報告だけ… 

2006年03月04日(土) 19時32分
長い間、ブログほったらかしですいません。。。

簡単にこれまでのあらすじを書きますと・・・


前記事にて「元サッカー部でいかにも・・・」と表記していた人と会うことになって・・・
今現在、付き合って@ヶ月を過ぎました。

ブログをほったらかしにしている間に実は色々ありました・・・。


遅くなりましたが、これから順に今までのことを書いて行きたいと思っています。


また書きます。

紹介から恋へとは,発展するんでしょうか?? 

2006年01月16日(月) 17時20分
き・・昨日@日の間に男A人も紹介されてしまいました。(●´艸`)キャ///


■ひとりは元サッカー部でいかにも高校生っぱい同じ年。
 (家遠いけど,通う高校が私の自宅近くにある。)

■もうひとりは不良系高校に通うちょっとヤンチャな雰囲気のいっこ年上。
 (めちゃ地元民で,会おうと思えばすぐ会える。)

サマンサ タバサ? 

2006年01月15日(日) 17時01分
Samantha Vegaのキーケース買いましたァァ
前々からこの店狙ってたんですよねー☆+゜
ピンク&ハートばっかりのカバンとか財布とかを扱ってる店なんです
友達のお母さんが好きそうなぉ店です♪{笑

Samantha Vegaって、なーんか聞いたことぁるブランドだなぁ〜…って思ってたんですが、買うときは特に気にしてなかったんです。
それで、家に帰って中を見てたら・・・
●ご使用上の注意●とか書いてぁる紙の裏に・・・
(株)サマンサ タバサ ジャパン リミテッド
って書いてぁったんですヶド〜〜〜!!!
さっ、サマンサタバサ!!?ジャパンリミテッドって何!??
・・・誰かブランドに詳しい人いませんか〜?^_^;ヮラ☆

夢バトン 

2006年01月14日(土) 0時37分
夢バトンー♪
昨日見た夢の意味がわかりません・・・

▼小さい頃何になりたかった?

 声優さん。
 でもたぶん本当は女優さん。
 子供なりに謙遜してたのかな。

▼その夢は叶った?

 人生まだまだ終ってませんからネ☆
 いつか叶えてやるょ。
 CMとか出てるから。見といて。

▼現在の夢は?
 
 いやいや!!恥ずかしくて語れません。
 でも自分の趣味とかのかなり延長にあるかも。

▼宝くじで三億円当たったら?

 3億ってスゲェな。
 とりあえずこっそり貯金。
 家庭崩壊したら貸してやる。

▼あなたにとっての夢のような世界とは?

 愛した人と年取ってから、あったかい外国の牧場とかで永住。

▼昨晩見た夢は?

 青くて小さくて尾びれが綺麗で、深海みたいな、神秘的な金魚が死にそうな夢。
 その今にも死んでしまいそうな金魚を必死に助けようと、
 大きな水槽に入れてやろうとしてた―――・・・なんかよく解らん夢。

 しかもその金魚を何かから守るために逃げつつ戦ってたような・・・

 なんか心理的に意味あるんですかね〜。 

▼この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

 ぇーっと・・・;
 
 やりたい方どうぞ☆

こころ 

2006年01月13日(金) 0時21分
「こころ」著者:夏目漱石

ええ。皆さんよくご存知のあれです。
読みました。

なんて、なんて苦しい恋なんでしょか。

「私」の嫉妬心、苦悩、葛藤…衝撃。
「先生」の思想。

あの有名な「こころ」がこんな恋の話しだったなんて、正直驚きました。

とても切ないです。

恋とは罪悪なんでしょか。


とても深い内容ですが、現代人の私達にも容易に起こり得る“恋”と、その人間の心の奥底を描いた作品です。

恋に悩んでいる人、そうでない人も勿論ですが。
この「こころ」は読んでおいて損はないですよ。

プリ帳ーヾ(●≧w≦●)ノ 

2006年01月12日(木) 17時29分
新しいプリ帳でーす
ミッキーさんとミニーちゃんはぉ友達が描いてくれましたァ

めちゃ〇2可愛くて気に入ってます♪〃

やっぱ無印良品のノートは色々自分で可愛く出来るヵラいいですょねー
前のプリ帳もその前のプリ帳も・・・ぜーんぶ無印で作ってるんデス☆+゜
フォトファイルタイプのは、中身変えればまた使えるしネ★ヾ(´ω`●)ノ
とりあえずコレを描いてくれた友達に感謝です・・・ぁりがとネン

