本当にあたると評判の姓名判断士

June 06 [Sat], 2015, 9:28
姓名判断はインターネットでもかなり簡単に行うことができる占いの一つとして人気があります。

子どもが生まれたら、名づけに姓名判断を利用しているという方も多いですよね。

でも、できれば本当にあたると評判の姓名判断しに姓名判断をしてもらいたい、と思う人は多いと思います。

本当にあたる姓名判断士といえば、やはりこの人を置いていないと言われているのが、安斎勝洋さんですよね。

安斎さんといえば、テレビなどでもレギュラーを務めていたほど有名な姓名判断士です。

ただ、有名なだけに鑑定料がかなり高めというのがデメリットです。

新宿の街頭で50年も姓名判断を行ってきたと言われている新宿の母こと、栗原すみ子さんも当たると評判の姓名判断士です。

あまりに当たるため、実は偽サイトまで登場するくらいなんですよ。

当たり過ぎるってすごいですよね(苦笑)
よく当たる占いサイトをたくさん知っておくと、悩んだときにすぐチェックできて便利ですよ^^

ちなみに今は、栗原さんの息子さんも後継ぎとして鑑定を行っていますので、相談をしてみるのもおすすめです。

街頭占いではどこで占ってもらえるのか分からないと思う方もいますが、ネットでもできますし、実は事務所がちゃんとありますので、こちらで占ってもらうこともできますよ。

もうすぐクリスマス!

November 20 [Wed], 2013, 14:19
気づいたらもう11月の半ばです。

後1ヶ月でクリスマス〜♪

やっぱり欲しいものがいっぱいある私です(笑)

ただクリスマスが終わったら、すぐにお正月★

お正月はのんびり出来て楽しいんだけど、

年賀状の代わりにメールで挨拶しまくるから

大変です^_^;

あけおめデコメとかって

毎年新しくて可愛いのがあり過ぎてめっちゃ悩む。

今年はどんなのがあるのかな?

めっちゃ久しぶりw

November 18 [Mon], 2013, 16:32
やばっ!ブログ更新するの久しぶりすぎたw

更新をやめてからも、お買いもの中毒は

相変わらずなので、もうクローゼットがパンパンw

そろそろいらないものを捨てないとです><

よく断捨離なんて言葉を聞くけど、私にはできない・・・

うーん、なんとかしないとなぁ。

アコムいくしかないかも(笑)

July 10 [Tue], 2012, 19:11
先週も買い物に行ったし、2週間前にも買い物行っちゃったし(苦笑)

夏場に出費が激しいことになってますヾ(;´▽`A``

どーしよー!今はほんとにアコムとかでキャッシングして

更に買い物したいくらい物欲がすごいことになってます(笑)

今までも物欲すごいって思ってたけど、今はもうとんでもない感じです(;´Д`A ```

サイズ変更しようかな?

July 10 [Tue], 2012, 14:07
こんにちは!先週買い物に行ってきたんですけど

なんかサイズが微妙に小さかった( ̄Д ̄;;

サイズ変更しようかな・・・

どうしようかな・・・(-"-;A

ジャストだし良いと思うんだけど、もう少しだけ大きくても良かった気がする(苦笑)

暑かったからささっと試着を済ませちゃったのが間違いだったっぽいです(;´▽`A``

東京スター銀行の横通って・・・

June 11 [Mon], 2012, 21:12
そういえば週末に友達と待ち合わせて買い物に行ったとき

友達が「東京スター銀行のとなりに11:00!(o^∇^o)ノ」

っていってからそこに行ったら、銀行が開いててびっくりしました!

土曜日にも開いてる銀行ってあるんだ〜ってちょっと感動しました(*´∇`*)

内容とかわからないけど、土曜もあいてるなら東京スター銀行の口座開いてみようかな☆

お昼♪

June 11 [Mon], 2012, 13:35
こんにちは!今日はなに食べようかなぁ♪

いつもこの時間は迷ってバタバタするけど、楽しい時間です(*^▽^*)

しかも週の初めだから、いつもより悩んじゃう!

やっぱり今日はパスタかな(‐^▽^‐)

ちょっと月曜のお昼にラーメンだと重いので、さっぱり系で行きたいと思います!

モバダビやりながら帰ろう

May 29 [Tue], 2012, 18:12
最近は仕事帰りに電車の中でモバダビで遊んでます

電車の中で時間が経つのが早くなりました♪

最初はダービーもオンラインダービーも意味がわかりませんでした(笑)

でも今は結構競馬に詳しくなったし、多分OLの中だと詳しいほうだと思います(゚▽゚)(。_。)ウンウン

モバダビ勝負なら芹那ちゃんにも負けないと思います(笑)

もう少しもう少し

May 29 [Tue], 2012, 16:33
今日はこのままひっそりと仕事が終わるのを待ってます(笑)

もう疲れちゃった(=゚ω゚)ボー

なんでかな?昨日あんまり寝れなかったからかも・・・

でも実は最近自分の体調で思うことがあって、ある健康法を続けてます

そしたら目覚めは最高になっちゃった(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

これからも続けられるかな?

ヴィヴィアンカラコン・・・我慢できなかった(笑)

May 07 [Mon], 2012, 13:52
こんにちは!

いろいろと欲しいものがあって通販のサイトとかチェックしてたら

久しぶりにヴィヴィアンカラコンを見つけちゃいました♪

どうしようどうしようって迷ってたら我慢出来なくて購入(笑)

だってー!ヴィヴィアンってすごく可愛いんですヽ(=´▽`=)ノ

カラコン好きな私の中でヴィヴィアンカラコンはいつも鉄板!

うー、もっといろいろ欲しいです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる