不動の人気注文住宅

February 12 [Sat], 2011, 17:59
家の間取りはざっくりしたイメージから、土地&予算に合わせて
頂きつつ、理想に近い形の家になるといいなー。と考え中です。
参考にさせて頂ければと思います。宜しくお願いしますふふ
転勤族なので持ち家など考えていなかったのですが、とある事情で土地契約、自宅建築となりました。
やっと住宅メーカーも決まって契約となり土地決済のメドもつきました。
ローンの仮審査も通りました。
まだまだ分からないことだらけなのでここで勉強させてください。
最近新築一戸建てを考えているのですが
なかなか建売でピンとくるものがないため
注文住宅もいいかなと思いこちらに参加させていただくことに
しました!
一生に一度の大きな買い物ですので
正直夫婦ともどもビビッっております
実務者です。
私なりの考えでご意見させて頂きたいと思います。
大切な家づくりです、良いものが出来るといいですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
土地を購入し、2×4のハウスメーカーで建てることが決まりました。
色々と勉強させていただければと思います。
土地を購入し現在間取り決めています。
素敵なお家を建てたいです。
現在、妻(私)側の実家との2世帯住宅を検討している段階の
土地もまだ購入していませんが、
実父が毎週注文住宅展示場に通いかなり盛り上がっています。(父だけ(汗)汗)
首都圏内のため土地が高く、理想と現実を考えつつ皆がある程度納得したものを建てようと考えています。
仕事で大阪と奈良の地元業者の物件広告をしております。
実際に建てられる方や検討段階の方など生の声が聞けたらなと思います。
これから数年の間にマイホーム購入を検討しています!!
参考にさせてください!!
熊本で平屋を建築中です。
住宅大工やって、只今、現場監督です。
日々勉強中デス!
これから、家を建てる所で、設計図を作り出してる所です。
コスト削減でオシャレな家を目指しています!NEW
口コミで知りましたー(長音記号2)こちらのブログをかなり頼りにしていますうれしい顔目が!
宜しくお願いしますうれしい顔はぁ。
・・・と挨拶する前にトピに書き込んでますが;;;
私は元建築屋です。
今は休職してますが、来年には復活しようかと思ってます。
職歴ですが・・・
建築設計事務所で、主に木造住宅担当







注文住宅はここをオススメ↓↓
http://www.chumon10.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd56sf11
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd56sf11/index1_0.rdf