高額アルバイトをやんわりと喋るブログ

May 28 [Thu], 2015, 7:02
沢山食べたいけれどオイルのあとはあまり入らないのだ残念といったって一杯はしっかり食べているのだけれどね。
一寸あつかましいな。
やはり疲れというのが徐々に出てくるのだ。
トイレでも、ズボン上げるたび、ぎょえ〜言いながら。
外で小さい女の子でおしゃまな子を連れているお母さんに声を掛けちゃった。
宝石のセールにふさわしくないいでたちで行ったからどれをしてもそれほどでなく買うこともないのが良かったかも。
おいしいからいいんだけれど其れに毎日じゃないしね。
一人で仕事組んで、のんびりできるから、掃除でいいのら。
色々な店により食べたり飲んだり選んだりで楽しかったので日記を早めに書いたのですが急に電話もインターネット接続も断たれてどうするのという感じでした。
カレーにしちゃえとカレーに作り変えたら結構いけた。
在宅主婦向け高時給の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びきぎあ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd5fgj771/index1_0.rdf