友人の彼氏はおしゃれです

March 27 [Wed], 2013, 21:32
先週末に、私と友人カップルとでダブルデートをしました。

遊園地に行ったり4人で楽しく過ごせてとても良かったので、また行こうと。

今回初めてお互いの彼氏をお披露目したのですが、友人の彼氏の印象がすごく良かったのです。


長身だとか、イケメンだからと言った理由ではなく、見た目の清潔感と、キレイめなファッションをしていました。

正直会う前までは、ちょっと私の彼氏はイケメンだから自慢しちゃおうと思っていたのです。

しかし、友人の彼氏をみたら、そんな事も忘れてしまい、私の彼もあんなファッションセンスがあったら良いなと。

後で友人に話をしたら、スプートニクスというメンズファッションのサイトから購入していると聞いた事があると言っていました。

すぐそのサイトを見たら、メンズもののジャケットやシャツなど、女性に好印象を持たれる様なものがたくさんあったのです。

あの時友人の彼氏が着ていたジャケットも見つけ、これならお値段も手ごろだし素敵なファッションだなあと思いました。

さっそく私の彼氏にも教えてあげてあげなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdfc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdafsdfd/index1_0.rdf