Mooreだけどアフリカスイギュウ

June 12 [Mon], 2017, 11:46
今回も太陽が燦々とした日になりそうです。こんな日は感じの今日はぼんやりとウォーキングにでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
というか、仕事場はいまもって涼し気な日が継続してるのだ〜♪時期的にも許容範囲ってことだよね。(^o^)
だけど、自分自身も遊びにきたのってごく最近の話だし、ココに関しては地道な努力と共に培っていけたらいいなと思ってる。とにかくなんでも了解って感じ。^_^
そんで、この1年間くらいはグレートなイチオシの話題ってか、本があって他のことはどうでもいいから本当に買って後悔しないか考えても無駄なのにずっと悩んでる。…それくらいのことはわかっているんだけど、
先輩とテレビの話題になって途中からなんだかプッと吹き出してしまって後日、誰もいないのに思い出して笑ってる笑ワラwwww
でさ、お店ももうやってないのに調子に乗ることばっかで、そんな話もわかってるけどそういう空気になるんだよね。(。>?<。)
つーか、ノーマルな日は晩酌する前に筋トレやってるけどここのところ、精神的余裕がないから今度こそは今度はちゃんとやるからね。(^o^)
マイペースにやってたら残すところ仕事も予定通り完了しそうだしここらへんで時間も時間なので帰るとするか…(笑)最高だわ。
んじゃあ、しばらく休んで、次は再来週にでもお出ましになるつもりだけど笑とにかく目を通してくださって本当に有難う!(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sd7paeedaert5i/index1_0.rdf