焼きそばに辛子マヨネーズ

April 18 [Thu], 2013, 11:28

うちは小さい頃から焼きそばには辛子マヨネーズをかけてたんです。
それを旦那に言うと、ありえないって。
でもインスタントの焼きそばでも辛子マヨネーズがついてるのがあるじゃん。
だから辛子マヨネーズはメジャーな食べ方だと言っても、旦那は納得しません。
どうでもいいけど・・・

長電話

April 18 [Thu], 2013, 11:26
今日、久しぶりの友達から電話がかかってきました。
丁度お昼ご飯にしようかな?と思った頃でした。
久しぶりだったのでとりとめもなくベラベラと喋って、
電話を切ったら3時でした。
3時間も喋っちゃった。
でもまだしゃべり足りない位だけど。

洗濯したら

April 18 [Thu], 2013, 11:25
洗濯を干してたら、旦那のカッターシャツのポケットから
クレジットカードが出てきた。もうこれで何回目がわからない。
クレジットカードをポケットに入れるのやめてって言ってるのに。
だらしないわ〜、買い物だけでもお金かかるんだから。
買い物は、結構日常の中でいきますよね。私も買い物は、よく行きます。
一番多いのは、やはり食料品で近くのスーパーで買うことが多いでのですが
時々安いものをさがして遠くのスーパーまで行くことも多々あります。
一番、他店で買うのは、卵です。今はスーパーよりドラッグストアの方が安い事が多く
新鮮な魚とかは、スーパーがいいですがそれ以外のインスタント製品に関しては、
ドラッグストアの方が安かったりします。日用品に関してはスーパーでは、買ったことないですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdaghffd/index1_0.rdf