ちなみに中身はただ今製作中ー★ΨΨ(≧Α≦;)
いっぱい溜ってて作るの大変ですゥゥゥ{汗;

それに私、センスが無いのか可愛く作れないんですょー↓↓><;
誰でも簡単に可愛くプリ帳を作れるワザ知りませんかー!??(●´ψ`●;)ノ。。ヮラ☆+゜

ペンとか何を使えばぁんなに可愛く出来るんでしょうか・・・
ホント、プリ帳作り上手くなりたいー

恋愛再出発。 

2006年01月11日(水) 17時06分
昨日でバイトを辞めました。
一ヶ月前からその旨はオーナーに伝えていたし、自分でも「これが最後だ」って思っていたんで、
なんか・・・しんみりしたような、そんな雰囲気でした。


そして問題の、夜勤と交代の時間が・・・。
例の人ですよ。

でも結局、メアドとかは聞かずに終りました。

学校社会の理不尽さ。 

2006年01月10日(火) 16時49分
冬休みの宿題が10日提出期限で,その日の放課後,個室で居残りしてる友達。。。(*´艸`*)

そしてなぜか居残りに手伝わされてます・・・
(私はちゃんと提出時に出しましたょ

でも帰り道、駅までチャリに乗っけてくれたヵラ・・・まぁ許してやるかぁー


この日は頭髪検査でしっかり×をくらいました!!!次の12日に黒髪に戻してこいトカ言われたヶド・・・戻す気なんて更々ぁりませんからァァァ!!!
ゴメンね・ゆうこりんーッ☆+゜(ゆうこりん=担任)

明日は始業式? 

2006年01月09日(月) 13時10分
明日とうとう始業式です。...ヾ(≧ε≦)

でも実際に授業が始まるのは23日ヵラです。

なんの為にこんな早く集まって頭髪検査なんてするんでしょう。。。
うちの学校は髪の色にかなーり厳しいんですよねー(●`Α´●)

ってか今日バイトですゥゥ><;

今日シフト入る予定だった子が風邪引いちゃったらしくってー…(-∀-;)

マジ勘弁してょー
明日提出の現代文の宿題まだ開いてもいないのょー?(←自分の所為

今日一夜漬けでやり上げる予定がァァァ........!!!(ノ_<。)・゜。

こんなことやってる場合じゃないんだからぁッッ

早く宿題やんなきゃ・・・。

恋の悩み―――,ドーナツ2個。 

2006年01月08日(日) 22時41分
今日,久しぶりに中学時代の友達と遊びましたぁ☆+゜
家が近いので会うことはよくあったんですが,ちゃんと約束とかして会ったのは久しぶりで…。
中学以来,ですよ。マジで。(*´ψ‘*)

定番のプリクラはばっちり撮りました
最近の機械って色んな機能が付いててスゴイですよねーvV(おばさん)
Wってプリ機のイスがめちゃ〇2可愛かった。。。


そして定番のミスドでこれまた定番の恋バナで大盛り上がり↑↑

まずは「彼氏いるん?」ヵラ始まって,「私もー」…と続く。。。
悲しい女の性ですね。

プロフィール
??
●Name Ai●
(Aiのことをもっと知りたい方は→コチラ)☆+゜

●4月25日生まれの17歳●
大阪の女子高でA年生(*´艸`)

●趣味は読書{笑●

●恋に悩んでる女の子大歓迎☆
一緒にv恋バナvしませんかぁ???ヾ(∀≦*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd_ai-0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる