4/16のなんば

April 21 [Sat], 2012, 12:01
NMB48二期生公演PARTYが始まるよNMB48劇場1845東由樹石田優美佐藤天彩島田玲奈城恵理子高野祐衣谷川愛梨中川紘美西澤瑠莉奈林萌々香藤田留奈三田麻央村上文香村瀬紗英矢倉楓子與儀ケイラモバイル枠当選当選メールが着た時唐ナは小鷹狩佑香は出演予定だったんですが、その後に体調問題で卒業ということで、西澤瑠莉奈に変更。
まぁ西澤ちゃんを公演で見たことなかったのでいいんですけど、前回2期生公演を観て小鷹狩ちゃんのパフォーマンスが高いのは判っていて楽しみの1つでもあっただけに残念。
前回上手2列目で中央から見たかったので中央2列目あたり確保前回観た時は城恵理子と高野祐衣が休演だったのでやっと観ることができた。
城ちゃんはパフォーマンスが2期生の中ではやっぱり頭ひとつ出てる感じ。
小さい印象があったけどそうでもない。
体幹しっかりしてる感じでスもちゃんとしてる。
表情もよいです。
メディアだけ見てると天然ボケキャラですが、公演ではまったくそんなコト無く逆に引っ張って行く感じです。
やっぱり選抜される子は違うな高野祐衣ちゃんはほぼ前提知識無く観たんですが、2006年頃の増田有華ちゃんにそっくりだったのでびっくり。
身長もあるので推しにします元、いまでと同じ高校でおなじみの大学1回生の村上文香ちゃんですが、アナウンス実習で講師にあなたはカメラの前に立つのは向いてないと言われたそうです爆NMB2期生と最近のAKB研究生だけかもしれませんが、SKEの自己紹介のような巧さ日常に起きたことを公演の意気込みと上手くかける技wがない。
MCでの村上文香ちゃんのメンバーに対しての冷静なツッコミがいまでにそっくり城ちゃんの自己紹介を初めて聴いたんですが、城ちゃんがックアウトと言うと客がうわーとのけぞるのがSKEのかおたんや元SKEのえりスマと同じスタイルスカひらはユニット出てないメンバーいるんだし、劇場が広いんだから7人でやればいのにクラスメイトはボク的にはK1stSKE研究生特に山田みちゃん出演時NMB2期生かなぁあなクリいつまでやってるんだー。
この曲はクリスマス前後しか聴けないからレアだったはずなのに、4月になってもやってるとはキスメはAKBと比較すると上な気もしますが現行のSKE研究生公演と比較するとだいぶ差がある。
ボクがNMB公演観るときは大抵客が静かなんですが、今回は数人メンバーの話にツッコミを入れる客がいて、空気読んでうまく絡んでいたと思う。
昔のAKBにはそんな客がたくさんいて、ボクも最前の時は相槌うってたものですがw、これは必要だと思う。
でもあくまである程度空気読める客ならいいわけですが勝手にメンバーに話しかけちゃうのはもちろんNGです最後にナギイチMVを上映しようとしたんですが、イントロ中にDVDが再生不能になるトラブル。
再度やっても同じで場内失笑。
3度目はたぶん別のものを用意したので無事フル上映。
上映後、スタッフが皆さんのフォローがあってこそ3回目で無事上映できましたと言うと場内拍手ー。
さすが大阪やなっ。
ボクが2期生を消化し始めたのか、2期生が成長したのか不明ですが、見てて楽しい。
たぶん2期生1stとしてのパーティ公演を見るのは最後だろうなぁメドレーで未だにAKBの曲をやる必要があるんだろうか肩たたきは矢倉楓子ちゃん初。
トントントンとセリフ付きで肩たたかれました影アナ佐藤天彩城恵理子1PARTYが始まるよ2Dearmyteacher3毒リンゴを食べさせてMC1自己紹介4スカート、ひらり與儀ケイラ谷川愛梨城恵理子村上文香矢倉楓子5クラスメイト佐藤天彩三田麻央東由樹石田優美7あなたとクリスマスイブ村上文香島田玲奈8キスはメよ中川紘美村瀬紗英高野祐衣9星の温度林萌々香藤田留奈東由樹與儀ケイラMC210桜の花びらたちMC311青空のそばにいてEC12純情U1913NMB4814メドレー絶滅黒髪少女青春のラップタイム待ってました、新学期僕が負けた夏ポニーテールとシュシュヘビーローテーション15スカート、ひらりナギイチMVハイタッチ肩たたきマリー 悪徳矢倉楓子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd7ani6fq3
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd7ani6fq3/index1_0.rdf