クレーム対応も全力で取り組むのがナカヤマのモットー

March 25 [Sat], 2017, 5:13
住まいの大改造を計画している方の中には、リフォームで不備があってリフォーム会社に苦情を言わなければいけないことを予想していませんか?
リフォームにクレームが付いて回るケースが多いため、施工して貰った時点で明日は我が身と気が気でなくなるのは致し方ありません。

そうした不安を緩和させる会社がありまして、ナカヤマが手厚いクレーム対応を完備しています。
その会社が今まで数多いクレーム事例を見ていたとすれば、その事例を咀嚼した上で一切の気の弛みが無いクレーム対応に昇華させることを心に誓っているでしょう。

お客様が信用していただけるリフォームのナカヤマクレーム対応こそが、自社が目指している会社の形だと信じているかもしれません。
その対応がいい加減だとたちまちお客様の信用低迷に陥り、もう二度とあんな会社にリフォームを頼まない!とお客様が激怒してしまいます。
だからこそ、誠意のこもったクレーム対応でお客様の意見を施工に反映させなければならないのです。

職人としてのプライドがある限り

March 24 [Fri], 2017, 8:24
完璧なリフォームをしたはずなのに、お客様から駄目出しを食らってへこんでしまった職人は、もう二度と苦情を出さないと心に誓っているでしょう。
リフォーム業界のクレームはよくあるため、人事ではないと気を引締めている職人が少なくないと思います。

苦情があるのはまだ改善の余地があることを意味していて、間違いを是正する姿勢が職人のモチベーション喚起になるわけです。
一体どうすればお客様から合格点が貰えるリフォームになるのか?と知恵を絞ることが、施工レベルの向上につながります。

ああでもないこうでもないと試行錯誤を積み重ねるのは、職人としてのプライドが自身を衝き動かしているからこそ。
いつの日かリフォームナカヤマ苦情を申し立てられないハイレベルな施工でお客様の期待に応えることが、職人の自尊心構築に結びついていきます。
職人としてリフォーム業界に携わる以上は、お客様から絶大な信用を寄せられる職人でなければならないと自分を叱咤しているはずです。

あなたの住まいの外壁はリフォームしなくて大丈夫ですか?

March 23 [Thu], 2017, 20:39
住まいは月日の経過と共に外壁が劣化するため、外壁リフォームが必要になります。
そのリフォームを手掛けているのがナカヤマでして、定期的なメンテナンスが欠かせないと注意喚起しているようです。
住まいの寿命を延ばすためだからであり、一日でも長く自宅で生活したい方々への忠告だとも捉えられます。

住宅を長持ちさせるには防水効果を付加させる塗装が良いとのことで、雨水が家の内部に侵入することによる住まい寿命の短縮を防ぐのが重要です。
家が駄目になったから違うのに買い替えようと安易な判断ができる程安い買物ではないため、同じ家で長く住み続けられるようにする外壁リフォームが注目されてそうですね。

急な話ですが、皆さんの中にナカヤマに外壁リフォームを頼んだとして、外壁のことでリフォームのナカヤマ苦情を申し立てた経験はございませんか?
前述の通り外壁は快適な住まいにするために大切なので、外壁に異常が見られたら徹底追及して改善を促すのは当然の反応です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asij
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd8/index1_0.rdf