からなくて、
誰にもいえなくて、ただ一人で自問自答していく日々に
「疲れちゃったな」って思った時もあった。

本当に未来が見えなくなって
自分が何なのか分からない。
存在が全く見えない。

からかわれて笑われるだけの勘違いな子?
そんな風に周りに接せられてたと思った。
事実はぶっちゃけ今も分からない。
嫌われてる嫌われてない。
眼中にさえないっていうのが本当かもね・・・。

鬱だ〜って思った。
でもある人たちに思い切って話したら

「鬱の人って本当に自分が鬱だって事にすら気がつかないんだって、
 だから、・・・・のは鬱じゃないよ!」

「考えすぎなんじゃない?」

とか文章だと辛く思えるかもしれませんが
その場の雰囲気にかなり和まされました!!

でも疑心暗鬼は今もまだ残ってるのが事実。
もしこれが・・・あの記憶が事実であったとしたら
○○○を壊したあの人達を私は許しません。

人に壊される覚えがない!
勝手に人の人生ボウに振るわせるなんて許さない。

私は何も言ってない。
ただの弱い者イジメでしょう。
何もかも本当に消え去ってしまったのなら私も消していきます。
それが・・・・の代償です。



今はそう思います。

3枚の写真☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:48
 こんにちは♪ マコチです(^_^)



 
 今日は、ポカポカお散歩日和のプラム地方なのに、まだお散歩に行けてません><;



 だって、最近急に寒くなってきたから、半袖の洋服をしまって、厚手のパジャマやら、



 フリ−スやらを出していたら、いらない(もう着ない(だろう)服が気になったりして、



 ごみに出す為にまとめたりして、思った以上に時間がかかってしまったんだよォ〜〜。



 許しておくれ・・・。プラム。



 夕飯の下ごしらえが済んだら、必ず行くから、もう少しおやすみ(-_-)zzz



 



 変わりネタがないので、最近撮れた写真で遊んでみました^^










  とうとう、プラムまで出来るようになっちゃったみたいです (笑)



  小島よしお君・・・あれ?もう古いかな??最近見なくなったような・・・。



  風邪でもひいちゃったかしら!? これから、あの格好はHGよりつらいと思うけど^^

花びらに花粉が 

January 19 [Sat], 2008, 16:35
付いてしまって。



でも、そんなの関係ございません。










   一輪咲いても花は花。

天高く馬肥ゆる秋! 

January 13 [Sun], 2008, 6:32
グルメな秋!<札幌季節便り>健康ストアー

りこぇ⌒☆ミ 

January 05 [Sat], 2008, 3:21
できたヨォ★ミ

ヤフオク 

December 20 [Thu], 2007, 8:38
タイヤセットを買おうと思ってヤフオクに入札しました。

 ところが、どうにも信用成らない相手でもう疲れました。

電話は通じない。メールも不通。店舗名と代金受け取り名義が違う。これでは代金など送れません。


こんな相手初めての経験です。大金なので迂闊に送金などできません。

オークションヘルプにメール送っても相手と話し合え、ってダメだから相談してるのに困った対応です。

キャンセルすれば私に非常に悪いが付くし。

遠方の業者なのでこんな時でも確認に行けない、のは困った、です。

放置しても落札代金だけは取られるし困った、です。

本屋が欲しい。 

December 13 [Thu], 2007, 5:06
私の住んでる地域は、どこへ出掛けるにも車が必須アイテムです。

うちの近所はさらにひどくて、徒歩で行けるのはコンビニ(Fマート)のみ。本屋すら歩いて行くことは

不可能だったりします。

もちろん日々の食料の買い出しは車を使用して、スーパーへと勤しむ毎日・・・

ああ、徒歩とまでは言わないから、チャリ使えたらなぁ!

荷物が多くて帰るのに苦労するだろうことは置いておいて、チャリ使っても・・・どこへも行けない。

一応、住宅街(?)に住んでるんですけど・・・

いや、住宅街だからこそ車使わないと生活できんのか・・・

しかしせめて、せめて近くに本屋があったらなぁ!

一番近い本屋で車で15分かかるってどういうこと・・・(死)

あのコンビニが潰れて、早く本屋になればいいのにとか密かに思う私は悪い人ですか(笑)

でもやっぱり、本屋に頻繁に行けないのが不満・・・というか苦痛・・・。


来月の頭くらいには、スイーツ続編の小説UPしたいです。

だいぶ終盤に近づいてきた感じ・・・

あ、内容は会話文じゃないです。エロを会話文で作成するのは無理でした(苦笑)

よっぽど行為後話にしようと思ったんですが、が・頑張りました・・・! じゃない、頑張ってます!

今までよりはヌルくないと思われます。た、多分・・・。

中山 メイン オールカマー 

December 07 [Fri], 2007, 22:52
仕事で更新がなかなか出来ず、今週はと思い・・・今、その準備をしています。



早速、中山のメインオールカマーをデータからいきます。



過去10年で見てみると・・・
勝ち馬の騎手が「関東所属」・・・9勝
         「関西所属」・・・1勝



となっています。(←ちなみに、関西所属の「1勝」は武 豊Jです。)



次に、馬について所属が「関東」であれば、6勝
             「関西」であれば 4勝
であります。
(補足データ)・・・では、「関西馬に関東所属の騎手が乗れば」・・・4勝



続いて・・・当日の人気については「1,2番人気」が強い傾向ですが・・・
以外に「4番人気の馬」についても活躍している。



最後は、今までで「重賞等で1、2着の馬はやはり活躍傾向にある」とのデータがあります。



今のところは、これぐらいです。

高台寺 3 

December 02 [Sun], 2007, 10:32
  次で終わりです。

Blues on the bay (17) 

November 27 [Tue], 2007, 11:48
サンダーバーズは日本に来たことがあるらしいですが、ブルーエンジェルスも、是非、来てほしいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdalru52
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年08月03日)
アイコン画像えびす
» それは鬱じゃないよって言われた! (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる