( ∩ω∩`) 

September 02 [Tue], 2008, 16:20

そらたん激写(≧ω≦)
ギガントカワユスー orz




焦った(;;゚;Д;゚;;) 

September 02 [Tue], 2008, 16:06

今日起きたらさー、無いの!
何がないって季梨衣とおソロの
指輪が(っ;Д;`)寝てるときに
抜けたんだろーけど焦ったww

ま、結局机のしたに
落ちてたから良かったけど‥
寝るときははずして寝よう‥


さっき単語やってたけど
やっと100個突破したよ(^O^)
今日から1日40個に増やす!
プラス熟語もやって勉強も
ちゃんとすすめる(∩・Д・`)

頑張りまーす。


∩^ω^∩ 

September 02 [Tue], 2008, 0:57

こんばんはー。
昨日撮ったプリクラ






季梨衣かわゆすぎ(T_T)
今度は美優が奈良に
お泊り行くの(人・ω・´)
楽しみーっ

さてさて今から英語しますかな。
明日学校だから3時くらいまで
頑張りまーす\(^O^)/ふぁいと



あ゙ーっ(笑) 

September 01 [Mon], 2008, 9:34


PCいらいらする!
画像どーやんの!?
メールどーやんの?!
まじ発狂したい(゚Д゚)

もーやだやだ(っ;Д;`)


出来ないから今から
ふて寝する\(^O^)/
1時間くらい仮眠してから
英語やる\(^O^)/★★★


季梨衣とおソロ( ∩ω∩`)



あとでプリクラupしよ〜っと。



だるーい 

September 01 [Mon], 2008, 5:33

今英語してます

PC触ってたら勉強
忘れてて結局寝ずに
やって気付いたら朝ww
寝よっかなー(T_T)

なんかさ、大学行くために
英語やってるけど本当に
行けるか不安になってきた‥
倍率高いし頑張っても
間に合わない気さえするし。
英語好きだし話せるように
なりたいし、一番やりたいことだけど
勉強してても出来てる気が
しないからなんかもーやだ


って、ゆってる暇あったら
勉強しなきゃだよね(´;ω;`)
もー、本当がんばろ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きり
» ( ∩ω∩`) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる